ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/01 22:37:23 (z51pIs77)
じゃりんこ○子のパクリだ、前節が無いと言われたので、前節を記す。
ファミレス行くと、の続きは、改めて記する。

近所のじゃりんこの中に、ぽっちゃりかわいいJS5の○子がいた。
夏休み、8月に入った頃、その子が、ノートをもって、あっち行ったり、こっち行ったりしていた。
何してんのと聞くと、夏休みの自由観察、探しているの、と言っている。
どんなのさがしてるのと聞くと、アリさんとか、虫さんとか、お花なんか、ほかに。
「そおかあ、アリさんなんてどうかな?」
アリさんいるけど、どうやるのか判んないもん。
実は、俺の小学校の時、アリの自由観察をしていたのでそれを参考にすれば、簡単な事だと思った。
アリさんなら、お兄さん、知っているから教えてあげるよ。
「わあ~、ほんと~、教えて」
「じゃあ、明日またおいで、教えてあげるよ」「ほんと~、わあ~、よかった~」
「他の宿題も、あったら教えてあげるから、もっといで」「うん、わかった~」

翌日、やって来たので、俺の自由観察の書いたものをみせてあげた。
「よかった、これすごいね、ラッキー」
「これいっぺんにやるとダメだから、毎日来て少しずつやりな」
「うん、そうする」
いくらか書き終わって、その後でほかの宿題を見てやる。
1週間ほど来ては、写し、絵をかいて、宿題をしていく。
そうしたある日、俺がエロ本をしまい忘れて、机の隅に置いていたのを、ちょっと部屋を出ていた間にそれを見つけてのぞいていた。
「お兄ちゃん、これHしてるの?Hってこうするの?」興奮したみたいで、赤く成っていた。
それは、JKがスカートをめくってM字開脚であそこを丸見えにしている写真の本だった。
アップで写るピンクのそこが写っている。他にバックでそこへ太いチンコが入っていたり、抜いた、中だし後の白くよごれているのもあった。
「Hって、そう、ここでするんだよ、○ちゃんのここも同じなんだよ、みてみる?」
「私のもこんななのかなあ」
「これが無いかもしれないね、陰毛を指してみせる」
「うん、まだないよ」
「どうかなあ」と言って、ショーツをずらして見る。
「ン、まだだね、ここなでると気持ちいいんだよ」写真を見せて割目をなでる。
なでていると、「くすぐったいよ」と言っていたがしばらくすると
「お兄ちゃんなんか気持ちいい」
「見せてごらん」と言ってショーツを脱がして股を広げる。
まだ毛もほとんど生えていない、下腹部の丸みが見え、割目が開いてマンコが見える。
小さいクリをこすり続けていると、感じているのだろうトロンとしている。

JKのマンコにチンコが当てられ、入る所の写真を開いて「これしてみようね」と言って
指を入れてみると少し入っていく、何度かやってると、楽に入るようになった。

寝かせて股を広げて、俺のチンコの我慢汁を塗りつけて、押し込む。
まだ濡れがたりないのか、なかなか入っていかない、つばを塗りつけて、再度押し込む。
ギュンギュン押し込んでいくと入る、きついけれど出し入れしながらさらに押し込む。

