ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/12 13:07:16 (zcMJIrt6)
ちょっと信じられない話だと思うので妄想だと思ってください。
SNSで知り合って付き合って2年になる現在C3のマリナって子が居ます。
年は倍以上違うけど、マリナが家族や友達に俺を彼氏って紹介してるから付き合ってるって言っても良いと思います。
メールで「付き合おうよ」って送ったら「チンチンの大きさどれ位?」って訊かれました。
マリナの携帯から電話かかってきて出てみたら、マリナの親友のユウカで
「でかいねーすごいねー」と言われました。たぶん標準だと思うんだけどね。
それに当時は二人ともC1でしたからC1に褒めれてもって思ったけど
マリナの話ではユウカは手コキ・フェラなどの援交をしてたらしいです。
しかも1500円から3000円という安さ。C1だしマリナより可愛い子で、この時はまだ処女。
「私は援交とかしないから」と言うマリナはC1だけど金髪で制服のスカートも超短かった。
でも処女ではなかったです。
初体験はS5の時だったらしく、母親のママさんバレーについて行って
通ってるS学校の体育館だったらしいけど、そこに居た男の人にヤラれたらしい。
話を聞く限りレイプだと思うんだけどマリナは「ナンパ」と言ってました。
その後はAVかロリ漫画かって思うくらいの経験をしてる子でした。
経験してないのは妊娠と中絶だけじゃないかって位です。
「彼氏の家に言ったら友達が居て3Pさせられた」この時、マリナはS6で彼氏とやらは25才だったそうです。
「アナルに入れられた」とか「毛剃られると、後でチクチクするから」とか
「嫌だって言ったのに中出しされたんだよ」とか、これはメル友らしい。
マジ?と思うような話がテンコ盛りで、それを普通に話すマリナ。
あと撮影とかもされた様で、ネットに出てるかもしれませんね。
そのマリアが「ひかないでね」と話してきてのは父親との近親相姦。
「無理矢理ヤラレタ」と言ってましたけどね。
俺と付き合う前に経験人数5人って言ってたけど父親は入ってないのでホントに5人かは不明です。
こんな話を聞けば鉄板でヤれる子だと思いませんか?
当時、C1だったし、それで口説いたんだけどね。
もちろん優しくメールもしてました。会えればヤれると思ったからね。
初デートの話をしてた時ですが
「ホテルとか行く?」
「うん、いいよ」
「俺、ゴム嫌いなんだけど」
「いいよ」と普通に言われたので
「マリナのマンコ気持ちよくて中出ししちゃったら、どうしよう?」
「彼氏だから良いよ」と嬉しそうに言われた。この時、まだ会ってもないんですけど。
しかも俺平日休みな仕事なんだけど、
「うん、学校まで迎えにきて」だって。
正直、罠?とか思ったけど、そんなこともなくて今でも続いてます。
進学する気がないので受験とかも関係ない子なのでコッチの都合で会えるので便利なのですが
実はマリナん家まで遠くて片道、車で高速使って5時間位かかります。
なので、そんなには会えないので他のメル友と会っても怒りません。
「男は出さないとね~」と言うマリナですが、毎日オナニーしてる子です。
そんなマリナも時々浮気?してる様ですが、何故か報告してきます。
そして先日は
「ごめ~ん、またオヤジにヤラれちゃったよ~」と電話してきました。
マリナが相手しないと妹のシオリンに手を出すと脅されてるようです。
シオリンは現在S5で明るく元気な子です。
「いいよ~頑張ってシオリン守ってあげな」って答えたら
「ホントに優しい人だー」と喜んでました。
いやーシオリンの処女狙ってるのでマリナには是非守って貰わないとねって思ってるだけです。
それにマリナを好きって訳ではないですしね。
ユウカともヤれたし、仲良くしてると美味しい思いが出来ます。

でもマリナ達が特別なのかって思ってたら、近所の深夜のコンビニにタムロしてた
男子2女子2のC学生が居て、女の子が
「えー私、4Pとかしたことないよ」
「コイツ童貞なんだよ」と連れの男子に言う男子。
「まあいいじゃん」と別の女子が言って
「じゃあ俺んちで」と4人で消えていきました。
今は普通なのかなー
まあ、そのオコボレを頂いて楽しんでるんですが、娘だけは欲しくないな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/02/16 22:32:41    (IbxzKL.8)
>ユウカともヤれたし

その話を書いてくれ。
2
投稿者:(無名)
2014/02/12 14:35:32    (bBEe4.OR)
マリナに妹がシオリンて前にも何回かあったな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。