ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理娘姦

投稿者:変態親父 ◆S5phEYAQE
削除依頼
2014/08/25 12:06:59 (xqinC/YZ)
バツイチの嫁38と再婚して1年になります。嫁には前夫の間に15歳の娘がいます。
その娘との体験です。結婚前から嫁の家には泊まりに行ってて娘とも仲良くなり異常に懐き冗談で一緒に風呂に入ろうかと言うと躊躇なくウンと頷き正直ビックリしました。嫁も中学生の娘の言動に驚いてましたが仲の良い感じに安心したようにじゃあ一緒に入ったらと言うのでドキドキしながら先に風呂に入るとすぐに娘が本当に入って来ました。
膨らみかけのオッパイと生え始めた陰毛に勃起しそうになりましたが、娘は無邪気に洗面器でお湯をかけたりはしゃいでいました。
その日はそれで仲良く風呂に入り終わったのですが、次にまた一緒に風呂に入る機会があり前と同じように風呂で水をかけ合い遊んでから一か八か身体を洗ってあげると言うとウンと頷いたのでボディーソープを手に取り背中から洗ってあげました。
お尻のワレメに指を這わせたり胸を何気なく洗いマンコも偶然触れた感じで触りました。
ふと顔を見ると赤く火照った感じで変に思ってない感じだったのでわざとマンコのワレメに中指を滑り込ませクリを撫であげるようにするとビクッとしました。
それ以上すると我慢出来なくなるのでお母さんには内緒だよと言い風呂から上がりました。
それからは段々エスカレートして行き再婚して半年目くらいに娘と関係を持ちました。
いまでも週一の割合でHしてます。バレると離婚になると思いますが娘との関係はやめれそうにありません。
同じような経験をした事のある方と話してみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カズ ◆ukjpFpULac
2014/09/23 00:03:30    (jGSFZm4.)
全く同じような経験がありますが、お話ししますか?ヤラセ無しの本当の話です!

5
投稿者:(無名)
2014/08/26 00:03:19    (qyReKGmd)
やることはいっしょなんだから、だいたいわかるでしょう。
それとも、まさか・・・
やったことないから、書いてもらわないとわからないとか???
4
投稿者:(無名)
2014/08/26 00:01:57    (qyReKGmd)
やることはいっしょなんだから、だいたい想像はつくでしょう?
それとも、まさか・・・
やったことないから書いてもらわないとわからないとか???
3
投稿者:(無名)
2014/08/26 00:00:57    (qyReKGmd)
やることはいっしょなんだから、だいたい想像はつくでしょう?
それとも・・・、やったことないから書いてもらわないとわからないとか???
2
投稿者:**** 2014/08/25 17:27:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。