ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の娘JC

投稿者:変態父 ◆hqgZNcsx86
削除依頼
2014/11/03 09:14:05 (ajfZm08j)
2年前にバツ1の嫁34と再婚しました。嫁にはその当時12歳でJS6の娘が居たのですが直ぐに慣れてくれて3人で仲良くしてました。
元々匂いフェチだったので嫁の目を盗んでは嫁の脱ぎたてのパンティーを洗濯機から取り出しクロッチの染みの匂いを嗅いだりしてオナニーしてたのですが、ある日娘のパンツが気になり初めて娘のパンツのクロッチの匂いを嗅いだ時に異常に興奮し病みつきになりました。
JSの娘は風呂でも余りアソコを良く洗わない為かクロッチはいつもオシッコ染みとマンカスが付いていて堪らなく良い匂いでした。
その内にパンツだけでは物足らなくなり、一緒に風呂に入った時にふざけて生えかけの縦筋マンコを触ったりしてました。
それから2年が経ちJC2になった娘とはさすがに一緒に風呂には入らなくなりましたが、看護師をしてる嫁が当直でいない時に一度娘に睡眠導入剤を飲み物に混ぜ完全に眠った事を確認しパジャマのスボンを下げパンツも脱がすとすっかり毛も生え揃ったマンコに我慢が出来ず脱力の両足を広げマンコをクンニしました。
嫁とは違う若い子のマンコは代謝が良いせいか濃厚な匂いに余計興奮しました。
人差し指をそっと滑り込ませるとまだ処女のマンコは中はキツく指一本が精一杯でした。
発育が良いのか胸もかなり膨らんでもう女の身体の娘と関係を持ってしまうのも時間の問題だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/11/14 13:35:43    (.2ayqOzQ)
実話なら悔い改めないと二人とも失うことになりますよ。それを想像してみましょう。


4
投稿者:(無名)
2014/11/03 15:39:31    (xA5HsJS7)
ごちゃごちゃ文句言うなよカス
3
投稿者:(無名)
2014/11/03 14:48:37    (4lFVp1bV)
悪戯の板に書けよ
2
投稿者:(無名)
2014/11/03 09:24:59    (hvd8wzPE)
まだやってないの?
早く調教して経過よろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。