ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1年ぶり。

投稿者:ミキオ ◆P6u6sNTkwQ   telltail Mail
削除依頼
2014/08/04 14:17:07 (NvrY3Cvu)
ちょうど1年ほど前に、JS2の姪っ子『沙紀(仮名)』への悪戯について投稿した者です。

今年もまた妻の実家にやってきて、今日と明日の2日間、JS3になってさらにかわいく成長した沙紀と同じ寝室で寝ることになりました。

今日は午前中に海水浴を楽しみ、スク水の沙紀とたくさんスキンシップしまくり、体中を舐めるようにガン見しました。

海から帰宅すると沙紀を先に風呂に入らせ、後から入った僕は浴室に脱いであった沙紀のスク水をチ○ポに巻き付けて楽しみました。

とはいえ、本当の楽しみは夜まで取っておかないとね。

沙紀が寝静まったらできる範囲でまた悪戯し、写メを撮りまくりたいと思います。

今年はなんとか昨年できなかったクンニをしてみたいし、チ○ポもくわえさせたいし、ロリマンを開いて接写したいし、やりたいことは盛りだくさんです。

ここでいい結果報告をできるよう、慎重かつ大胆に頑張ってきます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ミキオ ◆P6u6sNTkwQ   telltail Mail
2014/08/06 22:58:00    (JwIwYomy)
沙紀の最後の写メを削除しました。
21
投稿者:ミキオ ◆P6u6sNTkwQ   telltail Mail
2014/08/06 19:44:46    (wU0htxav)
沙紀の2日目の生乳首画像を、時間限定でアップしました。

写メのアップはこれで最後にし、本日中に削除します。
20
投稿者:ミキオ ◆P6u6sNTkwQ   telltail Mail
2014/08/06 18:52:37    (JwIwYomy)
では2日目の夜について書きます。

この日は天気が悪かったこともあり、沙紀は海水浴をしませんでした。

そんなに体も動かしていないので、うちの息子たちと9時半頃に布団に入ったものの、なかなか寝付く雰囲気にはなりませんでした。

やむなく僕は2階に行き、しばらくテレビを見て時間が過ぎるのを待ちました。

10時半になり妻と義母も2階に上がってきたので、僕はもう寝ると言って1階の寝室へと戻りました。

さすがに子供たちはもう全員寝ています。

前日の行動パターンからして、沙紀の眠りはかなり深くなっているはずです。

案の定多少触ってもピクリともしませんので、かわいいかわいい沙紀にさっそくキスを開始しました。

この日の沙紀のキスは、普段使っている子供用歯みがき粉【ガリガリ君ソーダ味】の味がしました(笑)。

沙紀の頭の後ろに手を回して顔をしっかりと固定し、唇を合わせて舌をグイッ差し込み、柔らかくて温かいソーダの味の舌を舐め回しました。

今までのキスで、一番美味しかったですね。

ここで僕は、これまでやってこなかった『あること』に挑戦しました。

それは動画撮影です。

僕は沙紀の顔の横にスマホを立てて置き、激しく音をたてながら舌を絡めるキスをしました。

1度目はアングルが悪くて失敗しましたが、2度目はバッチリ撮れました。

これは何度見返しても興奮しますね~。

それにしてもこうして動画を撮りつつ激しくキスをしている間、沙紀は全く起きたり動いたりすることなかったので、本当に最高でした。

次は前日に引き続き、手コキと乳首攻めです。

前日とはチ○ポの握り方を変えさせ、より気持ちいいポイントを刺激するように握らせました。

胸のほうはこの日はパジャマが前開きではなかったために、下から捲り上げて右胸を露出し、揉んで摘まんで舐めて吸って、そして唾液の付着した乳首を写メ撮影しました。

沙紀の起きる気配がないので、もうやりたい放題です。

ある程度胸を楽しんだところで、さっさと下半身へと移行しました。

なんと言っても最終日ですから、今までやってこなかったことをしないといけませんからね。

結局のところ、また履かせる手間や妻バレのリスクを考えると最後までパジャマやパンツを脱がすことはできなかったのですが、それでも可能な範囲で沙紀の割れ目の『奥』を見たかったのです。

