ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/02 16:57:45 (b3DQ9XCX)

大学時代に1人暮らししてるときに
近所の子と
野良猫きっかけで話すようになった
S一年生だった
暇があると我が家に来るようになった
親が共働きで 家はさみしいみたいだった

最初は普通に遊んでたが 親にはわたしの事を言わないみたいだったので
なるほど~となった

あるとき 遊びに来たタイミングで お風呂に入った
で 風呂からバスタオルで体をふきながら
その子の元に行き ナニをわざと見せながら
体をふいた
ずっと凝視したあと パパより大きいと言ってきたので
そう?と言いながらいじってさらに大きくした

特に何もせずに 来るたびに 風呂に入っては
裸のままで一緒にテレビゲームしたりした
わたしの足元に来させて一緒にゲームした時は最初はナニを気にしてみてたが
そのうち画面に夢中になるので
よく 真後ろでしこりまくって逝ってた

あるときトイレに行きたいと言われて貸してあげたが トイレが怖いからいて欲しいと言われ
うんちが終わるまで 正面で見てあげた

たまにゆるゆるの下着だった時は パンツの隙間から具が見えて いつも通り近くでばれないようにしこったりした

特にイタズラらしく触ったりはしなかった(近所過ぎて怖いから)

喉乾いた時に チョコレート系のジュースをあげた時に こっそり精子を入れて飲ませた事がMAXでした
ぐびぐび飲んでたな~

今はどうしてるのかな
22~3歳になってるのかなぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ曼荼羅
2014/03/09 00:55:25    (1vj0wjMd)
>>3の人に禿同。

アナタがそれ言わなかったら俺が>>2に同じ事を
もっとキツい調子で書いていたな。
3
投稿者:新一
2014/03/03 13:32:32    (1HCNmFRg)
2の人!

思い出としては良いんじゃないの?

あなたがルールブックじゃないなら、批判しないで黙っていたら?
それとも、あなたなら他人の性欲を満たす事が出来るだけの話を投稿出来るとでも?
2
投稿者:(無名)
2014/03/02 20:58:07    (BH2NjVdx)
つまらんのを載せるな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。