ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聖体験

投稿者:もろぼしあたる ◆rgG2t.iTew
削除依頼
2014/06/16 00:52:29 (fvtFuVnM)
今日は暑い日だった。
そこで、JSの水着姿を拝みに、市営プールへ。
プール内は、おじさん、おばさん、幼児ばかりで、俺のロリ心をくすぐる少女はほとんどいない。
そんななか、JS5と思しき少女を幸運にも発見。
足がすらりと長く、スポーツ好き少女特有の、無駄な肉のない、鋭利な刃物のような肉体。
黒い競泳用の水着も似合っている。
俺、メロメロ。

彼女より先に泳いで、25メートル先のゴール地点から彼女の泳ぐ姿を見る。
彼女は平泳ぎだ。
ゴール地点に近づき、彼女が水面で呼吸したとき、俺の顔に唾がかかった。
うれしかった。
「神の息吹」に触れたかのような、聖体験ともいえる昂揚感を感じた。

その後、プールは休憩時間に。
プールで泳いでいたものは皆、一斉にプールサイドにあがった。
俺は目が悪いから、プールサイドにあがって度入りゴーグルを外してしまえば、
周囲はほとんど見えない。無為に時間を過ごすしかない。

しばらくして、また遊泳開始。
泳ごうとスタート地点に近づくと、くだんの少女がいた。

「はじめにクロールで泳いで、そのあと、平泳ぎね?」
「…」

少女は俺を一緒に来ていた父親と勘違いして話しかけてきたのだ。
そうか。
娘のいる父親というものは、こういうやりとりをしているのか。
一瞬だけど、かわいい娘のいる父親気分が味わえてうれしかった。
俺自身は、父親になることはないだろうが。

ここまで迷惑行為ゼロ。
少女を傷つけることもなく、少女の美しさに触れることができて、大満足の日曜日だった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ちぇりー
2014/06/20 00:41:41    (wOGOBQqJ)
さだめじゃ
8
投稿者:(無名)
2014/06/18 11:51:49    (/yzgU7b9)
いや、存在が迷惑で犯罪ですから
7
投稿者:しゅーたろー
2014/06/16 23:27:16    (ERymDnj3)
諸星~!
そこへなおれ!
刀のサビにしてくれる!!
6
投稿者:(無名)
2014/06/16 23:26:26    (Ib8CFqmu)
めでたいやろーだな。
5
投稿者:らむ
2014/06/16 07:27:42    (wu9zbrD2)
ダーリン、病気になったちゃ
4
投稿者:黒猫 ◆SUmefXq3Ug
2014/06/16 06:26:55    (nv5BBjqI)
日本一の政令市だけど持ち込み可能だよ
今は塩素での炎症や感染症予防で小学校の授業でも持ち込み可能だよ
自分も度入りゴーグル使ってるけど便利なものができて水中鑑賞が楽しい
3
投稿者:(無名)
2014/06/16 04:19:41    (w0KyhIdz)
そもそも、市営プールでゴーグルOKのところなんてあるの?

2
投稿者:(無名)
2014/06/16 01:58:46    (NPdmGqlK)
エロくないじゃん。。。
クソつまんねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。