ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/11 09:15:06 (vwZovw65)
ソフトなロリ話題になってしまいますがご興味ある方は読んで下さい。と公共団地の大規模改装工事の現場監督をしていた時の話しです。足場の架設階段を昇り降りして遊んでいる二人の女の子を発見した為、近づき優しい口調で注意しました。階段に腰掛ける二人を下から見上げるとミニスカートの中の白いパンツがモロ見えです。一瞬ドキッとし目線を全く別の方向に向いた動作を二人は察し声を揃えたように「えっち~」と素早く膝をとじました。そんな切っ掛けからこの二人の少女達とは工事期間中の約2ヶ月間は仲良くなりいろいろと話す事になります。続きはまた次回
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ロリ太郎
2013/12/17 19:44:14    (2N3VpMl.)
ソフトですが少し続編があります。約一年後、近くに同じような工事物件がありましてちょうど学校の登校時間前に当時いつも停めていた場所に車を停めて待機をしA子を待ちました。A子とB子は私だと気付き大はしゃぎで運転席の横まで近寄ってきました。A子は変わらず可愛い女の子でしたがB子は更にぽっちゃりした感じで昔いた子役タレントの斎藤こずえになっていました。実は私、その時はズボンとパンツを膝まで下ろしジャンバーで股関を隠してエロ雑誌を見ながらセンズリしながらA子が現れのを待っていました。A子と雑談をしながらシコシコしていると私の変な様子に気づいたのか怪訝な様子で車から離れていきました。少し離れた所でB子とヒソヒソ話しをしている様子から私がセンズリをしていた事が分かっていたのかなと察しました。更に一年後に中学生になったA子に会いに行きましたが向こうからもこちらからも声を掛ける事は無く車内から眺めて終わりました。多分A子は気づいていたと思いますが無視をしたのではないかと思われました。夏服のセーラー服姿のA子は美少女系の眩しい女の子に変身しておりましので私の目利きは確かだったと確信をした訳です。
12
投稿者:傍観者
2013/12/17 18:10:32    (pW9wVgVW)
そうですね、もうひと押しあったら何らかの実体験が出来たでしょうね。

でも、何もなかった事がかえって現実味のある話に感じましたよ。

確かにソフトな話ではありますが、楽しんで読ませていただきました。
11
投稿者:ロリ太郎
2013/12/16 10:52:47    (JKa5Agiv)
彼女達は学校が終わった夕方頃、プレハブ小屋に訪ねてきます。B子の方は塾か何かの習い事をしているようでいつも二人で来るとは限りらずA子だけとなる事が多い日がありました。A子はB子といる時ははしゃいだり、私の身体をペタペタ気安く触ったり背中に飛びかかったりして無邪気な子供らしい子供なんですが私と二人っきりになると温和しい落ち着いた女の子になります。時にはちょっと大人びた大人の女性にも思えてきてそれが妙にそそります。1ヶ月も経った頃にはすっかり私に打ち解けて学校の事、家の事など悩み事を話してくるようになってきました。彼女の一番の悩みはやはり家の事で特にあの義父と母親の関係がストレスのようです。襖一枚挟んだ隣の部屋でA子がいると分かっていてもセックスをしているそうでした。長距離トラックの運転手をしているという義父とは週に数回しか家にいないというがその帰って来た日の夜中には必ず「えっち」が始まるようです。母親の「イヤ」「気持ちイイ」とかの喘ぎ声を聞くのが嫌で布団を被り耳を塞いで終わるのを待って寝付くのです。A子の疑問はエロビデオでの女の様子を見て苦しいそうにも痛そうにも見えるのに何で男と女がセックスをするのかが理解していませんでした。私は疑問を抱くA子に「セックスは男も女も気持ち良くて赤ちゃんを作る以外もみんなするんだよ」と教えてあげましたがA子はどうしてもズボズボと穴に突っ込まれてるだけの女の気持ち良さが理解できないのでした。「A子ちゃんも高校生位になったら彼氏ができてセックスするようになって分かるよ」と言ってあげたのですどんな感じに気持ちイイのかがどうしても理解してもらえませんでした。その時よっぽど「今、教えてあげようか」と言いたいところでしたがそこは私も理性の方が上回り、車の中でセンズリをする事で気持ちを静める事ができまして「事件」はならずに済んでいます。今残念に思っているのはあの時に「A子ちゃんが好きだ」と告白したならセックスまで行かないとしてもキスやオーラルセックスまでは可能だったような気がして残念です。読みづらい文章で申し訳ありませんでした。
10
投稿者:知呂人
2013/12/15 21:42:21    (6s..F9C3)
まだまだ生殺しですよ~
9
投稿者:
2013/12/15 07:35:55    (Y3OEXm9y)
続きあるなら続きを
8
投稿者:ロリ太郎
2013/12/14 15:14:15    (kgQng4Ae)
先走りしてしまい二人の紹介だけのはずがほぼ本題になってしまいました。
一応最初に戻ります。彼女達を足場架設の上で見掛けた日は「危ないからそこに乗っちゃだめだよ」と優しく
注意し終わりましたが次の日にまた、団地の階段部から手摺壁からよじ登り足場に乗ろうとしていた二人を発見しました。今度は強めに注意しようと真下に近づき二人を見上げると又もやパンツが
モロ見え状態です。今度は目線が合っていないのを理由にガン見をし
半分動揺しながらも「パンツ見えるよ」と何気に言葉がでてしまいましたが
彼女達は反応は特に驚いたり嫌がったりする事も無く素直に私の注意聞き入れてくれました。
この日を切っ掛けに彼女達はほぼ毎日、私が待機するプレハブ小屋の現場事務所に
遊びに来るようになりました。
ちなみにB子のパンツは白で少女らしい子供パンツで
太もも土手付近もぷックリ体系、A子はなんと大人用の小さいパンツで太ももが白く
Y字ラインがイヤらしくも見え超エロ。
その日もすぐA子ネタでセンズリ実行しました(笑)
以前はロリには差ほど興味がなかった自身がだんだんA子を
切っ掛けにハマっていくようになってしまいました。




