ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/25 22:51:54 (YQ9s687r)
携帯にメールが入ったが、誰だろうと思いながら確認すると、それは以前車に乗せたJK2のS子からだった。
何かとおもたら、誘いのメール、会いたいと言う事だった。
別れるとき、メアドを交換しておいたのに入れて来たのだった。
いいよ、の返信をしたら、しばらくして会う場所などを送ってきた。
待ち合わせ場所に行くと、S子が待っていた。
「しばらくぶりだね、どうしたの」と聞くと、
笑って、「ちょっと、会ってみたくなったから」と言う。
俺も、会ってみたかった、と言うと、笑っていた。
しばらく話していたが、よそへ行こうと誘い出して、車を出す。
「あれから、彼氏から連絡あったか」
「無いし、メールしても返事こないの」
「やっぱり、言ったとおり振られたろ」
「そう、ふられた、もういいの」
「会いたかったって言ってたけど、これからどうする」
走りながら、話していたが前方にラブホの看板が見えた。
「あれ、行くか」と聞くと俺をみてうなずいたのでさっそく車をいれる。
部屋に入り、あの時以来のS子を抱いてキスして服を脱がせる。
まずバスへ行き、身体を洗ってベッドに寝かせて、覆いかぶさって腰をゆすると息子が股間をこすって刺激している。
しばらく揺すってから、乳房を揉んで吸うと、固くなっている。
だんだん興奮してきて、あえぐ声も出てくる。手を股間へいれ割れ目を探り、濡れて固いクリを摩るとピクピク感じている。
指を中に刺しこんで刺激しているとジットリ潤いが出て来た。
「しばらくぶりだから、楽しくやろうね」と足をもって広げてチンコを添えて突き入れると、アウ、ウウ声がもれる。硬く、暖かい中へグニュグニュと入って、数回突いてしっかりと納める。
「あれから、ヤッテないのか?」
「だって、彼氏いないんだもん」
「じゃあ、あれ以来か?」
「ウン」
「遣りたくて、俺にメールしたのか?」
「うふふ、あん時さあ気持ちよかったから、思い出したら、うふ」
「気持ちよくして、可愛がってやろうな、中でいいのか」
「いいよ」
抜いて乳房を揉み、吸い、マンコに吸いついて、クリを吸って舐める、を繰り返して攻めると
アアアアッ、ウウッ、よがり声が出て身体をくねらせている。
指を差し込んでGスポットをいじると、ビクンビクンとしている。
JK2のわりにかなりヤッテいるのだろうか、良い反応が出ている。
抱きかかえて座位に成り、突き入れ揺すると、手をからめて揺れに合わせる様に腰が振られている。
騎乗位に変えて、突き上げると、アウッ、アウッ、上で揺れている。
しばらく突いて、屈曲位に変えて、さらに突く。
擦れて気持ちいい感触を楽しんでいると、キュンキュンと締まってくる。
そのままピストンを早く、遅くと繰り返していると、手足を絡めて抱きついてきて、ウ~と締め付けて来た。チンコが擦れ快感がきた。
数回動いて、ビュビュビュッっと射精、希望通りにS子の中をあふれさせた。

続けて2発目にいく。
そのまま腰を揺すっている。
滑らかな動きでピストンを続ける。
動きに合わせる様に、アッアッアッ、ンンと喘ぎ声を続けている。
動きを早くしていくと、アアアアアッ、抱きついてきて締め付ける。
ゆっくりにしたり早くしたりと腰を振っていると、気持ちいい感触がチンコを刺激してきた。
我慢していたが、そろそろ限界だと思って突くと、気持ちよくビュビュビュと射精した。
ハアハア荒い息をしている。
「どうだ、良かっただろう」
「ウン、あん時みたいによかった」
「まだ、出来るぞ、もう一回するか?」
「まだ出来るの、すご~い」
じゃあと言って、バックにして突き入れた。
アッウッ、突かれて腰が動いている。
そのうちに、つぶれたが突き続けて、乳房を揉み、割目をこすり、クリをいじると、
アウアウハッハッウウ~声を上げてよがっている。
やがて、もうダメと言いだしたので、正常位に戻して、ズンズン突き入れる。
もうダメ~を聞きながらピストンを続けて、アアアッ、と抱きついてきたのに合わせる様に
