ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC3

投稿者:ユウト   yuyuto
削除依頼
2014/06/11 23:30:36 (tcgGvlqe)
夏樹
ネットで知り合った1暖暖才の夏樹
近くの注3だったが写メでは
ハーフのせいか大人びたスタイルで
かなりエロ可愛かった。
車で迎えに行くと胸が開いた
黒のニットにホットパンツの美女が
路上に座っていた。
合図をするとなんの疑いもなく車に乗ってハグ。
すると耳元で
『私、今日女の子の日やから
エッチ出来なくてごめんね』なんて言ってきた。
「そんなん気にしないよー」なんて言いながらも
どうやってハメてヤろうか考えながらDキスをすると
『んん、ダメ~、ベロチューはすぐ濡れちゃうから~』という夏樹。これは簡単にヤレると思い
夜景に連れて行きました。
ドライブの最中に幾度とキスをしたり首筋や鎖骨を
舐めたり、太ももをさわると足をモジモジさせる夏樹
「どうしたの?」と聞くと
『もう触って?すっごく濡れてるから、我慢できない。生理だけどしよ?』なんて言うもんだから
下着の上から触ると
『ひう!ひゃっ!いい!気持ちいい!』と言いながらも
俺の愚息をニギニギして
『これが欲しい、気持ち良くして?』と注3の癖に
いやらしい誘い
『その前にしっかりと舐めろよ』とガチガチに固まった愚息を出すと『やん!すごいおっきい!』と言いながら助手席から身を乗り出し咥えてくる。
注3とは思えない舌遣いで
ジュポジュポと音を立てて咥えてきた。『あはは、気持ちいい?私上手いでしょ?舌が長いから舐めるの得意~、たまに口だけでサポしてるから舐めるの上手いって言われるの』と自慢げに語る夏樹。
そのまま頭を押さえイラマチオを
させても平気なようで、喉の奥で
咥えながら舌を伸ばしチロチロと
玉を舐めたりする夏樹。
目はこちらを見つめて嬉しそうに
しているので何も言わず
喉の奥で射精してやった
『んん!んぶっ!ごぇ!ごぇ!』と言いながら鼻から精子が垂れてた。
『最悪や、精子が鼻の奥に入ったしー!イくなら言ってよ、ちゃんと飲むから』と涙目になりながらまた愚息を舐めてきた。
ウェットティッシュで鼻の精子を
綺麗にしてやると
『優しいね、オジサン。』とキスを求めてきた。
キスをしながらも夏樹は愚息を触り
『オチンチン元気だね?入れる?』
というがまだ夏樹をイジメたかったのでダッシュボードからローターを
出してホットパンツの上から当てると『刺激が弱い~!直に当ててよ暖暖』と自分で下を脱ぎ出す夏樹。
助手席で股を開かせ、
注3の小さなマンコにあてがうと
『あ~!あっあっあっ!ヤバイ!
これ気持ちいい!自分でするより
めちゃくちゃいい!
ヤバイヤバイヤバイ!』なんて
エロエロな言葉言いまくり。
ローターに感じてる美人の顔を
みていると自分も我慢できなくなり
愚息をマンコに当てると
『あんっ!熱い…ガチガチやぁ』
なんて消えそうな声で囁いてた。
小さなアソコに挿入すると
すぐに奥まで届く小ささ。
そして手で握られてるかのような
締めつけの良さ。奥の子宮口に
愚息をグリグリこすりつけると
二の腕にしがみつきながら
『ダメダメ!それやっちゃダメ~暖暖』と言いながら股間がジワ~っと
暖かい感じ…もらしやがった。
『ごめんなさい。おちんちんが
気持ちよすぎて出ちゃった』
なんてかわいい事言ってくれますが、『気持ち良すぎて出たなら
仕方ないよね?だから俺も夏樹の
マンコに出しても仕方ないよね?』っていうと『出して出して!
中にいっぱいちょうだい!』と
予想外の返事。初めて会って
二時間も経たないおっさんの精子を
受け止める注3
締まりのいいマンコを突く度に
『ひう!ひう!ひう!』と可愛い声を出して足を腰に絡めてきます。
遠慮なく思い切り子宮口に愚息を
当てながら中出しました。
自分でもわかる位かなり長い時間
ビクビクと脈を打ってました、
夏樹は『ヤバイかも~、オジサンと
ヤッて中出しされたなんて
誰にも言えないし~、
でも今までで一番よかった~』
なんて嬉しい事を言ってきます。
そのまま穴場の夜景スポットへ
夜景を観に行きましたが、
なんせハーフだからスタイルが
めちゃくちゃ良い!
後ろから抱きしめると
『うふふ、固いのあたってない?
元気だから抜いてあげる~』と
笑いながらファスナーを下ろし
パンツの上からパクリ!
『さっきも出したばかりなのに
なんてスケベなオチンチン~』と
下着の上から舐めたりキスを
してきます。野外でのフェラなんて
経験もない私はドキドキしっぱなしてした。『さっきよりデカイんですけど~、いれちゃう?』なんて
聞くからそのままホットパンツを
脱がして挿入!
手すりを持たせてバックで激しく
二回戦開始!
周りに誰もいないから激しく声を
出しまくる夏樹。ケツから丸見えの姿を携帯で撮影すると
シャッター音の度にキュッキュッと
締まるアソコが気持ちよくて
何枚も撮りました。
『絶対にみせたらダメだからね!』
というので『大丈夫、オナニーの時に見るだけだから』というと
『オナニーなんかしないで私と
しよ~、オジサンならお金いらないからいつでもシテいいよ~』と言われ最高のセフレゲットしました。
立ちバックでそのまま中出しして
垂れてくる精子をしっかり撮影。
夏樹の愛液と精子でドロドロの
愚息を口元に持って行くと
鼻を鳴らしながらお掃除フェラ。
野外も早々に切り上げラブホテルへ
フロントに誰もいないタイプの
ホテルなんで夏樹にホットパンツを脱がせ、ブラを取り胸とお尻を
丸出しでホテルに入りました。
部屋につく前にエレベーターで
フェラさせたり廊下で四つん這いに
して犬の様にハメたりしました。
ハメたまま部屋まで歩かせ
携帯で撮影すると
『おちんちん好き~、
気持ち良すぎておかしくなる!』
など言い出す変態娘
アナルに指を入れてみると
『今日はお手入れしてないから~
したいならゴムつけて~』って
ヨダレを垂らしながら言う夏樹。
とりあえずお風呂に連れて行き
改めて15歳の裸をマジマジとみると
Dカップで綺麗な乳首にハリがあるロケットおっぱい。くびれも
しっかりあるし、すらっと伸びた
手足は注3と思えないモデル体型。
『恥ずいから見るな暖暖』と照れる姿も
可愛い。『夏樹の身体を見たら
こんなになったよ、どうする?』と
聞くと『イクまで面倒みる~』と
言いながら舌を出して舐めてきた。
今までフェラだけでだいぶのチンポは
舐めてるというだけあって
めちゃくちゃ上手い。
ヌルヌルのヨダレを垂らしながら
ハリのある胸で挟んだり
亀頭や裏筋を舌を伸ばしながら
舐めてくる。視線はずっとこちらを見つめたままで時折ニンマリと
微笑む。徐々に顔が下におりて、
舌を伸ばしてアナルも舐めてきた。
そのエロさにたまらず顔に射精!
夏樹は笑いながら
『ちょー勢いあったし、水鉄砲みたい。量もハンパない~』と
言いながらまた愚息をペロペロ
その顔がエロくて携帯でパシャリ
『あー、メイク崩れてるからあんまりやだ~』と言いながらも
口はしっかり動かしてました。
また硬くなった愚息を握り
『後ろから激しく突いて!』
愚息を入れると自分から器用に
腰を振る夏樹。
その日は結局朝までで自己最高の
10発と頑張りました。
夏樹も気に入ってくれたみたいで
学校が終われば
『おじさんまたエッチしよ!』と
制服を捲り上げた写真と一緒に
LINEで来ます。
今ではセフレというより
彼女みたいな感覚になってます。

