ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/19 10:16:44 (MMFOZbNT)
最近はチョット心配な報道が続いてますね。
マスコミも可愛い子だとこぞって写真だすしね。
それで名前も顔も出しまくって、無事に出てきて欲しいけど
それはそれで不幸な事が待ってる気がする。
何も無かったなんて誰も思わないだろうからね。
ソレ背負って一生過ごすって・・・
サカキバラみたいなヤツなら構わないけど
被害者って時点で不当に不幸なのに、
更に要らぬ妄想で生きて行かないと行けないって

自分の学校で盗撮した教師とかもだけど
地元なら学校名もバレバレだし
女の子の不安もするだろうし
盗撮された子って眼でみられるだろうし
耐えられなくて地元でちゃえば過疎とか色んな問題にもなるし

モラルとか法的を別にしてさ
同意での上の援交オヤジの方が余程マシだと思う。
女の子も一応は同意してるし、捕まって人生終わっても自己責任だしね
無理矢理は良くない。

それでもさ年齢とか関係なく。見かけた子とか偶然知り合った子を好きになる事ってあるじゃん。
それは止められないと思う。
だからオープンで行こうよ。
俺も昔、知り合った子をさ好きになってさ。
女の子も「いいよ」と言ってくれてさ
んで両親に名刺持って挨拶いったのさ
会社ごと潰してやるとか言われたし、ぶん殴られたけど
女の子のフォローもあってさ、何とかお付き合いのOKは貰えた。
これはスゴい幸運だけど、
大人の女性口説いてもフラレる事もあるし、結婚したいって親に挨拶言っても断れる事もあるじゃん
そういうのって乗り越えられたり超えられなかったりじゃない?
偉そうな事いえる人間ではないけど、好きになった子はさ
笑顔がイイよね
好きになったヤツがさ、その子の笑顔を消すような事はさ
しちゃいけないって思うんだー

それにさ、好きになった子がOKで親にもOK貰えると
こんな楽しい時間はないですよー
ちなみにモテ方は
モテル人に訊いてください
好きな子の笑顔守るために頑張ろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/07/22 02:47:18    (CCsJN/a6)
平安時代みたく囲い込める社会状況も財力もある訳じゃないから、
選択肢の無い・考えられない若い頃にひっ捕まえても
ハタチ近くなれば見識も広がって周りの状況も見えてきちゃうのが現実ですよね。

かといって、成人を待って結婚とか考えると、
こっちがジジイになってしまう罠w
6
投稿者:(無名)
2014/07/20 11:19:05    (4RMSQ5w2)
5さん15才の娘さん紹介して下さい。
5
投稿者:(無名)
2014/07/20 07:34:21    (ChrWPBfB)
ま、色々あるわな…
お互い好きなうちはいいが、嫌になったときの反動すごいよ~(笑)
俺は、嫁が14の時に付き合って15の時に親からも交際認められて
16で結婚して、17で子供産ませたが…
若いから?結局男作ってダメになって
今、別居離婚調停中…
向こうの親は当時は良いこと言ってたが、今はぼろくそ…

ちなみに、今現在俺42、嫁?19だ(笑)

ついで言うと前嫁の所に15の娘いるけどなぁ

4
投稿者:(無名)
2014/07/19 23:11:05    (BNOFhXC5)
全くわからない。ここは楽しむことが目的では暖
3
投稿者:名無し ◆1KAwi07cG.
2014/07/19 18:18:28    (vTU4Khut)
あいさつに行った子はいくつ?

その後は?
2
投稿者:(無名)
2014/07/19 11:46:58    (Cv58X/wQ)
言いたいことは何ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。