気持ちよい擦れがチンコを楽しませている、そろそろだとグイグイ腰を揺すり、ビュビュビュッ、
中へ射精した。
じっと抱き合っていたが、ゆっくり抜く。
股を広げたS子が荒い息をして横たわっていた。
「おじさん、すごいね、こんなの初めて、でもよかったあー」
「おじさんじゃないよ、お兄さんだよ、俺も良かったよ、S子みたいな子とできて」
「そお?お兄さんなのかー」
「そうだよ、お兄さんのにまんぞくしたか?」
「ウン、よかった、またしたいな」
「したければ、してあげるよ、いつでもいいよ」「じゃあ、メールするからね」
と約束して、駅まで送る。
JKとの楽しみが出来た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/01/30 05:40:55    (V7cXyu8f)
JKモノを少女モノじゃないって人は、「少女」と「幼女」&「幼児」の区別がついてないと感じるな。
5
投稿者:(無名)
2014/01/28 23:33:41    (c/sX3Zt9)
ひさしsの以前の投稿にコメしたことあります、またヤレてよかったね。JK物は一大分野で、確固とした人気を誇るからよいんじゃねぇ、だいたい十六、七は大宝律令の昔から少女だし(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/01/26 19:21:39    (OZ5/mz2Z)
↑分かる気がする。
なんか初々しさとか清楚な感じがないんだよな。
偉そうなことを書いてすみません。
3
投稿者:(無名)
2014/01/26 15:21:26    (z09CJ8eC)
JK物ってつまんない…
オイラはJK物って少女物とは思ってないんだけど…
よそのサイトでは少女とJK物は分けてあるとこもあるしね…

2
投稿者:FAN ◆S5tqC0feQk
2014/01/26 05:02:30    (81kXavqV)
日曜日の夕方、新潟から帰る途中、高速に乗る前に、プラザで一休みしようとしていると、女の子が寄って来た。
どこまで、帰るんですか?浦和までだけど、大宮、通りますよね?
ちょっとずれているけど、通ると言えば通るよ。
あのー、よかったら乗せてってもらえませんか?
大宮までかい。
そうです。
いいけど、どうしたの?
大宮まで帰りたいんだけれど、お金落としちゃって、電車代が無くって、ここに来たら、帰る方向の人が、いるかと思ったの。
ここまで、どうやって来たの。
人に聞いて駅から、歩いて来たの、1時間も。
それは、たいへんだったね、ご飯は食べたの?
だって、お金ないんだもの。
一緒にたべてからでいいかと言って、食事して、じゃあ、乗っていきな」とS子を乗せる。
県立A高のJK2だと言った。俺の車のナンバーが、大宮ナンバーだったので、声かけて来たという。
混んでいると時間掛かるかもしれないけど、いいよね。
いいです、すみません。
あんなとこまでどうして行ったの?
半年前に引っ越した友だちに会いに行ったの。
友だちって、彼氏?
うん。
好きなんだ、
うん、
恥ずかしそうに言った。
じゃあ、会って、あれして来たんだろ。
ヤダァ、赤く成っている。
前にしていたんで、忘れられなくて、会いに行ったのか。
うん、
彼氏に会いにいったんなら、当然してきたんだろ。
そうだけどさあ、その後、なんとなく冷たい感じなの、下を向いて、モジモジしている。
そうなら、引っ越して、気が無くなったんだろうと思うよ。
でも、会ったときは、喜んでいたのよ。
それはさ、好きだと言って会いに来た、でヤラセテくれる、彼氏は、それはよろこぶよ、
それで何回か知らないけどやったんだろ、やったら、それで、さよならだよ。
ちがうわ、あとで、お茶してから別れたけれど、用事があるって。
そうだろうな、それで、ぼうっとしていて帰りにお金、落しちゃったのか。
彼氏に、電話して借りれなかったの、二度も掛けても出なかったし。
高速に乗り、途中のサービスエリアで休んで、インターを降りる近くまで来た。
どうだった、彼氏とやったら。
どうって、ヤダァ。
よかったのか?
