ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/14 10:51:37 (aoHzUHEH)
3年ほど前に隣にマコちゃん家族が引っ越してきました。
離婚が原因でマコちゃんと年の離れたお兄ちゃん二人とお母さんの4人。
俺は築50年近い2軒長屋に住んでます。
マコちゃんとお兄ちゃんたちも良く遊びに来てました。
ゲームや漫画などが目的ってのありますが、古いんで勝手に改装して良いって許可があるので
1.5坪タイプのお風呂が一番人気でした。
お兄ちゃん達は今は友達とつるむ方が楽しいらしく来るのはマコちゃんだけです。
S5になった今も一緒に風呂に入ってくれる優しい子です。
「マコ、パパ居ないからね~」と子供らしく甘えてきますが
手はシッカリと勃起してるチンチンを撫でてくれます。

マコちゃん引っ越してくる前に担任の先生にパンツを脱がせれたらしく
オマンコが気持ち良いって事は十分解ってて男はチンチンが気持ち良いって事も知ってます。
越してきて仲良くなった頃に教えてくれたんですが
「あ、これ言っちゃいけなかったんだ、内緒ね」と笑ってました。
「内緒ね」が結構口癖で、言い方と表情が可愛い子なのです。
S5になった今はウッカリは無くなった様ですエッチな事は
「イケナイコト」では無く「秘密にする事」「知られちゃイケナイこと」
と思ってる子なので、触ったり触られたりの意味を十分解ってる子なのです。

AVは前から観せてましたが、S5になった頃には風俗嬢のテクも教える様にしました。
幸いにもマコちゃん、自分が気持ち良くなるだけでなくて俺を気持ち良くするのも楽しいみたいで
JSなマコが大人(俺)の人を気持ちが良くさせてるのが面白いし嬉しいのだそうです。
天性の風俗嬢かも知れません。コツの飲み込みも早いですしね。
夏にマコに「関西○交 千春」とか「千葉援○ ゆい」などを見せて
「マコちゃんと同じ年の子だよ」と言ったら
「へ~マコも出来るかな?」
「出来るよ、もっと小さい子でも(東南アジアとか)ヤッてる子イッパイいるし」
「そうなんだ??」マコが本番に興味津々なのは知ってたので
「やってみる?」
「えー???」
「俺とじゃイヤ??」
「ううん、オジサンとするだろうなって思ってたし」
PCの前で俺の膝に乗り俺にオマンコいじられてr
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:傍観者
2014/02/18 09:45:15    (hkhWgeC9)
これは酷いですよね、他の人の投稿にも同じことしてるみたいだし…。完全な荒らしには処分が必要だと思う。本編作者さんに失礼だよ。
7
投稿者:知呂人
2014/02/16 17:13:33    (9rxh7W2L)
本編の作者さん、通報して下さい。
6
投稿者:(無名)
2014/02/15 15:50:06    (UzJz2VFe)
本当だ。しかも他人のコメント欄に…。困りもんだよ、このバカは。
5
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2014/02/15 02:41:44    (fTJnIEmd)
またお馬鹿さんが,他所さまのロリ小説を無断投稿していますね。困ったものです。
4
投稿者:(無名)
2014/02/14 23:50:24    (40ls.ODX)
最後まで書け!
3
投稿者:**** 2014/02/14 22:54:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2014/02/14 22:48:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。