ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

jc2

投稿者:ポム
削除依頼
2014/03/11 02:34:20 (KkdQqVgk)

新宿で 昼間から打ち明けを やってた
で カラオケに皆で行ったら
高校生らしき二人組が同じタイミングで並んだので
一緒に入る?なんて 酔ったいきおいで言ったら
うんってなったw
で 友達らもいるのにその子たちも同じ部屋になった
年齢を聞いたら14才
まじか!!wとみんなで盛り上がりながら普通にカラオケしてた
短いデニムスカートで パンツが見えてたので
ラッキーくらいに思ってたんですが

一人と隣で話してたら 隣の友達が一週間前に処女を捨てたから私も捨てたいといってきた
俺じゃ駄目?って聞いたら いいよと言われ
まじかよってなった

その後 二人でトイレに入ってキスして胸をもんだ
俺の友達が探しに来たので バレないようにまた部屋に戻った

翌日渋谷で お昼頃待ち合わせして
ほんとに来たので びっくりした

そこから ホテルの部屋に入った

下着までは自分で脱いでて
そこからキスして ブラを取ったら
おっぱいは綺麗なお椀型で ピンクの超小さい
未発育の乳首にびっくりした
必死で舐めた

水色のパンティを脱がしたら
はえてきたの最近だよね?と言いたくなるくらいの 薄い ヘア
ぱやっと 乗っかってるくらいのレベルで
割れ目は見えっぱなし

足を開いて見たら ビラビラもほぼなく
わぁ 子供じゃんってくらい 黒ずみもない
びまんでした
むしゃぶり付きました

その後 フェラを教えました
歯が立たなくなったくらいから69にして
14才のまんこを見たり舐めたりしながら
14才にフェラしてもらいました

アナルが超綺麗で 途中から ずっとアナルを舐め続けましたね

たぶん一時間は舐めあってました

そこから てまん
指が一本しか入らず やれるのか?と思いましたが

その後の挿入は 無事に出来ました

ゴム着けてくださいと言われて
つけたふりをして
生で 処女まんを堪能
痛がるけど けっこう強気でスルーして
やりました
さすがにバックは痛くて即終了
座位で キスしながら すこーし動いてもらいました

終わるのが嫌で かなり長く やってましたが
最後は お腹に射精

喘ぐ事は一度もなく まぐろでした

今いくつだろう たぶん 今 23才

二回目やりたくて 半年後に会いましたが
垢抜けたギャルみたいになりだしてて
セックスは断られましたw

それっきりの子です

処女を無くした帰りにプリクラ撮ったのはいまだに 持ってます

元気かな~ 会ってもお互い気が付かないと思いますね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2014/03/19 21:23:08    (H6W.aoA0)
この駄作を読んでシコシコするやついるのかね? 良作までは期待しないまでもせめて小学生レベルの文章を書いてほしいものだ。

いくら手を抜いてかいてもここまで酷い文章かけるやつって少ないと思うぞ。スレ主は自分のバカさ加減を晒して何が楽しいのかね? 罵倒されることに快感を覚えるドMか?(笑)
12
投稿者:(無名)
2014/03/18 02:16:51    (UKen1UZR)
コメー事いわんでシコシコして出してろ!
11
投稿者:教えて…
2014/03/15 23:27:24    (XluI8oVF)
昼間に行われる「式」って何ですか?読み手の想像力にお任せってことですか?

それと「打ち明け」って、もしかしたら単に変換ミスで「打ち上げ」が正しいのに訂正や修正が面倒になったのかな?
10
投稿者:(無名)
2014/03/13 17:35:40    (mCD7bTP9)

昼に集まって 式をやってから
その後の飲み会だよ
9
投稿者:(無名)
2014/03/12 23:46:54    (EqgXl63e)
「昼間から打ち明け」って、
どういう意味ですか?
8
投稿者:(無名)
2014/03/12 19:42:03    (z/U8v1x3)
カッペ乙w
7
投稿者:(無名)
2014/03/12 07:05:36    (hsaOmjiN)

真剣にかぁ

皆様 犯罪行為やら 変態内容にそんなに真剣だったとは思いませんでした

勉強になります!
6
投稿者:(無名)
2014/03/12 04:00:37    (Z2MOQTdx)
どこがどうなのかを、書いて指摘しないと

私は思いますが、真剣に書いてください
私は強く思います。

5
投稿者:(無名)
2014/03/11 21:58:38    (KBIBO2DT)
途中で読むのをやめてしまいました。
せめて最後まで読みたくなるように引き付けてくれればいいんだけど。

4
投稿者:(無名)
2014/03/11 11:36:01    (hyqV6VBq)
真剣に書いて ね!(^O^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。