ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/05 02:18:42 (90kspR.R)
ちょっと前に小6由奈との体験を投稿させて
いただいた者です。以前の投稿を見ていただいた方、
どうもありがとうございます。
進展がありましたので自慢させて下さい。(笑)

この時期の受験生は、ストレスで大変ですね。

先日、ついに由奈の友達で聖菜ちゃん
(名前似てますが兄弟とかではないです)
という子を連れて私の家に来ました。
聖菜は身長が高く、既に155センチ以上は
あるのでは?という感じですが、
由奈より細く、線が細い女の子って感じです。
髪は肩までの黒髪です。目は一重で綺麗な感じ。
とっても真面目そうで、由奈と
違った楽しみ方ができそうです。

「先生~この子だよ?私がおなにー教えてから、
 そればっかりしてるエッチな子は!(笑)」
「ちょっとやめてよ~!><」

そんなやり取りをしているので、
ジュース飲ませたり、しばらく普通に話してました。
すると、なんと由奈から

「せんせ~、なんかしたくない?」

と言ってきました。…したくないわけない。(笑)
そう返事をする私。聖菜ちゃんは
「えーホントにするの?私どうすれば…?」
などとアタフタしています。ちなみに、
もちろん聖菜ちゃんは処女です。
結局由奈に…というか性欲に負け、
聖菜ちゃんの前でキスをし始めました。
聖菜ちゃんは、キスする2人の前で
股間に手をやってモジモジしています。
(か、かわいい…)
そのまま押し倒し、服を脱がせつつ、
身体中を舐めまわす私。初めて見るであろう
聖菜ちゃんが、セックスを怖がらないために、
丁寧に由奈が感じるのを確認しながら愛撫。
由奈は終始気持ち良さそうにしています。
聖菜ちゃんは、私がクンニを始めた時には
手をパンツに入れていました。クリクリしています。
ミニスカートから白いパンツが見え、
そこに手が入ってモゾモゾ動いています。
美味しそうでしたが、今は由奈を愛撫愛撫…。
二兎を追うものなんとやら、です。
69もしました。由奈が私のチンポを取り出し、
聖菜ちゃんに見せます。

「これがせんせーのオチンチン。せんせーは
 ここをレロレロされるのが好きなんだって~」

と言いながら先を舌先で舐めます。
この淫乱め…。私が調教しておいてなんですが、
すっかりビッチになりました。
まあぱっと見は普通ですけどね。
ジュポッジュポッとしゃぶる様子を間近で見ながら、
聖菜ちゃんは気持ち良さそうにします。
画的には、ベットの上で69する2人の、
チンポ付近で床に座って顔をベットに乗せ、
ベットから見えない下でパンツを脱いで
いじっているようです。ベットに乗った顔が
はあ…はあ…と言って紅潮しています。
それを確認した私は、ついに挿入へ。

「聖菜ちゃん、見て…オチンチン入るよ?」

そう言って聖菜ちゃんにガン見してもらいつつ、
由奈の膣内へ…。もう死んでもいい幸せでした。
いつも通りの、最高の気持ち良さ。たまりません。
しかも間近で他の小6女子に見られる。
マンガかと思ってしまいます。でも現実です。
でも、聖菜ちゃんも食べてみたい、と
欲が出てきてしまうのが男の性ですよね。
聖菜ちゃんを呼び、ベットの由奈の上に立たせます。
正常位で繋がった私の目の前(つまり由奈の腹の上)
にまたがって立たせました。
ミニスカートの中はノーパン。
しかもオナニーの最中でした…。

頭を突っ込み、初めての聖菜ちゃんの
オマンコにご対面。毛はしっかり生えていました。
とは言っても大人より全然薄く、濃いというより
エリアが由奈より広かったです。
私は丁寧に腰を振りながら、

「聖菜ちゃん…」

などと言いつつ、ビラビラを開いて口づけしました。
ヌルヌルで目標が定まりません。
私は、腰を動かしつつだったので、
頭をスカートに入れたまま、聖菜ちゃんの
腰を両手で掴んで、顔をオマンコに押し付けました。
それによって口にオマンコがしっかり当たり、
クリがわかりましたので、じゅるるる!と
吸うと、聖菜ちゃんが足をガクガクとさせます。

「だめ。。。立ってられないよ・・・」

そう言う聖菜ちゃんをしっかり腰を掴んで押さえ、
腰を振ります。下では由奈が私の腰の動きに
合わせて気持ちイイポイントに当たるよう
少し角度とかを調整しています。
しばらくして聖菜ちゃんが

