ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/18 02:39:53 (UKen1UZR)
1月に知り合ったんだけど、2人組。
今度3になるという。
また昨日バッタリ会った。その子達と。

俺 今日も遊んでいるの?
うん、あの~ちょっと言いにくいんですけど
どうしたの?
あの~

言おうよってもう一人の子が
エッチしてみたいんです。大人になりたいから。

股間が爆発しそうになり、焦ってしまったんで
忘れましたが、適当に色々言って結局ラブホに
3人で入ったってわけね。

さて、どっちが先にしようか?

選んでよ。じゃ、かえでから。
うんわかった。

服どうしたら良い?
全部脱いでベットの布団の中に入ってて。
二人ともだよ。パンツも脱いでだよ。
うん。

シャワー浴びてくるからね
はーい。

シャワー浴びて出て来たら、二人で
エロビデオ見てたんですわ(笑
なので、足の方から忍び込んで・・・

ちょっぴりボッチャがあゆみ、細いのがかえで。
超カワイイ二人組で、裸見てるだけで出てしまいそう

なので見て出そうと決意して・・・
勃起してしまったチンポを出して布団の中に頭だけ
突っ込みかえでの股の間に舌を這わせた

ピクっと動くかえで・・・え?
あゆみが勃起しているペニスを触って来た
いかん・・・出るって

ドクドク~ピューーー
発射してしまった

よーし、ここからが勝負だ(笑

かえでのマンコを舐め回す。かえでは細いからだなので
陰毛とかあり得ない(笑
聞いていると生理もまだだってばさぁぁぁぁぁ

よしよしとバカリに舐め回してたら
あゆみが私も~って
あゆみも陰毛は薄い程度、ポチャ体系だけど
貧乳~って二人とも貧乳~

もうロリコン諸君でも私でも鼻血もんです。
舐めまくるしか出来ません。
指で広げる事も大事です。
ローションを使って拡張して行きます。

だんだんと慣れて来て指も2本入りました。
横に広げて息を吐かせます。はーって言いなさいっ

ポッコリ穴があきます。すかさず腰を合わせて
ズニューって入れます。
きちんと拡張してあげたら全然痛く無いんですよ
処女でもね、最初から快感ですからね。

さてさて、声を出す練習ってやらなきゃって事で
マッハで腰を降ってやる、

気が変になるぅ~ってハアハア言うから
出そう・・・もうあーーーー

ドクドクって中田氏。。。。
締まるヤバい
ってするっと抜いて、あけみの方にのっかかり
ペニスをマンコにスリスリしてたら
完全復活し、そのまま挿入拡張無しで(^^
痛い痛いと言うけど腰を降るあけみ

あけみお前・・・毎日バイブ入れてたから(笑
当然マッハな出し入れセックスしてあげたら
いくいく~って果てた(笑

なので、かえでにまた挿入して今度はスローで
出し入れして楽しんだ。うっ。
精子もでねぇんか?

冷蔵庫を開けてビールを一気に飲み
三人で寝た。。。。。

気持ちよかったからまたしてねって(^^
そうかぁ~
かえでとだけしたいなぁ~と本気で思っている俺だった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/03/24 01:23:38    (t2B4fL8w)
毎日バイブ入れてたら処女じゃないだろw
7
投稿者:(無名)
2014/03/20 10:16:13    (.BBD2mXE)
童貞君の妄想ww
6
投稿者:陰陽師
2014/03/19 19:21:31    (q.xh/kKA)
早漏の祈祷師=短小包茎亀頭し
5
投稿者:(無名)
2014/03/18 10:19:31    (5ShiXecR)
君、頭悪いだろ
4
投稿者:(無名)
2014/03/18 04:36:04    (McqXzafS)
あゆみちゃんは途中であけみちゃんに
脱皮したんですね
3
投稿者:ポム
2014/03/18 03:52:11    (uyzOWe6o)

俺じゃねーしw
2
投稿者:(無名)
2014/03/18 02:57:19    (WpanNms2)
文章の書き方も知らんのか?
もう二度と書くな!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。