ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/07 12:24:46 (wIjMXVRW)
前から娘が私のスマホで小説などを読んでいたのですが、最近別室でこそこそ読むようになったんです。これはもしや?と思い履歴をチェックしてみたら案の定エロい官能小説を読んでいました。内容はオナニーの描写やクンニされてイキそうになるのを寸止めされたりする、弄る系の内容でした。こんなことがしばらく続いたので、ある日思いきって娘に「最近官能小説読んでるよね?」と聞いてみました。娘は「あ、うん、ちょっと興味あって(照)」と、顔を真っ赤にして答えました。興味があるならと、それから更に突っ込んで「この内容にあった、オナニーとかしたことある?」と聞いたらものすごく恥ずかしそうに「あ、うん・・・したことある・・」と答えたので、「どんな風にしてる?」「ちゃんとしたやり方しないとバイ菌が入ったりして良くないよ」と言ったら、急に目が輝きだして、娘が「どういうふうにしたらいいの?」と聞いてきました。私は「まず、ちゃんと手を清潔にしてさわらなきゃダメだよ」と言ったら、「手は洗ってからしてる」と答えました。娘の輝いた目を見て私は、更に突っ込んで聞いてみました。「どういうふうに触ったら気持ち良いか知ってる?」娘は真っ赤な顔のまま「わからない・・・」と答えたので、私は「教えてあげようか?」と、冗談混じりのダメ元で聞いたら、「うん・・」と予想外の返事!それならと私は「じゃ、ちょっとここに座ってみて」と、娘を椅子からベッドに座り直させました。私は「じゃ、ちょっとスカートめくってみて」と言うと娘は黙って頷いてスカートをめくります。私はパンツ越しに「まず、ここは触ってるよね?」と、クリを指先でコリコリと刺激します。娘は触った瞬間、ビクッとして「あ、う、うん、ハァ・・・アッ・・」と既に敏感になっているようでした。それからひたすらパンツ越しにクリをコリコリし続けて、「こうすると気持ち良いでしょ?」と囁くと、娘は「ンッ・・ハァ・・んくっ!」ともう言葉にならない位感じてるようでした。子供パンツのクロッチはしっとりと湿って温かく、濡れているのがよくわかりました。しばらく続けていると、娘の身体がぐったりしてきたので、まだイケるかどうかはわからないけれど、イク前に手を止めて、「はい、終わり。一人でするときもこうやって刺激してみて」と言うと、娘は「ハァ・・ンッ・・ハァ・・う、・・うん・・して・・みる・・」とエッチな吐息で答えました。もしまた次があるなら今度は直接クリ触りでイカせて、処女を頂いてしまおうかと思ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/12/20 21:16:30    (OSFXm7lv)
上の娘一人だけやるなんてよくないね~。
二人いるんだから平等に接してやらないと。
今度は二人そろって裸にしてやってくださいね。
でないと下の娘がすねちゃうよ。
本番するときは上の娘からしてもいいけど、
それまでの行為は一緒にしてやらないとね。
11
投稿者:(無名)
2014/11/12 20:32:00    (DJzlbVm0)
S4の方も調教してここに書いてくださいな
10
2014/11/12 05:50:49    (xsPD3h57)
せっかくだから、娘さん二人に名前をつけてよ、リアルっぽいやつね(笑)
9
2014/11/12 05:48:06    (xsPD3h57)
じゃ俺も乱入しよう(^o^)
8
投稿者:名無し ◆tr.t4dJfuU
2014/11/09 10:50:59    (fz/DpOJW)
いやなら見なきゃいだろ!
7
投稿者:(無名)
2014/11/08 17:41:42    (kqw8/FSu)
ろりろり、気持ち悪い、食いつくな
6
投稿者:ろりろり ◆1KAwi07cG.
2014/11/08 12:06:52    (bV3dDtRO)
娘さんの写メ見たい。

うらやましすぎる。

貸してください。
5
投稿者:(無名)   yangan
2014/11/07 18:40:08    (bHRynjIj)
S6&S4!!!
しかも、嫁は死別。
一直線ですね。
4
投稿者:(無名)
2014/11/07 15:43:36    (wIjMXVRW)
すみません、かなりはしょってました。
妻は一昨年病気で死別してます。今は父子家庭なので、家事もろもろは私がしてます。娘は下の子がS4、上の子がS6で、教えてあげたのは上の子です。
3
投稿者:(無名)
2014/11/07 13:58:26    (IHLHm5c/)
話が途中から過ぎて・・・

奥さんは居るのかどうか
娘は何歳かもわかりません
奥さんがいるのに娘のパンツにシミをつけてもいいのかな
洗濯は奥さんがしてるんだと思うけど・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。