ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/04 22:58:27 (HiaPDwI5)
サイトで知り合った女38の娘(15)と関係をもちはじめました もちろん 付き合っているのは その子の母親ですが、、、、サイトで知り合ってから 3ヶ月くらいしてからのことです
 彼女の子供達(15),(12)2人とも女の子です ですので女3人暮らしです 彼女は病院で働いているので 夜勤もあります 彼女の子供達ともなかよくなったので 定期的に泊まりにいくようになりました。彼女が夜勤の時のことです 15の子が夜中に 俺の隣で寝ていました びっくりして どうしたのかと聞くと一緒に寝かせてほしいとのことでした 15と言っても身体つきは大人です きっと 父親に飢えているのでしょぅ 彼女は足を絡めて ぴったり俺にくっついてきました 思わず抱きしめてしまい、おしりを触っていました 若いだけあってプリプリしたお尻でした だんだん息が荒くなり パンツの上から彼女のおま●こを触ると より息が激しくなりました 俺はビンビンのチンコを彼女に握らせ彼女のパンツの中に手を入れ 直接 彼女のおま●こを触りました まだ あまり毛が生えていないようでした その晩は触るだけにしましたその後の展開はまた投稿します

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2014/10/20 12:55:01    (jhme9u.1)
どうでもいいが、続きはどうなったんだよ?
12
投稿者:(無名)
2014/10/14 01:38:00    (qLo8kA1Y)
続きは?
11
投稿者:(無名)
2014/10/10 06:12:46    (RC3k6.ZW)
俺の嫁さんは20過ぎぐらいまで薄毛だったぞ。
10
投稿者:(無名)
2014/10/08 23:48:56    (S.kPT.aA)
ちなみに私は、15才でJK1のツルペタ子の処女を貰った事が有るけどね!この子は、特殊な例だと思うけど。
9
投稿者:(無名)
2014/10/08 21:13:41    (iet8Pvjq)
8さん、その通りだね!毛の生え具合は人それぞれ。
7人程度でほざくなって話!
8
投稿者:(無名)
2014/10/08 01:46:49    (4TXysV.d)
妄想投稿かどうかは置いといて。。

7の奴
たった7人だけの統計で15女子が100%モジャモジャだと決めつけるなよ。
20超えてもうっすらの天然パイパンも世の中にはいるんだよ。

そして、中三の修学旅行のお風呂で、クラス女子30人中、ちゃんと生えて無い子は二人ぐらいいる。

あ、ひとクラス30人女子なのは女子校だからな、こういうのでいちいちしょーもないツッコミしてくる輩がいるから説明しとく。
7
2014/10/07 02:18:41    (ZuTdhINX)
15歳で「まだ、あまり毛が生えていないようでした。」だとう!?

俺の体験では7人中7人がモジャモジャだった。
まだ15歳娘のアソコを見たことないんだな。要するに妄想投稿!
6
投稿者:(無名)
2014/10/05 22:18:57    (1d5HCmbI)
>>5は何かと思ったら改行と句読点を打ちなおしたのかw
ご苦労さん
5
投稿者:人形師 ◆BYwH2dL3wY
2014/10/05 06:47:12    (JWBGRZDl)
サイトで知り合った女38の娘(15)と関係をもちはじめました。
もちろん付き合っているのは、その子の母親ですが・・・

サイトで知り合ってから 3ヶ月くらいしてからのことです。
彼女と娘達(15・12歳)2人ですので女3人暮らしです。
彼女は病院で働いているので、夜勤もあります。
彼女の娘達ともなかよくなったので 、定期的に泊まりにいくようになりました。

彼女が夜勤の時のことです。
15歳の子が夜中に 俺の隣で寝ていました。
びっくりして どうしたのかと聞くと一緒に寝かせてほしいとのことでした。
15歳と言っても身体つきは大人ですが、きっと父親に飢えているのでしょぅ。
彼女は足を絡めて、ぴったり俺にくっついてきました。
思わず抱きしめてしまい、おしりを触っていました。
若いだけあってプリプリしたお尻でした。
だんだん息が荒くなり、パンツの上から彼女のおま●こを触るとより息が激しくなりました。
俺はビンビンのチンコを彼女に握らせ、彼女のパンツの中に手を入れ直接、
彼女のおま●こを触りました。
まだ、あまり毛が生えていないようでした。
その晩は触るだけにしましたその後の展開はまた投稿します。
4
投稿者:(無名)
2014/10/05 03:55:53    (b940z.QX)
>>2に同意。
それに読みにくい!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。