ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/03 08:58:06 (z.VIruGc)
何度か文を打ってみたのですが、どうも上手くまとまらないので、簡単に事実だけ。
一昨日、姪(JC3)とセクスしました。
去年の夏から親(姉夫婦)の目を盗んでキスとかはしていたのですが、2人きりになる時間はなかなかなく、それ以上のことはできていませんでした。
そこで私のアイディアを基に姪が計画を立ててくれ、元日に姪は友達と初詣に出かけ、その後、家族と用事ということで友達と別れて私と合流しました。
それから隣の県まで行って、ホテルへ入って姪と繋がりました。
もちろんゴム射です。
本当は時間が許す限り何回もしたかったけど、姪が1回でクタクタになっていたし泣いていた(本人は痛さ半分嬉しさ半分と言っていたけど、多分痛さ8割以上だったんだろうと思う)ので、抱きしめたりキスしたりしかできませんでした。
またしばらくはお預けというか大したことはできないけど、彼女が高等部に進級したら自由な時間が増えるみたいなので4月までは我慢です。
やっぱりまともな文になってなくてすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/01/08 10:45:42    (yydLYotF)
この年末年始は、女系一族なんでJCJSの姪っ子らが入れ替わり立ち代り泊まりに来ます。
お風呂に入る為に着替えの下着も置いてます。
ただ、俺だけ隔離されますが、JCの姪っ子らは男の部屋に興味津々で時々2人切りになれます。
どうしたらヤれるか、アイデアお願いします!
2
投稿者:(無名)
2014/01/03 09:21:29    (S2MSGUgF)
それは二人共に良かったね俺は従姉と濃厚なセックスです個室や風呂や車内で当然声を押し殺させ動きを少なくして口で受け止めごっくん一人暮らしだからあっちに帰ったらやり放題

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。