ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/17 16:18:12 (5Z4Cs/B9)
現在S6で上司の娘のミキちゃんってメル友が居ます。上司も知ってます。
初めて携帯持ったS4で俺が第1号のメル友。
その所為か周りの友達が携帯持つと
「メールしてあげて」とアドレスと番号を送ってきます。
普通、会った事もないし大人なので警戒されるのが普通ですが
ミキちゃんをはじめ友達ともメールしてるオジサンなのでスンナリと受け入れられてます。
その中の一人、亜樹美ちゃんはミキちゃんよりイッコ上のC1です。
去年の夏に珍しく初めてかも「電話してもイイ?」とメールが来て、モチロン答えはOK。
「あのね誰にも言わないでね」と始まった電話、内容は
フェラさせて欲しいって内容でした。S5の時にAV見て以来、時々したくなるのだそうです。
エッチがしたいって訳ではないそうで、フェラだけをしてみたいんだそうです。
クラスの男子じゃイヤだし、兄貴には頼めないし、LINEとかは怖いしって事で俺って事らしかった。
「でもエッチしたい訳じゃないからね」と散々念を押されましたが
アキミのカラダ触るのと一緒にお風呂入るのはOKしてくれました。

俺は平日休みだしアキミは夏休み中なのでタイミングが良くて二日後に会う事に。
ラブホに入ったら「JCが入って捕まらない?」と心配してたのが可愛い。
初めてみる実物のチンチンには「お~」と嬉しそうな声をあげるアキミちゃん。
シュミレーションというかイメトレをしてたアキミちゃんは躊躇いもなくパクリ。
口の中で勃起してくのが面白かったようですが勃起したチンチンは「チョット怖い」ってました。
この時、アキミちゃんの初フェラを撮影。
「なんで撮るの~」と不満?不安そうでしたが
「自分のフェラしてるとこ見たくない??」と言ったら「見たい」とOK
これがフェラプリンセスの誕生でした。
コッチの要望は全部聞いてくれるし、アキミが自分で洗えばアナルも舐めてくれます。
もちろん顔射やゴックンも嫌がらないってか楽しそうです。
「マズイけど嫌いじゃない」と精液で好きなアキミ。
口の中でクチュクチュしたりとか、歯磨いたのは笑ったけど
キスするフリで俺に飲まそうとするのは勘弁して欲しいです。
なんか月に一回位フェラしたくなるみたいです。生理の周期とは関係ないです。
色んな娘が居るもんだ。

そして年明けに
「お年玉要らないから金ちゃん(キンタマ)の中飲ませて」と電話がありました。
フェラのお誘い??チンチン貸せ?の連絡はメールではきません。証拠が残るからだそうです。
さすが現代のJCですねー。でも撮影はOKなんで、その辺が良く解らない。
まあアキミやミキの友達でエッチなコトをしてる子の名前を誰も言わないので「信用出来るよ」との事です。
「あけおめ~ことよろ」と俺じゃなくてチンチンに挨拶するアキミ。
「イッパイ溜まってる?」と精液の心配をするJC1。
アキミのフェラは凄く上手くなっててき気持ちイイんだけど、フェラしてると会話が出来ない。
「あのさ~」
「ふごぉ?」と咥えたままアキミがコッチみます。
「ソロソロ『下の口』でフェラしてくれない?」アキミとヤルタメに考えたネタです。
「下の口?」と言うのでアキミのマンコを触って「ココ」
「エッチしないって言ったじゃーん」そうアキミはマダ処女なのです。
「ココ、下の口って言うんだよ、だからフェラじゃん」
なんか暫く考えて、チンチンをシコシコしながらね。
「大人だもんね~エッチしたいよね」
「下の口でのフェラだよ~」更に悩んで
「彼女とかムリだけどイイよ」と横になるので
「フェラなんだからアキミが上でしょ?自分で入れてよ」
「えええええええええええええええ、何それ?」
「ビデオで観たでしょ?」
「観たけど・・・」とベッドに横になってるアキミをドカして俺が横になりました。
「さ、下の口でフェラして」と笑って言ったら不安そうなアキミ
「ガンバレ~フェラ王女様」この言い方実はアキミのお気に入り。
「う~~~~」と唸りながらも上に股がってきます。
「ここで良いのかな?」と自分の指と掴んだチンチンをマンコにあてがう姿は可愛かった。
「うん、ココだ」と腰を下ろすけど痛くて入りらないようです。
「どうしよう」と言うアキミに「力抜けば大丈夫だよ」と言ったけど早々抜けるもんじゃないですよね。
それでも根性で腰を沈めるフェラ王女。
いや~自分で処女破る女の子を初めてみました。
撮影も貴重な映像だと思います。
根性で腰を動かすのも見ものでしたね。
「頑張ってね、後はフェラでイカせて」と口でフェラ。
マン汁と多分、血混じってたのか「変な味する」と言いながらも
フェラでイカせてくれてゴックンしてくれました。

最近はマンコも気持ち良くなってきた様で会う頻度も増えました。
洗いっこしてる時にアキミのオシリの穴に指入れて
「ここは後ろのマンコだよ~」
「それしたら私変態になるよ~」と言ってますが気持ち良さそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/02/03 06:28:00    (PQ30cX4/)
保守

3
投稿者:ろりろり ◆1KAwi07cG.   nyku1234567
2014/02/19 09:41:07    (Qq0KoYfb)
そんな女の子欲しいです。
2
投稿者:海人 ◆DjK/SNgYYA   rousai
2014/02/17 19:07:59    (/14N8taE)
凄いですねぇ~(*^^*)
読んでて興奮して…

撮ったの見てみたいですよぉ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。