ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/27 11:00:03 (pWq8mYFV)
S4のリミちゃんとは3月末に知り合いました。
ウチの近所の公園のブランコのフレームにオマタを擦りつけてました。
近所だとママにチクられたり男子に見られたら嫌なのでって事で
チャリで30分位かけて来たそうです。
家に誘ってみたら当然警戒されましたが
「俺も子供の頃やってたよ、気持ちいいよね」
と言ったら信用されたのかな?ついてきました。
机の角でのオナニーを教えてあげたら喜んでました。
一度、外でやってたら怖い思いをしたんだそうです。
可愛い子なんで次を期待したかったけど、やっぱS4相手には勇気が出ません。
ついウッカリで話しかねないですからね。
そしたら、リミちゃんの方から遊びに来るようになりました。

最近のリミちゃんのお気に入りはローターオナニーです。
買ってあげて使い方も教えました。その時に脚を拡げた見せるオナニー
理由は撮影してるからです。机の角オナニーも撮影してます。
特にこの時期は、コンガリと良く日焼けしてて美味しそうです。
一番美味しそうなのは、日焼けしてない真っ白なツルツルワレメですけどね。
見てるだけで勃起しちゃいます。リミのオナニーが終わると
「モフモフして」とお願いします。
するとチンチンを取り出してペロペロ、パクリとしてくれます。
フェラとかにしといて、つい親の前で言ってしまったら大変なので隠語にしてます。
AVとかも観せてるのでチャンとしたフェラになってますが
口は小さいので歯が当たるけどソレも心地良いです。
「ねえ、リミちゃん。ツンツンやってみない?」ツンツンはセックスです。
「えーゴックンじゃダメなの?」今まではゴックンして貰ってたので
リミちゃんのカラダの一部は俺の精液で出来てるハズって思うと興奮します。
「俺相手じゃ嫌?」
「んーちょっと怖い」
「大丈夫だよ」とリミちゃんのヌレヌレマンコに指を入れます。
イキナリS4に入れる訳にはいかないって思ってたので前から少しずつ準備はしてました。
今では指2本は入るようになったし、リミちゃんも気持ち良くなるみたいですからね。
「我慢出来なかったら止めるからイイでしょ?」
「うーん、ホントにヤメテね」と言って「ハイ」ってベッドに横になりました。
先ずはキス、小さな舌を必死で絡めてきます。
同時に指もマンコに入れて解すと言うか慣らします。
小さいけど硬くなってる乳首にもキス。一回オナニーでイッてるから感度は良かったです。
本当に平たいオッパイだけど感じてくると少しだけ盛り上がってくる気がします。
あと乳首が硬くなるのと同時に小さな乳輪も少し盛り上がる気がしますね。
クリを舐めながら指を2本入れて出し入れ。
リミちゃん舐められるより強く吸われる方が好きみたいです。
声も出すんですが恥ずかしいみたいで両手で口を抑えてる姿が可愛いです。
子供の方が自己防衛のためにヌレやすいって何かで読んだ事がありますが
もう2本の指はヌレヌレですが、結構サラサラしてて味も殆どないです。
「ね、終わっちゃうよ」とリミ。終わるとはイクことです。
「じゃあツンツンしようね」
「うん」と返事したけど胸が大きく上下してて息が荒かったです。
俺、包茎なんで勃起しても先っぽも出ないんだけど、
この時は先っぽが覗いてたし太さも何時もより太い。
皮を剥いたら、もうチンチンもヌルヌルでした。
マン汁とチンコ汁で潤滑油は十分そうです。
リミの足首を持って脚をV字に大きく拡げて持ち上げました。
リミがワレメを拡げてくれたのでチンチンをくっつけました。
「マジで入るかな?」って思ったんだけど少しずつ押し込むと
「痛いけど大丈夫」とリミちゃんが頑張ってくれましたので
根元まで挿入できました。少し奥に先が当たって気持ち良かったけど
リミちゃんは痛がったので根本まで入れないで出し入れ開始。
最初はチョット痛そうだったけど、段々と気持ち良くなってきたみたいで
根元まで入れても痛がらなくなりました。
マンコも内蔵なんだなって、その収縮性にちょっと感動。
となれば奥まで入れれるなら騎乗位です。
チンチン持って自分でツルツルワレメに当てて入れる姿は感動しました。
前にS6の子にやってもらった事あるけど、既に毛が生えてたので
今回ほどの興奮と感動はありませんでした。
AVとか観てる?観せてたリミちゃんなので騎乗位は知ってます。
最初は少しギクシャクしてたけど、リズミカルに上下してくれます。
軽いので上に乗られても苦にならないので、駅弁を試してみました。
「面白いね」とリミは言ってたけど疲れるだけだったので
正常位に戻してラストスパート。
「リミちゃん、もうすぐ終われそう?」
「うん、我慢してた」と可愛い事を言います。
「ん、ん、ん、・・・」とリミのテンポも上がってきました。
何十回とリミのオナニー観てますからね、タイミングを合わせて発射です。
ユックリとチンチンを抜くと、まだ勃起が収まってませんでした。
そして抜いたワレメからドロ~と濃いのが出てきました。
勃起が収まらないので、少し休んでもう一回ヤリましたがリミも
セックスも気に入ってくれた様です。
俺も念願のS4の初を頂けて大満足です。
次はアナルを狙いたいですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆういち
2014/08/27 12:26:40    (YeBrpug8)
通報しましょうか?
2
投稿者:(無名)
2014/08/27 12:19:24    (O96/RXkU)
初潮はきてたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。