ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/03 23:45:47 (3nbhbgmc)
世の中、夏休みですね。
「家出してきたら泊めてあげるよ」ってメル友に言ってみたら
やってきました、しかも両親に送られてやってきました。
「ウチは娘の自主性を重んじてますから」と偉そうなコメントを言う父親。
「この度はお世話になります」とお土産までくれる母親。
そして「夏休みだから」と金髪にメイクして露出の高い服着た娘の李彩。
正直、何だこの親子って思った。
だって、サイトで知り合ったアラフォーのオッサンの家にS6の娘を送り届けるか??
李彩は李彩で
「友達の沙也香ちゃん」と友達まで連れてくるし。
李彩と違って大人しい清純そうな子でしたが
「あのね、一人じゃ怖いからさー」と李彩。
沙也香ちゃんエッチ経験済みで、李彩が心細いからって連れて来たんだって。
李彩とさエッチなメールを沢山してきたけどさ、李彩ヤラれる気満々??
しかも李彩も沙也香ちゃんも親やジジババから20万近い小遣いまで貰ってきてる
JSに持たす小遣いじゃねーだろ、しかも李彩なんて
「ホストクラブ行きたい」とか言ってるし
俺も色々な子にあってきたけど、何かオカシイぞ。
モラルとか気にしないけど、何かヤバイ気がする。
とりあえず3人で風呂入って、ウチ風呂だけは1620サイズなんで広いんです。
沙也香ちゃんにチョット入れてみましたが気持ち良かったです。
今は紗奈と沙也香ちゃんで風呂入ってます。ガキでも長風呂ですね。
これから3人で遊ぶ事になってるんだけどベッドでね、
また報告しますね。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2014/08/30 16:05:56(****)
投稿削除済み
12
投稿者:名無し♂ ◆Jl9QRIhkb6
2014/08/10 18:35:31    (IAbn2zbd)
続き…お願いします
11
投稿者:そら
2014/08/08 09:05:58    (M02EDHay)
つまらんからもぉ書くなとかって言う人、投稿数が減ると他のサイトみたいにmobileナンネットも消滅しますよ。
10
投稿者:一見   enjsjcko
2014/08/07 05:47:38    (zV24pxtj)
足短おじさん、その後が気になります。
続きをお願いします!
9
投稿者:(無名)
2014/08/04 09:51:00    (4Vw0TUtl)
これはひどい
8
投稿者:(無名)
2014/08/04 07:23:34    (IkLGma2P)
高額慰謝料ねらいでしょう
7
投稿者:べー
2014/08/04 06:14:10    (xNncNbyi)
こんなん、妄想じゃなかったら、家まで知られてるんなら、いろんな行為訴えられて、逮捕されるぞ。


6
投稿者:**** 2014/08/04 03:02:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2014/08/04 01:47:45    (J9LMexZB)
うらやましいな
俺はJSとやりたい願望は有るけど行動に移せる甲斐性が無いから
こういう話はマジでうらやましい
出来るならマジで紹介して欲しいなその李彩ちゃんと沙也香ちゃん
4
投稿者:ケンジ ◆3IDYJq5NEA
2014/08/04 01:38:21    (hR8AbcA4)
紗奈とは誰ですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。