「もうホント限界です…」

と言うので、高速で舌を動かしてクリを刺激。
ついに立ったまま私の肩あたりを押さえて

「はあっ!」

と今までで一番大きな声を出し、イキました。
肩で息をする聖菜ちゃん。「大丈夫?」
と聞くと、崩れ落ちるようにベットの下へ。
とりあえず由奈が物足りなそうなので、
バックにして奥まで挿入することに。
ちなみに、いつもはゴムしていますが、
この日はしていなかったので、身体を回転させ、
体位を変更しました。それからうつ伏せに寝る
由奈を、後ろから覆いかぶさって挿入し、
激しくセックスして由奈と一緒にイキました。
精液はケツにぶっかけました。

「どう?気持ち良さそうでしょ?初めは痛いけど、
 先生は優しいからたぶんその辺もうまいはず。
 聖菜ちゃんもキスだけ取っておいて、しよーよ。」

とナイスな援護射撃。たしかに、ファーストキスは
奪えないような気がしました。(処女はいいのか!笑)
数分のやり取りの後…

聖菜ちゃんにしゃぶられ、勃起力を取り戻した私。
先ほどイッてグチャグチャのオマンコに、
再度舌先で愛撫。もう十分な感じでしたが、
念入りに舐めて、また感度を取り戻させます。
15分くらい時間を掛けました。由奈は風呂に
入っています。2人になったので、落ち着いたのか、
聖菜ちゃんが上半身を少し起こし、

「先生、今のうちに入れてくれませんか?」

と言ってきました。はい!喜んで!
という居酒屋風な気持ちを抑え、
冷静にチンポを当てます。
先がニュルニュルのオマンコに当たります。
その時が期待感や興奮がマックスなのは
気のせいでしょうか?
「今から俺はまた一人女を征服してやるんだ…」
という支配感が満ちてくるのでしょうか。
とにかく、満足感の中腰を沈めます。
たまにいるようなのですが、指で
オナニーしている時に2本とか入れていたこともあり、
相当拡張されていたので、全然痛がりません。
すぐに
「えっ!どうしよう。。。すごい気持ちイイ!」
と言って愉しみ始めました。よしきた、
と私もそれならそれで2人目の小6オマンコを
堪能するまでです。まるで大人のようですが、
まな板のようにペチャパイの聖菜ちゃんなので、
いけない事をしているんだ、という感じが
ジワジワ湧いてきます。バックにすると、
自分で前後に動いて動きを助けるほど。
これは良い素材だ…と思いながら、
腰を振りました。シャワーが止まり、
由奈が出てきたときには、騎乗位で
聖菜ちゃんが腰をぐりんぐりん振っていました。
「えー聖菜すごー!初めてだよね?」
「うん。指とか色々入れてたから、全然平気なの…」
「いいなー。気持ちいい?」
「うん。癖になっちゃうね!」
などと言いながら腰を振ります。
結局、イク時は支配したいので、正常位で
腰をおもいっきり振って、最後は奥に
チンポを押し当て、聖菜ちゃんより早くイッて
しまいました。聖菜ちゃんには内緒で、
イッたままピストンし、クリをいじって
イカせました。(一緒に中でイッた演技しました!笑)



聖菜ちゃんがお風呂に入っている時、
由奈が心配して

「先生、私と聖菜どっちがよかった?」

と聞くので「由奈だよ」と言ってキスし、
「だから安心して3にんでしよーね。
 あ、でも傷付くから聖菜ちゃんには内緒な」
と言いました。聖菜ちゃんには、帰り際に
由奈を先に送り、その時に
「正直、由奈より良かった。聖菜ちゃん
 気に入ったよ。俺でよかったらまたしない?」
と言ってそれを内緒にさせ、
どっちも食べられるようにしています。
聖菜ちゃんがちょっと多いかな?
聖菜ちゃんの方がおかわりでおねだりしてくるので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan
2013/12/15 17:31:29    (r63.OYtY)
ここまでいったらぜひ3Pはしてほしいですね。
なんかノリノリなので、屋外調教とかいろいろできそうw

6
投稿者:無名
2013/12/15 00:55:23    (iX5/11DH)
JS6くらいならバックからできますね

バックでピストンしながら尻の穴に親指突っ込んでみてください。JSは膣奥固いけど、挿入しながら親指でアナルをほってやるとさらに奥の固いとこまで締め付けてきて最高。らしいです(笑)

5
投稿者:(無名)
2013/12/14 22:04:48    (ivsG6qOA)
由奈は前回まで仕方なくヤッてたんじゃなかったの?
生中出しばかりがいつもはゴムって話がメチャクチャになってないかい?

4
投稿者:一見   enjsjcko Mail
2013/12/11 03:11:47    (JXwyw3Wp)
画像がほしいです>_<
3
投稿者:慎矢   sinya0320
2013/12/08 12:00:59    (GJZrSkmV)
羨ましい・・・紹介してほしい><
2
投稿者:しん
2013/12/05 11:07:08    (hEnG.V8A)
素晴らしいですね。うらやましい限りです。3Pとかもみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。