ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/02 11:58:03 (XGw4Mcxi)
同じアパートに住んでるマイちゃん。明るく可愛い美少女のS6の子です。
母親と二人暮しですが、離婚の原因はマイも母親も話してはくれない。タブーみたい。
仲良くなったと言うかラブラブな感じになれたのですが、
キスしてエッチしようとしたら
「あのね、マイ初めてじゃないけどイイ?」
と泣きそうな顔で訊かれました。ちょっと驚いたけど
「俺だって初めてじゃないよ」と言ったら
「初めてだったらキモイよ」と笑われました。
基本的に誘えば嫌がらない子なのでS6の体を堪能させて頂いてました。

先日、見慣れない服装のマイがアパートの廊下に居ました。
「あれ?髪切ったの?」と声をかけたら何時もと雰囲気が違います。
無表情で俺を見て
「○○さん?」
「何だよ。忘れたの??」
「ううん、何でもない大丈夫」だって。
初めてメイクしてるマイを見て何か別人だな~って思いました。
確か母親と出掛ける予定だったって訊いてたんだけどね。
何か変だなって思ったけど、まあ女の子は気まぐれですからね。
気にせず何時もの様に部屋に誘ってみたらチャンと付いてきました。
キスをしたらマイの方から舌を絡ませてきました。今日は積極的です。
更に自分から手を伸ばしてズボンの上からチンチンを触ってきました。
どうしたんだろ?って思いながらもチョット嬉しくなってきました。
いつもは受身のマイなので、いつもと違って嬉しい。
キスの仕方とか触り方が何時もと違ってたけど、マイは俺が初めてじゃないから
そいつに教わったのだろうなって勝手に納得してました。
ただ相手の事を訊くと不機嫌になるので、イイ雰囲気なので黙ってました。
ベルトを外してズボンを脱がすマイ。
「舐めてあげるね」と積極的にフェラをしてくれます。
結構、大胆な子だったんだなって思ったけど、まあ本性と言うか打ち解けてくれたんだろうって思うことにしました。
しかし普段のフェラより凄い上手い。しかも目線とか送ってくるし笑顔で舐めたりとか・・・
しかも軽く甘噛みまでしてくる、そしてズルそうに笑う。まあJSの癖して悪女だな~。
「脱がして」とオネダリしてくるマイ。そういえば無口だ。
いつもは恥ずかしさを隠す為に結構喋るんだけどね。
パンツも何時ものデカパンって程ではないけどパンツではなく大人用?の小さめのセクシーっぽいレースが付いてるパンツだった。
「セクシーじゃん」と言ったら笑ってキスされました。うー小悪魔だ。
パンツを脱がしたら、あれ?毛がない・・・まあ産毛が濃くなった程度でしたけど
何回言っても剃らせてくれなかったのに・・・嬉しい。
「剃ったんだ」と嬉しそうに言うと
「バカ」と一言だけでした。何か別人みたいです。普段はMキャラなのに今日はSキャラっぽい。
ツルツルのマンコを舐めると感じ方も凄い、俺の髪の毛掴んで引っ張る・・・ハゲる・・止めてくれ~
しかもマイの方から
「入れて」だって。今までにはなかった事です。
折角のリクエストなので入れようとすると
「え?生??」
「ん??」マイとゴムした事ないのに・・・何故今更??
「あ、ううん何でもない」と言うので生挿入。
あれ??マイのマンコってキツクて固い感じだったのに・・・?
ユルイって言うか柔らかくて何て言うんでしょう吸い付くような感じしました。
大人のオマンコみたいな感じ?説明下手でゴメン。気持ちイイコトは凄く良かったですけどね。
何か違和感を感じてましたけど気持ち良かったですね。
バックで突っついてたら「あれ???」右耳の後ろのホクロがない?!
チンチンぬいて「誰??」って聞いちゃいました。
「あ~あバレちゃった」と悪びれた様子もないマイ?モドキ。
なんとマイの双子の妹のマナちゃんでした。
マナちゃんは父親と住んでるのだそうです。
しかし姉妹揃ってS6で経験済み??と疑問が
「あ~マイ話してないうんだ」と教えてくれたのはビックリ。
マイ、マナの相手ってのは実の父親との事。
マナとヤッテる時に母親に見つかり離婚する事に。
マイは「してない」で通して母親と暮らす事になったとの事。
父親とマナとマイの打ち合わせの結果らしいです。
連絡取るのは禁止されてるらしいけどマナとマイは連絡を取ってるらしく
それでマイに彼氏(俺ね)が出来たので見にきたらしいです。
エロ漫画にありそうな設定だなって思ったけどマイに何て言おうか悩んでると
「まあ最後までやろうよ」とパクリしてくるマナ。
裏スジを微妙に唇で挟んでムニュムニュしてくるのが気持ち良い。
完全復活したチンチンを再び挿入。
「マイとは何時も生?」
「ん、まあ・・」とちょっと照れ臭い。
「中には出してないでしょ?」
「それはね」
「私にだったら中でもイイよ」
「それはマズイでしょ」マイには既に生理あるのでマナにもあると思ったのです。
「いいよ、オヤジだって勝手に中出しするんだから」
美少女が言うと凄くエロく感じます。
「出来てもオヤジの所為にするし、オヤジの子を妊娠するよりはイイから」
と人生投げやりな感じがしました。
俺も口では色々と言いますが本心は変態なの生理のあるJSに中出しする事に決めてました。
思ったより大量の精液がマナの中に出ました。
凄く気持ち良かったです。
射精してグッタリしてるとマナがチンチンのお掃除フェラを始めました。
これが何とも言えずに気持ち良い、心地よいかな?
「私ね」と話し出すマナ。父親以外の男としたのは初めてだそうです。
「マイの事大事にしてね」だって。自分の事は諦めてる感じです。

その後、マイにマナとの事がバレたけど、それより言えなかった父親との事が知られて
それでも変わらない俺、単に近親相姦にモエモエなだけなんですけどね。
安心したようで上手くいってます。
彼女がマイ、そして3Pがマイとマナ、浮気相手がマナ。。。同じ顔だw
というアブノーマルな関係が続いてますが、ちょっと面白いです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。