ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/14 05:53:59 (0rjQHCg2)
①中2の一学期
自宅近くの雑木林にて、近所の小4ナミにイタズラ
最初は嫌がるも、ナミの股間を弄ったり舐めたりしてあげると『気持ちいい』と言ってくれた
その後彼女が下校中の僕を林で待ち構えるようになる

②その年の夏休み
自宅にナミを招いて、セックスを試みるも失敗
童貞だった上、彼女が痛がると萎えちゃったからだ
しかしナミが僕のぺニスを舐めてくれるようになった

③二学期
ナミの家に呼び出されると、そこには母親ミドリ(当時36歳・バツイチ)がいた
ナミがミドリに全て喋ったのだ
ナミに絶対挿入しないよう約束させられる
ミドリは決して怒っている訳ではなく、たしなめる口調で『挿入さえしなけれはナミと付き合っても良い』とも言ってくれた
以後雑木林で会う事は無くなり、ナミの家でイチャイチャする様になる
ミドリが在宅でもお構い無しで、お互いに舐めあうのが普通になった

④翌年1月2日
ナミの家にお邪魔すると、ミドリが『お年玉をあげる』と言った
ミドリがセックスさせてくれる、と言うのだ
ナミは『見てみたい』とワクワクした表情。母娘間で了承済みだとか
焼きもちを妬かないナミに困惑しながらも、ミドリとセックス
ナミは僕ら二人の痴態を見ながら、オナニーしはじめた
後で聞いたのだが、ミドリがナミに手ほどきしたそうだ
初めての挿入・中出しに感激するも、知らぬ間に淫らになっていたナミへの戸惑いを感じた
以降は3人でエッチする事になり、ミドリの膣(時々ゴム付き)とナミの口にそれぞれ射精する事に
母娘で舐めあうのも見せてくれた

⑤3月末
ひと月遅れの僕への誕生日プレゼントとして、ミドリがナミと僕とのセックスを許してくれた
ナミが希望したらしい
僕とミドリでナミの身体中をたっぷり舐め回し、挿入
ナミは相当痛がっていたが、もう僕のぺニスは萎える事はなかった
ミドリがもがくナミを押さえつけながらも、娘を励ましていた
そして感動の中出し

⑥それから
母娘と3Pはその後も続いたが、時折ナミ+ナミの友達orミドリ+ミドリの友達という組み合わせでエッチする事も増えた
母娘とも(そして友達も)完全にバイセクシャルになった様だ
もう恋愛感情など無かったが、母娘とも離れたくはなかった
そしてナミがハタチになった時に結婚
しかしナミ・ミドリ・それぞれの友人達との狂態は今も続いている
親が『孫の顔を早く見たい』と言っているが、どうなる事やら…


駄文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナイン   master9
2014/05/24 22:52:48    (DdL7nex2)
カオスですね
5
投稿者:(無名)
2014/05/15 11:57:09    (cpHys6l4)
もっと詳しい描写がいいな
4
投稿者:もろぼしあたる ◆rgG2t.iTew
2014/05/14 08:15:29    (oK9S5XGN)
JS4を手に入れただけでも相当うらやましいですが、
さらに子作りまでとは・・・。夢がひろがりますね。
3
投稿者:黒猫 ◆SUmefXq3Ug
2014/05/14 07:01:47    (5VYpoyEf)
今何歳?

娘できたら3世代親子丼できるね
2
投稿者:田舎の中学生
2014/05/14 06:14:56    (0rjQHCg2)
カテ違いだったら、ごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。