ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小柄な自称JC

投稿者:ロリコンどM ◆bqjhHNiGl.
削除依頼
2014/06/18 11:18:03 (sCcg5AkY)
もう2ヶ月以上関係が続いているJCが2人います。
きっかけは最近流行りの『コンビニ前での「タバコ買って」』でした。
軽めのエロ行為を条件にするのも常識になりつつあるようで、スカートたくしあげ+手コキぐらいは難なくOK。
近所の公園の公衆トイレに行き、身障者用の広い個室でして貰ったのが始まりでした。
フェラぐらいさせろよとか、そういうフザケたJCはレイプしちまえなんて感想を抱くかも知れませんが、
ドMの自分にとっては2人がかりの屈辱的な手コキというのは結構なご褒美だったのです。

それから数日後。
再び同じコンビニの前で同じ2人に声をかけられました。
「また手でスルからタバコ買ってくんない?」
まあ、また同じ条件で買ってやっても良かったんせすが1回上手くいくと欲が出てきます、人間だもの。
そういうわけでメアドを交換してタバコが必要になったら何時でも買ってあげるのを条件にドMな性欲を満たして貰えるように交渉。
「ドMって踏まれたりして悦ぶんやろ?キモチワル~」
なんて言われて思わず勃起しながら交渉を続けると、毎回タバコを買ってくれる相手を探す手間が省けるし、
ドM相手なら無理矢理レイプされる危険もなさそうということでOKされました。

で、その時は再びトイレへ。
今回は全裸になってJC2人の足下で這いつくばります。
終始キモチワルイだの変態やんだのと言って頂いたおかげで完全勃起状態。
そのまま2人の靴に舌を這わせて虐めて下さいとご挨拶しました。
その姿を見て2人は大声で笑ったので、外に聞こえて誰か来るんじゃないかと冷や汗ものでした。
2人はM男を虐めるのに慣れてる風では無かったものの、初歩の初歩な知識はあるらしく土足のまま頭を踏み、チンポを爪先で弄って来ました。
下手をすればJSに見えるほど幼いJC2人にそうされるのは
ロリコンどMとしてはハライソかエリシオンかというぐらい嬉しいのですが、もっともっとと欲しくなってしまいます。
本当はMからオネダリするのなんてダメな事なのですが、まだ慣れてない2人に任せることも出来ず
靴を脱いで顔を踏みつけるように臭いを嗅がせたり、強弱をつけた足コキで痛みと快感をランダムに与える方法などを教えました。
口の中でぐちゅぐちゅと溜めた唾を2人から飲ませて貰い、2人の唾まみれのチンポを自らシゴいて果てるまで30分
短い時間でしたが歓喜の極みの時間でした。

それから週1から2ぐらいのペースで連絡があり、自宅に呼んでタバコを渡し調教して頂く日々が続いてます。
最近ではタバコはあるからいいけど虐めたいからと連絡がくるようになり、
先日、ついに顔面騎乗で生JCマンコを舐めさせて頂き、飲尿までさせて頂きました。
1人が唾つきオナホで股間を責め、もう1人が顔面騎乗。
まだ毛の生えそろってない割れ目を押し付け、擦り付け、額からあごの先まで愛液でぬるぬるにされ、
割れ目の奥のマンカスを舌で舐め取り、口の中に放尿される日が来るとは思ってもみず
しかも舌を挿入した際、処女膜らしき物まであり、夢のような体験でした。
次は2人にペニバン責めを覚えて頂き、夏休みには自宅で野外で徹底的に責めて頂けるようにしたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2014/06/20 08:01:59    (T76aMCzg)
すいません、ナンネIDあげときます
4
投稿者:どぶろく
2014/06/20 08:00:02    (T76aMCzg)
どMじゃないけど、少女たちとはと似た経験多数あるんでスゴい共感します!

少額のお小遣いとか、タバコとか車だしてあげたりとかでプチ援的なことをしてもらうのは最高ですね!

僕は女の子の要求の対価としてにパンチラやブラチラ、おさわり、オナ見、下着や私服買い取りしたりしてます。

年齢的にもホテルに連れてけないから、金出さずに手軽に密室で楽しめるから身障者トイレもよくつかってますよ。
もしそちらも共感してくれたり、興味もってくれたらメールください。

3
投稿者:(無名)
2014/06/19 20:40:59    (qtGhOGSn)
ただただ気持ち悪い

ただのきちがいやん
2
投稿者: ◆egPhUvfvdg   e0a-gaga Mail
2014/06/19 02:26:37    (fBkyxAOk)
か、かなり羨ましいですなo(^-^)o見ていて勃起しました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。