「痛い」といっている、何とか入っていくが、チンコの3/4ほど入ったら、先がぶつかったので、奥まで入ったのかと思った。
しばらく、ピストンしていると、擦れる快感に限界が来て、ウッアッ逝ってしまう。
ドクンドクンと思い切り射精してしまった。
「ああ、やった」JCのマンコに入れた感触を味わった。
ゆっくり抜くと、マンコから精液が流れ出している。
出血は、どうかとおもったが、ほとんどない様だ。
おしっこしたいと言うので行かせて、
出来るだけ中も拭いて、風呂場で洗ってやり、
「H、どうだった」「ウン、中が温かくなって変な感じだった、でもちょっと痛かったよ」
しばらくティッシュを当てて押さえさせておく。
その間、宿題を見てやり、もう一度汚れが出ていないのを確かめてからショーツをはかせて帰す。
「また明日、宿題を見てあげるからおいでね。Hの事は内緒だよ、いいかい」
「ウン」
JSへの,生は、初めてだった。JKとはちがい可愛いパイパンがいい。
翌日も、宿題を持ってやってきて、観察を写したり、宿題をしていた。
自由観察を写すのも、終わり、宿題をみんな済ませるまで来ていた。
その間にも二三回ほど、することも忘れなかった。
夏休みも終わり、しばらくして、お兄ちゃんと、やってきた。
「なあに」
「自由観察が良く出来ているってほめられたの」
「よかったね」「うん」「またおいで、おしえてあげるよ」「うん」
帰って行った。
その後、親が、「勉強みてくれたし、自由観察も教えてくれたと言っていたそうですけど、ありがとう」といわれた。内緒と言ったのが良かったのか、ばれなかったんだな。
「できたら、これからもみてやってくれませんか」と言われ、あわてた。
その後は、土日や、平日の暇な時間で、勉強をみるようになった。
それ以外、時間を見つけては、月に一二度位、H、する事も忘れなかった。
半年もすると、かなり入れやすく、気持ち良くなっている様で、一人前によがりもする様になっていた。
一年位した時、入れていたら急に出血したので驚いたら、それが初潮だと分かり、
親の生理用品をあてて、始末してやり、家に連れて行って事情を話した。
親が、そこを見たら明らかに、入れられているのが分かるだろうけれど、何も言ってはこない。
出血は、入れたからではなくて、子供が大人の身体になったからだと話しておいた。
これからは気をつけないといけなくなった。
勉強をみるのは、JSで終わりになったが、JCになっても月に一二度、安全日に入れていた。
○子が、JC2の後輩のA子を連れてきて、やってほしいと言って来た。
A子にやっても良いのか、良い日なのか聞いたら、うなずいた。
だからつれて来たと、○子が言った。
早く、処女を卒業したいと言っていた。あせる事は無いのにと思ったが、俺としては、喜んで頂かせてもらいます、だ。
部屋に入れて、ショーツを脱がして、足を開かせる。
下腹部は陰毛が生えて、割目は閉じ気味、広げるとまさに未使用、サラピンのマンコだ。
クリをゆっくり摩っていると、尖って固くなり興奮してきた。
それを見ていた○子が、興奮して一人Hをはじめている。
濡れてきたので、チンコをしごいて、擦り付けて押し込む、グニュグニュッとだいぶ抵抗を感じながらめり込んでいく、顔をゆがめているが声は殺しているのか出ない。抜いて突くを一二度繰り返すと先が当たって止まる。ばっちり入った。
身体はJC2なのだから、○子の最初の時よりは入れやすくなっているのだろう。
ピストンを繰り返していると滑らかな抵抗を感じ、やがて声が出て、擦れる感触がしてきた。
10分ほどやっているとチンコが気持ち良くなってきて、ビュビュビュと生でJC2の処女へ
射精し中にあふれさせた。○子は一人Hしながら、こっちを見てやりたそうな顔をしている。
乗り換えて、○子に入れてしばらく腰を振り締まって来たので、ドピュドピュとこちらも、生中だしした。
二人のJCが、下半身をまる出しで股を半開きにして転がっている。良いながめだ。
股間はぐっしょりと濡れて光っている。
○子が、A子に、「やったね、どう、良かった?」と聞いていた。
「ウーン、入った時、こんなのされんのかと思って痛かったけど、だんだん変な気持になってさ、奥が突っつかれているのがさ、そしたらピクピクってあそこがして、あったかいのが中に勢いよくて出て来た。お兄さんのが動くと気持ち良くなった」
起きると、「お風呂貸して、洗ってくるから」
○子がナプキンをA子に渡して、これしときな、汚れるといけないから。
風呂場で二人、股をひらいてごそごそつけていた。

「あたしもしているからさあ、またしてもらいな、いいよ」「うん」
「○子、だれかやって欲しいって言うのがいたら連れてきな」「うん」
しばらく話してから、帰って行った。
これで、JCはふたりと出来るようになった。
また、新しいJC魚が釣れるか、楽しみも出来た。
ファミレスへ続く。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/12/04 01:10:19    (x/Sfqh5f)
保守
8
投稿者:(無名)
2014/02/08 12:19:58    (FtZS2rU3)
キチガイがこんなとこにもいた(笑)

他人への嫌がらせに走る憐れなヤツ。
7
投稿者:**** 2014/02/07 22:18:45(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2014/02/03 16:51:12    (K4n4sg2h)
他のサイトで何ヵ月も前に読んだ。パクりですな。
5
投稿者:(無名)
2014/02/02 18:00:48    (YCcVYmte)
100点満点中  8点やわ
4
投稿者:(無名)
2014/02/02 08:02:22    (VqZYjM74)
理解ある親が出てくると萎えるわ~。
そんな事あり得ないし…。
3
投稿者:Mr.X
2014/02/02 02:38:48    (4E23esyG)
途中でJCになったり、JSに戻ったり忙しいなぁ…。
2
投稿者:(無名)
2014/02/01 23:08:10    (ltXxkAWs)
小5がアリさんかぁ‥ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。