ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/13 12:38:44 (AWTjGLtj)
JK1なんで勘弁してね。
S6からC3までお世話になった香菜ちゃん。カラダだけだけどね。
残念な事にJCを卒業してしまった。JKに興味はないのでバイバイしたかったけど
結構お誘いが来る・・・別に彼氏とかではないんですけどね。フラれてるしね。
安全上一回は口説いてます。
どっかの小僧とヤリまくればイイのにって思ったけど、中出しやアナルまで貰ってるし無下にも出来ない。

「この人達なに??」と不安そうな香菜。
俺の友達って事で5人ほど連れて行きました。実際は有料で集めたお客様です。
「香菜も高○生でしょ?皆で楽しもうと思ってね」
「やだ・・・」と怯える香菜。まあそうですね
それでも有無を言わさずホテルに行きました。
「制服持ってきた?」ビクビクしながら頷く香菜。
「じゃあ着替えて」学生証まで持って来させてるので着替え終わった香菜に
お客様方がイッセイにビデオやデジカメを出して撮影してましたね。
あとで香菜をユスルのかな?
一人が香菜をベッドに押し倒すと、もう全員で襲いかかってました。
新しいJKの制服がボロボロです。
口にチンポ押し込まれて生でハメられてる香菜。一人が
「アナルもOKだっけ?」頷くとイキナリ突っ込まれてました。
「ヤメテ」とか「ゆるして」とか泣いてたけど喘ぎだしてきてましたね。
「最初に中出ししてんじゃねーよ」とか喧嘩になりそうな雰囲気もあったけど
全員、満足はしてくれたみたい、香菜も精液まみれだったけど気持ち良かったみたいです。
みんなが帰った後、精液まみれの香菜を洗ってあげましたら
「ねえ、しないの?」だって
「疲れたでしょ?今度にしようね」と言ったら
「優しいね」だって、精液まみれの女なんかと誰がするかってんだ。
制服がボロボロになったので仕方なくお金を渡しておきました。
「ごめんね」と嬉しそうな香菜。
まあ都内で可愛い制服で人気の学校なんでね。今後も役にたつでしょう。
「また、今日見たいのやっていい??」
「なんで?」
「香菜が可愛くみえるから」
「・・・うん」だって
ヤバイ稼ぎをしちゃいそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ナイン   master9
2014/05/24 22:46:26    (DdL7nex2)
いや、本当
お前、妄想でもサイテーだと思う
7
投稿者:(無名)
2014/05/13 21:46:52    (6nvMBaXs)
今の話じゃなくて前の話でないと体験じゃないでしょう
6
投稿者:(無名)
2014/05/13 15:59:22    (18RroBrR)
>>5 そんな事書くとアク禁かレス書けなくなるぞ!

5
投稿者:無名
2014/05/13 15:19:03    (l4FhX.gV)
色んな罪を重ねて捕まれ。

もしくは、タヒね。
4
投稿者:(無名)
2014/05/13 14:28:25    (OHxBI24x)
キモス

3
投稿者:(無名)
2014/05/13 13:55:05    (V1kHDFR5)
女をくいものにするな暖暖
2
投稿者:(無名)
2014/05/13 13:46:51    (V1kHDFR5)
お前キモい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。