7
投稿者:
2013/12/12 22:40:05    (ucP1jqhu)
続き知りたいっす

よろしくです
6
投稿者:傍観者
2013/12/12 18:25:16    (QxMcYDrs)
重要ありますよ~、ゆっくりでも構いませんので続きをお願いしますm(__)m
5
投稿者:ロリ太郎
2013/12/12 14:27:02    (LBjxMv3J)
文章が苦手で誤字脱字が多く読みずらいかと思いますが続きを書きます。まず、二人の女の子の事を教えてもらえた情報だけを教えます。A子ちゃんS4、ここの団地の居住者 太ってもなく痩せてもなく顔はS4には見えなくて大人っぽく色気さえ感じ例えるなら壇蜜をS4にした感じ、人なっこくてマセている。B子ちゃん A子の同級生 近所のマンションに住んでるらしい。ぽっちゃりで顔は柳原可奈子似のおしゃべりさん何でも興味津々。 二人は幼稚園の時からの仲良しでお互いの家で泊まりあったりお風呂も一緒に入ってると言う。A子の家族は母親と「アイツ」と呼ぶどうやら実の父親でない男と三人暮らし?である。母親は昼間は殆ど寝ていて夜の仕事をしてるらしい。2~3回チラッと見掛けましたが茶髪でケバい風俗系によく見る女です。A子の話しによると母親とアイツは夜中、頻繁にえっちをしてるらしい。それが嫌でアイツが来てからはB子の家に寝泊まりする事が多いらしい。B子の家族は両親と3つ下の弟と4人で着ている服などから判断してA子に比べる裕福な家庭だと想像できました。B子はA子に比べ全く無垢でセックスの意味もまだ理解してないようで話しに食い付いてきます。A子は少し知ったか振りをしセックスの意味は理解してるけど男と女がお互いの性器を舐め合う事とかに理解していない。義父のエロビデオを盗み見した時に「女が男のオシッコを飲んでいた」と言うようにフェラのシーンを飲んでると理解していたようです。私はA子に大人になって結婚したらみんながやってる事でオチンチンを女の人に舐めてもらって女のアソコに入れる為、固くさせてるんだと教えてあげると「え~ウソ~」と言いながらも質問責めです。「じゃあ、何で男の方は女のアソコを舐めるの?汚いじゃない」アソコが乾いてると痛くてオチンチンが入らないから唾と女の液で滑り易くしてるんだと教えてると「ヤダ~」と言いながらも聞き入ってました。そんな説明を二人にしながらも私のチンポはギンギンで我慢仕切れず彼女達と離れた後に車の中でセンズリをしました。需要があれば続きを書きます。
4
投稿者:傍観者
2013/12/12 08:50:54    (QxMcYDrs)
ハハハ、確かにこの寸止めは殺生かもですね(^_^;)

とりあえず出来上がるのを待ちますかね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。