自分の妄想を携帯で打った為、改行がおかしく
読みにくいと思いますが最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
乱文、長文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リクエスト
2014/06/14 18:52:03    (5ygvnzg3)
6:[(無名)]さん、『池沼』とは何の略語でしょうか?
ちなみに自分には『ちしょう』としか読めないのですが…??


投稿者にも質問が『1暖暖才』とはどのように読めばよいのでしょうか?数えるほどですが他の投稿者やレスをされている方にも『暖』の字が散見されていて無知な私は伏せ字の代用かと思っていたのですが分かり難くお尋ねします。
6
投稿者:(無名)
2014/06/14 15:19:51    (bdi3GWUF)
本人顔写真のわけねーだろw
それくらい察しろよ
ほんとここの米欄は池沼ばっかだな
5
投稿者:(無名)
2014/06/13 20:09:23    (r5Hy9B1u)
上の方々に同じく、顔出して自慢気に書くとかきもすぎやろ(∋_∈)

頭大丈夫か
4
投稿者:(無名)
2014/06/13 00:28:24    (IxZZU9mE)
これ誰の写真をうpしてるんだろ。
他人の写真なら犯罪だろ。
3
投稿者:カス
2014/06/12 23:07:01    (FB2aRrOH)
写メ 出して 恥ずかしい奴だな
キモいんですけど
2
投稿者:(無名)
2014/06/12 21:57:56    (P7VeoAcX)
自分の顔晒しながらよくこんな恥ずかしい投稿できるよなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。