ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/15 10:48:33 (p5RrFmpz)
少女との体験というテーマからはズレますが、妹とその友達の盗撮をしています。

自分は大学生ですが妹は今年からc1です。ちょっと歳が離れていますが実の妹です。
自分が女性の裸に興味を持ちだした時期に(風呂入れたり日常生活の中で)幼稚園~低学年だった妹の裸を見ていたせいか、ロリとか微乳とかが自分の好みです。

妹は5年生あたりから時々、1~2人ほど友達を呼んでお泊り会(?)をしたり泊まりに行ったりしています。
うちでお泊り会をするとき、自分はいつも「いいお兄ちゃん」役です。
でも内心では、せめてラッキースケベ的なことはないかと思っていたわけです。
ごくたまにパンチラとかブラチラとかお風呂上りのパジャマ姿とか(妹はともかく、本来見られないだろう女の子のこの姿は結構うれしいです)はありました。
でも基本はおやつ持っていった時に挨拶したり、夕食のときに一緒になったりするくらいで、まして妹たちが風呂に入っているときなんかは居間か自分の部屋から動けません(不審に思われたりすると2度と来てもらえないだろうし)。

でもついに我慢しきれず昨年の春に、脱衣所に1箇所、盗撮用カメラを仕掛けてしまいました。
本当は浴室やトイレにも仕掛けたくて、いろいろ検討しましたがどうやっても見つかりそうで諦めました。

妹たちが風呂に入る30分前には電源を入れておきます。回収は家族中が寝た後です。内容の確認は翌日以降の、家族が誰もいないときにしかできません。
はじめの2回くらいは角度とかうまくいってなくて声は拾えてるけど映ったのは誰かの肘だけなんてこともありましたが、今はコツをつかんでいます。
カメラは洗面台のすぐ近くに彼女らのおなかの高さで水平に仕掛けていて、洗面所で何かされると近すぎて何がなんだかわからなくなりますがw、洗面台付近で脱衣してから風呂に入る際の後姿、風呂から上がってから洗面所に3~4歩歩く真正面の姿は顔あたりから太ももあたりまで完璧に捉えられます。
お泊り会がないときの妹のチェックもたまにですけど当然します。

1年ほど続けて、全部で20日分くらい、妹を含めて7人の女の子の裸を見ることができました。
妹や何回か来てくれてる子は、撮りはじめのころのデータと今のデータを見比べると、成長具合もわかってうれしいですね。
どうでもいいことですけど妹が友達の中で一番胸が育ってない気がするのは微乳好きとしてはうれしいのですが、ちょっとかわいそうな気もします。

ちなみに、オナニーとか百合っぽいことがないかと期待していたのですが、今のところありません。
浴室の声は何とか拾えるのですが、浴室内でもそういうことはなさそうです。
まあ、裸が撮れてるだけでも大満足なんですけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2014/06/18 02:58:15    (9eOpZHMY)
その動画売ってもらえませんか?
7
投稿者:ロリスキー ◆6IPE9xLmls
2014/06/16 10:09:18    (xFLpgoyL)
何やら似たような事されておりますね!
その時の興奮よく分かります。
千葉県の方でしたらぜひメール下さい。
lolisitagi@yahoo.co.jp

6
投稿者:名無し
2014/06/16 02:06:47    (pTSAYPiA)
ちょっと見せてみろ。
5
投稿者:でじいちくん ◆tr.t4dJfuU   cdm654321
2014/06/15 22:54:23    (j0.p82/2)
その動画ぜひみたいですね
4
2014/06/15 19:18:23    (7KLTezW1)
部屋に仕込んでみたら色々あるかも…
3
投稿者:(無名)
2014/06/15 18:41:48    (IzPIxBME)
本田がゴールを決めても負けじゃしょうがない。
2
投稿者:(無名)
2014/06/15 16:37:56    (ee9RR7f3)
ズレてるなら載せるなよ!!バカか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。