ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/18 04:35:51 (GSUWHsuq)
シャワーを浴びていると、玄関の呼び鈴が鳴り、タオルを腰に巻いて出ると、近所の幼稚園生の女の子でした。だめもとで、背中流してくれる?と頼むと、いいよ、と返事したので、風呂場の中に招きいれました。すると、お父さんの背中流したことあるよと自慢していました。じゃ、お父さんのおチンチン見たことある?と聞くと、あると言うので、ここも洗って欲しいと、立ち上がり、彼女の目の前にチンポを差し出すと、いいよと、石鹸の付いた手で洗ってくれました。直ぐに勃起してきて、大きくなったのを見て、不思議そうにしてました。こういう風にしてと、シコシコさせると、やがて射精。それをみていた彼女はオシッコが出たと、面白そうにしていました。数日後、彼女の母親に道でバッタリ、もうあんなことしないでねと、お叱りの言葉。今回は旦那には話してないけど、とのことで、一安心。彼女には誰にも言わないでねと約束したのに。でもどこまで話したのか気になり、後日、彼女に聞くと、かなり具体的に聞かれたよう。こんな話を聞いて、母親はどう思ったのだろうと考えると、思わず勃起してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/05/21 22:29:09    (drJ3Xasv)
ピンポーン、来客らしい、俺は玄関先に出てみた。「こんにちわ~」小さな姿は、お隣の浜井マミだった。幼稚園の制服でチョコンと立っている。六歳にしては大柄で、可愛いブレザーはもうキツくなり、チェックのスカートがうんと縮んで、立っているだけでパンツが見えてしまっている。「おじさん、抱っこして」、そう言ってマミは上がり込んできた。すぐに俺はマミを抱き上げ、尻や股を探り始めた。
3
投稿者:(無名)
2014/05/20 02:09:41    (3AO/003p)
いきなり本題?
なんでその子が部屋に来たか?
わけわかんないし、馬鹿らしい
2
投稿者:(無名)
2014/05/18 13:11:36    (FL1y1Ikg)
つまらん事書くな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。