ヤアだ、Hね。
Hったって、やったんだろ、H、これ入れられたんだろ、俺の、触ってみな。
と、ズボンの前を開けて、膨れたチンポを出して、手をあてさせた。
ヤアダァ、ちょっと握っていたが、放して真っ赤になった。
どう?ヤダァ、おっきい。
ちょっと、どうだ?
乗せてくれた、お返し?
それでもいいけれどさ。と言って、目についたラブホヘ入った。
部屋に入って、抱きよせると、素直に抱かれた。
上を脱がして、ふっくらした乳房をもてあそぶ。
彼氏に、揉まれたのか、と乳首を吸うと、ピクンピクンとうごき、アン、アン感じて声を出している。
スカートの中へ手をいれて、マンコをさすると、ウッと言う声がでた。
探ると、サワッとした陰毛がさわる、クリをいじると又、ウッと声が出る。
彼氏にいじられたのか、ここ。
指が、中に埋もれる、ジュクジュクに濡れている。
アッ、声がでる。彼氏に、入れられて、まだ濡れているのかな、息が荒くなっている。
服を脱がせ、寝かせて、股を開かせると、黒い陰毛が陰唇を囲む様にはえ、ピンクの性器が開いている、
クリが尖って、濡れているのが見える。
摩ると、アッ、イヤ。
乗せてやった、お返しに乗らせてもらうよ、と膝を抱えて、身体を乗せて、チンコを押し付ける。
ギュンギュンと押し込んでいく。
固いが、暖かく、気持ちよく入っていき、奥まで入り子宮にあたる。
ア、ア、ン、ン、ゆっくりと、抜きながら、押し込む、又抜く。
ピストンに変えると、アアアアアッ、揺れながら声を出している。
なおも続けて、気持ちよく動くと乳房もゆれている。
やがて、ア、ハ、ハ、ハ、ウウッ、喘いでいる声がしている。
腰を使っていると、気持ちのいい感触に成って来た。
彼氏より、いいか?S子も感じている。
アアン、ハア、ハア、ン、ン、揺れながら声がでる。
そろそろ、かな、と思ったら、あああっと、手足が絡んできて締め付けて来た。
いきそうだな、いい気持ちになってドクドクドクンっと、射精した。
続けて、固いチンコを入れたままで、もう一度ピストンをくりかえして、
再度、いい気持ちになってドクドクドクンっと、射精した。
彼氏と、違ってよかっただろ。
息が荒く、ハアハアいっている。
気持ちよかったよ、いいお返しだったよ、いいマンコしているな、彼氏喜んでいただろう。
おさまるのを待って、そこを出た。
大宮、どこら辺なの?駅の近くでいいです。
もう、電車も無いだろうけれど、いいのか、よければ、近くまで行ってあげるよ。
じゃあ、与野のとこまでいいですか。与野の、と言われた、処あたりで止める。
じゃあ、ここらでいかな、ありがとう、ね。
やっぱおじさんよね、よかったわ。
たぶん、彼氏はもう、他に彼女できているよ、そおかなあ。
だって、二度も電話しても、出ないし、いまだにかけてもこないだろ。
そういえば、そうね、あああ、振られたのかなあ。
そうだよ、よかったら、メールくれない?
近いみたいだし、また、楽しめたらいいな。
ええ、と言って、メアドの交換もして、降りて行った。
拾い物の、JK2とやった、美味しい中だしHだった。
後につながれば、〆たものだがどうか、嫌がって無かったので期待は出来るかもしれない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。