ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/14 04:05:31 (Gaf0yBc0)
C3のミカ。168cmの873キロでGカップなロリ偏差値ゼロの子。
初めてあったC1の時はチビで痩せでツルペタだったのに成長期って怖いですね。
今でも凄い無口で大人しい子です。ミカの声を殆ど覚えてません。
その場でのNGの無い子で何でも指示に従ってくれますが
そおの日の夜か次ぎの日にホラー映画より怖い呪いのメールがきます
だったら会わなければイイのにって思うんだけど、かれこれ2年以上になります。
もう一つ困るのが必ず遅刻する事です。しかも遅れるって連絡をくれない。
なので罰ゲームをする事にしてます。
最初はお尻100叩きとかクリにデコピン20発とかだったけど遅刻します。
ファストフードの2階とか山手線で放尿とかさせても遅刻します。
高○生のカップルが居て、彼氏の方がトイレにいった時にフェラとかもさせました。
S1の仲良しカップルの時は男の子がフェラされるのを見ながら女の子に悪戯してた。
女性(ミカ)がいると絡みやすいんですよね。
会う時はノーパンノーブラだし、この前は口紅で全身に
「公衆便所」とか「中出し専用」とか書いて写メとか撮りました。
あ、写メに関してはグラサンとマスクの時は公開OKと了解もらってるので
どっかの掲示板にアップしてます。
最近は罰ゲームのネタも思いつかなくなって面倒な気分です。
それで気づいたんだけど、ミカとは付合ってない・・・
別れ話が出来ない事に気づいた。どうしよう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/07/17 01:25:18    (nYATaIH7)
シャチかよ(笑)
10
投稿者:(無名)
2014/07/16 09:41:31    (AA46SB7k)
とりあえず体がどういうもので出来ているのか知りたいw
9
投稿者:(無名)
2014/07/15 14:51:36    (RD52ozlg)
軽自動車並みだな
8
投稿者:(無名)
2014/07/14 23:01:03    (kgsUi2a.)
873wwww
7
投稿者:(無名)
2014/07/14 14:28:12    (AxPAfq0P)
初めて会った時のプロフ知りたいな。
6
投稿者:たしろ
2014/07/14 13:55:29    (rVpEBRrr)
チビで痩せでツルペタが2年間で873kgになるんだ。
ゾウかクジラ辺り?
5
投稿者:(無名)
2014/07/14 07:19:54    (3o1cYJr8)
色々な飼育スタイルあると思いますよ

次の話も楽しみにしてます
4
投稿者:(無名)
2014/07/14 05:16:07    (9.bByrQb)
873キロでふいたw
3
投稿者:(無名)
2014/07/14 04:39:42    (Gaf0yBc0)
その通り
投稿者だけどツマンナイと思ってる
ミカがつまんないってか要らない
愚痴なんで面白い訳がない。
ちょっと面白い事があったんで
次はそれを乗せます
ミカじゃないです
面白く思ってくれたらいいな
それでは
2
投稿者:**** 2014/07/14 04:25:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。