ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/19 14:50:22 (gOvXc/cD)
前回からの続き。そう言えば、彼女の雰囲気を伝えておきたい。そうすることで、読んでくれているみんなもイメージをしやすいのではないかと思う。但し、今現在(C3)の数字です。身長158cm、体重は43~45kg。一度、お姫様抱っこをした時は、軽く感じた。C2の夏ころに生理が来て、体も少しずつ女っぽくなってきた印象。おっぱいはAカップ。パンツは綿パンのみでSの延長といった感じ。セミロングのヘアに大きな目、鼻筋も通っており、かわいらしい顔立ち。ヘアで思い出した。陰毛はちょっとしかみていないが、かなり薄め。

では、前回の続きを…

彼女の右隣で勉強を教えていたある日、休憩時間でもないのにいつものようにエロい事を聞いてきた。確かオナニーに関することだったと思う。

いつもどおり答えてやると、彼女は突然、オレの股間を服の上からギュっと握った。ジーンズなので痛いほどではない。でも、今、目の前でちっぱいのC2の女の子が、オレのちんこを揉んでいる。

最初だけ焦ったが、炉のオレはエロトークの段階で授業そっちのけでエロトークの話を膨らませたかったので、触られるのは想定の範囲外だが、嬉しくてたまらなかった。

その時は「別に触るくらいなら構わないよ」なんてことを言ったと思う。この時「ちんこ見てみる?」と言ったかは忘れたけれど、この時は見せてはいなかった。(今は見せてる)

この一件以来、こちらからのボディータッチは積極的にするようにした。問題を解けたら頭を撫で、説明の際に太ももに手を置いたり、背中に腕を回しながら教えていた。下から数えた方が早かった順位も、中くらいまでの順位になった。

そして秋にもなると、互いの行動は大胆になっていた。オレはいつの間にか彼女の写メを撮るようになっていた。この頃は太ももやオレの股間を触っているところ、オレが彼女の胸を触っているところを撮っていた。彼女が駄目ということはしない。これが暗黙のルールになっていたから続けられたんだと思う。

授業の日になると「今日は何をしようかな」「できればXXまでしたいな」などと妄想を膨らませたが、万が一見つかったら洒落にならないし、彼女との関係も終わってしまう。そんなリスクを負いながらも妄想は膨らむ一方だった。

そして冬のある日、ついに生乳(乳首はNG)を触ることに成功した。どういう流れだったかは覚えていないが、彼女のシャツに手を入れ、その膨らみと柔らかさ、温かさを感じた。禁断の果実を手にした気分になったのを覚えている。

この頃から写メだけではなく、パンチラ動画を撮らせてくれるようになった。これもまたお宝としたい。いや、パンチラというかパンモロだけど…

そしてC3になってから生乳(乳首OK)まで触ったり、オレのチンコをみたりするようになって今に至る。今では触るのが当たり前になっているので、これからも楽しみ。だけど、まんこは見せてくれないんだよな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2014/07/24 09:29:12    (dPx6A7G4)
6 の人が書いてることは事実。

よかったらプロフの写真をみてね。
今ではこんなことしてるよ。
たまに動画も撮らせてくれるんだ。
9
2014/07/24 07:37:06    (dPx6A7G4)
>>エロオヤジさん

妄想と股間を膨らませてもらえたら嬉しいですw
8
2014/07/24 07:35:16    (dPx6A7G4)
そうだよ。前のハンネはのりやんだったよ。
覚えていてくれて嬉しいよ。

句読点がなくて読み難いってあるけれど、句読点はつけてるけど…
7
投稿者:(無名)
2014/07/24 06:29:48    (UZ4LTGgJ)
のりやん

ってハンネか?

句読点がなくて読みくい。



6
投稿者:(無名)
2014/07/22 23:22:30    (zxrQTAAw)
こいつ、以前家庭教師の生徒とハイタッチしただけで喜んで書き込んでいたのりやんだよな?(笑)

5
投稿者:エロオヤジ
2014/07/22 11:11:21    (Thg/ZZxj)
最近、中学生に性的関心をもつようになりました。女子高生もいいけど、最近の子は発育が早いから、下手な女子高生なんかよりエロっぽい体つきの子がたくさんいますよね。興味があっても、現実にはほとんど接する機会がないので、カテキョさんの生々しい体験を読みながら妄想を膨らませている中年オヤジです…
4
2014/07/20 18:32:47    (fNanTtut)
ちなみに、来週はスタバで勉強して、そのまま一緒にランチを食べることになりました。

デート気分で遊んできます。それと当日の服装が楽しみです。写メも撮るつもりです。
3
投稿者:(無名)
2014/07/20 00:27:07    (PIb7K/Ez)
いやここでいいと思いますよ!ギリロリなんで(笑)K以上だったら別板に!(笑)
2
2014/07/19 15:13:47    (gOvXc/cD)
「先生と生徒体験告白」のカテゴリーに書けばよかったですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。