昨夜の沙紀のパジャマのズボンは、体にとてもフィットしていたものの、とても伸縮性のある生地でした。

ですからパジャマとパンツの前を一緒に下げると、思っていた以上にグッと下まで伸びてくれました。

股布が食い込んでいるとパンツが下ろせませんから、僕は沙紀の膝の間に体を割り込ませて脚を少し開かせ、より下のほうまでパンツを下ろしました。

このパンツをずらす場面も、動画に撮ってあります。

そして両手の指を使って丁寧に割れ目を左右に拡げてからスマホのライトで照らしたところ、沙紀の膣口がポッカリと開いているではありませんか!

今までにも肝心の1枚が手振れによりきれいに撮れていなかったこともありましたから、今回はそんな失敗がないように、慎重に狙いを定めて何枚も撮りました。

ここまで来たのだからどうしてもその膣口を味わいたく思い、スマホを置いてク○ニしようと試みましたが、ここで沙紀が寝返りを打ってしまったためにそれは断念しました。

おまけに妻もそろそろ寝室に戻ってくるであろうほどの時間が経っていましたし、残念ながら今回の沙紀へのイタズラはここまでとなりました。

それにしてもさすがにJS3です、あの膣口の狭さではチ○ポを挿入するほどの気持ちにまではなれませんでしたね。

誰の侵入も許したことのないあのピンクの穴に舌を入れて味わえなかったのは残念でしたが、もしチャンスがあれば来年もチャレンジしようと思います。


長々とお読みいただき、ありがとうございました。
19
投稿者:ミキオ ◆P6u6sNTkwQ   telltail Mail
2014/08/06 16:52:03    (wU0htxav)
2枚目の写メ、削除しました。

1枚目の写メを削除した後、数名の方からもう一度見たいとのメールをいただきました。

しかし一度削除した画像の再アップは決していたしませんので、よろしくお願いします。
18
投稿者:ミキオ ◆P6u6sNTkwQ   telltail Mail
2014/08/06 14:50:05    (wU0htxav)
先ほどまでは時々ピクリと反応することもあった沙紀ですが、徐々に眠りが深くなったためでしょうか、多少強めに触ったりしても無反応になりました。

こうなるとこちらのものです、僕はさらに大胆に行動を進め、いよいよロリマ○コの観察へと移ることにしました。

沙紀のパジャマの生地は比較的伸縮性の少ないものでしたから、いくら眠りが深い状態でも慎重な作業が必要でした。

さすがに全部脱がせてしまうとまた着させるのが大変なので、そこまでするわけにはいかず、仰向けの沙紀のズボンを下腹部の辺りからパンツと一緒にグイッと下げるくらいしかできません。

それでもなんとかパンツを下げると、まだ1本の毛も生えていない割れ目が顔を見せました。

去年はこの辺で沙紀が起きそうな素振りを見せたために僕も少しビビり、割れ目をわずかに開いた程度までの写メを撮ったところで終わってしまいました。

しかしこの夜は違います、同じ失敗はしません。

僕はさらに沙紀の割れ目を開き、まだ誰にも触られたことがないであろうクリ○リスをしっかりと写メに収めると、スマホを横に置いて沙紀の股間に顔を近付けました。

両手の指を使って割れ目をしっかり押し広げ、舌でクリ○リスをペロペロと舐めました。

夢にまで見た、JSのロリマ○コ生ク○ニです。

沙紀のクリ○リスはとても小さく、そして柔らかくて滑らかな舌触りでした。

味や匂いはまぁ、ややオシッコ臭い感じでしたけど、大好きな沙紀の味ですから何も気になりません。

下を脱がせていないこの状態では残念ながら膣口の辺りまでは舌は届きませんでしたが、沙紀の割れ目にさらに唾液をたっぷりと馴染ませてから、指をもっと下のほうまで進めることはできました。

