ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/26 17:07:34 (JHjQ.5Zz)
以前ここでTwitterからの出会いを書いていたのを読んでから、自分もしてみようと垢を作り成功!しました!

体験談を細かく書きたいのですが、生憎文才が無く非常に読みずらくなると思いますが、それでも良いと言っていただけるなら書こうかと思います。
簡単に言うと、出会って現在進行しています!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:root
2014/09/02 12:30:06    (1utBmoGW)
国の重要人物とかでもない一般人のログなんて情報機関には何の価値もねーよ。
警察が追跡しやすいって意味では危ないが。
6
投稿者:
2014/08/27 20:23:03    (48zBoer5)
lineにカカオって・・・。
お前さんのスマホに入って要る個人情報及び、アドレス、どのサイトにアクセスしたとか、誰とどんな話しをしたとか全て
某国の情報機関に筒抜け状態だよw。
ついでにログも保存去れてるな。
5
投稿者:(無名)
2014/08/26 23:45:46    (v/phU0.9)
もう書かなくていいよ。
4
投稿者:
2014/08/26 23:29:01    (XC8X3yPX)
レスありがとうございます。
でわ、書かせて貰います。

つい2ヶ月位前にTwitterの垢をとり、女性の裏垢で検索をして約52名程フォローして内フォロバ貰えたのが36名程になり、DMで仲良くなれたのが3名いました。
その中に今回書く(仮)みぃがいました。
裏垢なので、はじめから下ネタ前回で話をしていても全く引かずにむしろ乗ってくる!!
画像等も貰い、見たら胸は推定B(後日、本人いわくAとBの間とのこと)下は何と!パイパン!
『剃った!(笑)』との事!
不覚にも萌えまくりました。

その後もDMでやり取りしていましたが、処女のJK1で全て経験無しが解りました。
そうなると、こちらとしては早く会いたくなりLINEやカカオやってる?等を聞いてカカオIDをゲット!!

それからは、毎日通話と画像交換の日々!
リクエストは何でも聞いてくれるみぃに会う話を持ちかけた。
何とすんなりOK!
そして、先週あって来ました!!

その内容は、続き書きます。
3
投稿者:ナイト
2014/08/26 19:58:00    (JmnVrygX)
是非書いてください、。
ゆっくりでけっこうですので、よろしく。
あと、お行儀の悪い輩もいますが気にせずに。
2
投稿者:**** 2014/08/26 18:15:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。