割れ目に指が食い込んでいる写メと僕の唾液で濡れた恥丘の写メを撮り、この夜の沙紀へのイタズラは終わりました。

2日目に続きます。

17
投稿者:ミキオ ◆P6u6sNTkwQ   telltail Mail
2014/08/06 13:53:12    (wU0htxav)
次は胸に移動です。

去年よりもほんの少しだけ成長したとはいえ沙紀はまだJS3、胸はまだまだペッタンコです。

タオルケット代わりのハローキティのバスタオルをめくると、去年とは違って今年は前開きのパジャマです。

まずはパジャマの上から胸を触り、そしてパジャマの第2ボタンを外し、最初に右の小さな乳首を、それから左の乳首を撮影しました。

少し盛り上がった乳輪が、去年からの成長を感じさせます。

右手はスマホを持っていますから、左手で乳首をクリクリいじったり、親指と人差し指でつまんだりしました。

もちろんこれらも全て画像に残します。

胸もまた手コキ同様に昨年は写メを撮れずに悔いが残っていましたから、念願叶ってのJS乳首写メGETでした。

この流れでいけば次はもちろんロリマ○コ撮影へとなるわけですが、沙紀のパジャマのズボンを下ろそうと腰に手をかけたところで、妻が寝室に戻ってくる足音が聞こえてきました。

僕は慌てて沙紀の服とバスタオルの乱れを整え、自分の布団に戻って寝たふりをしました。

予想していた以上に早く戻ってきたので、今夜はもうこれまでかと諦めかけましたが、妻は再び部屋を出て、今度は2階へと上がっていきました。

妻の実家の階段は上り降りするときしむ音がするので、2階から降りてくるのがすぐわかりますから、僕はその合図がするまで沙紀へのイタズラを再開しました。

続きます。

16
投稿者:ミキオ ◆P6u6sNTkwQ   telltail Mail
2014/08/06 13:28:37    (X5Cd.YM7)
お待たせしました、『沙紀』との夜について書きます。

沙紀のプロフィールについては昨年の8月にある程度書いたので、今回は省略させて頂きます。


まずは4日の夜のこと。

午後9時半過ぎに沙紀とうちの息子たちを寝かしつけ、僕も同じ寝室で横になりました。

妻は帰省するとたいてい夜は義母と長話をするので、1時間くらいは寝室に戻ってきません。

10時頃まで待って子供たちが寝静まったのを確認してから、いよいよ行動開始です。

まずは沙紀の横に添い寝して、ぷっくりとした唇に軽くキスしました。

起きそうな反応がないのを確かめて、少し開いた唇のすき間から舌を差し込み、写メを撮ります。

何の口臭もない小さな唇を舐め回し、歯の間から舌をねじ込む様にして沙紀の舌を味わいました。

次に僕は自分のパジャマを下ろしてギンギンになったチ○ポをパンツから出し、沙紀の左手に握らせて写メを撮りました。

昨年はこの手コキ写メが撮れなかったので、どうしても撮りたかったのです。

そのまま何度か手を前後に動かし、沙紀の小さな手による手コキを楽しみました。

それから僕はチ○ポの位置を沙紀の顔の辺りに移し、フェラさせるところまではいかないものの、口に付けさせて写メを撮りました。

ヌルヌルとした液体が沙紀の唇を汚すのを見て、相当興奮しました。


続きます。
15
投稿者:ミキオ ◆P6u6sNTkwQ   telltail Mail
2014/08/06 12:49:22    (X5Cd.YM7)
沙紀の写メ2枚目をアップしました。

おそらく夕方までには削除します。
14
投稿者:かいえん∞@柏取手 ◆lYxEwGrIfE   kaien2998
2014/08/05 21:59:50    (xCHGGVei)
うわー。。。
本当にちょっとの差で、見れなかったのか。。。
13
投稿者:ゆーぼー
2014/08/05 21:59:18    (tTqJn2ev)
一瞬間に合わなかったー。・゜゜(ノД`)

悔やまれます…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。