ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/04 17:44:03 (RREBmSXL)
20代後半のサノといいます。
職業柄小学生~中学生と接する事が多いです。
最近あるJSと関わりを持つ事が多くなって、その子の妙な色気に
そそられるものがあります。

俺は元々ロリコンの趣味ではないのですが、
その子(ミカコ)にだけは、格別な感情を抱いてしまってます。
まだ、10歳なのに、表情や仕草が艶かしいというのでしょうか。
色が白くて、やや茶色がかったロングヘアー。
黒目が大きくて、少し切れ長。
見つめられるとゾクッときます。
僕に話しかけるときに、甘えるような仕草や口調をするところが
また可愛い。
笑った顔は、ああ、まだJSなんだな。。
その色気とあどけなさのギャップがたまらない。

いつの間にか、ミカコを1人の女として、見てしまってる自分がいます。

特にまだ何の進展!?もないのですが
この間、ミカコと色々話してたら流れで
「ね~・・ミカコとえっちしてみる?」って言われてビックリ。。
「え・・ええ?…って、意味、分かって言ってる?」
「…うん、キスの後にすることだよね?
 ●●ちゃんと、△ちゃんも、したことあるんだって~。」
「・・したことあるって、キス?」
「ううん、えっちのこと。最初痛いけど、だんだん気持ちよくなるんだって。」
「・・・」
頭の中、パニック状態。。
どうかえしていいのか分からずに、しばしの無言。。
今のJSってセックスするのか!?
相手ってどんななの?

こんなあどけない可愛い子の口から「えっち」なんて言葉聞いただけでも
たまらなくゾクゾクしてきた。
「ミカコね、サノちゃんとなら、シてもいいよ。。」
上目遣いで俺をじっと見つめるミカコ。。
「おいおい。。からかうなよ?」
一応大人としての、当たり障りのない返事をしてしまった。

「サノちゃん、ミカコとえっちしたくなったら言ってね?
ミカコ、いつでもOKだよ?」
ミカコははじけそうな笑顔で、手を振ると帰って行った。

正直、ミカコのことを想像しながら何度もマスターベーションはしたことある。
抱きしめたらどんなかな~とか
キスしたら?とか
あの、幼い身体を・・
アソコはどんなかな?とか。。
ミカコもイクってことあるのかな?とか。。

図々しくも、ミカコの最初のオトコになりたいなんて思ってる。



 




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ロリコン教師 ◆LAchcGaeGs
2013/12/15 23:35:54    (03Etpba4)
サノちゃんさん、ハッキリ言っておこう!
JCならともかく、JS相手だと、最初は亀頭しか入らないぞ!! だが それだけで十分すぎる快感を得られる事間違いなし!! 亀頭挿入後、小刻みに動くなり、自分でシコるなりを繰り返していたら、数を重ねる事に入るようになるよ♪ 頑張って♪

10
投稿者:(無名)
2013/12/15 01:13:16    (WHaywjX0)
ちゃんと体験してから書いてください!
9
投稿者:(無名)
2013/12/10 07:12:02    (1b5w12sI)
中学以下とのセックスは同意でも強姦になるからね。

女の子の親にバレて捕まるケースは報道に出ないだけでよくあるよ。


人生終わるからよく考えてw 覚悟あるならすればイイ
8
投稿者:(無名)
2013/12/10 05:12:11    (vm0apwS/)
「ロリコンの趣味ではない」って?。
この板に書き込むだけで十分ロリコンだと思うけど。

妄想でないのなら、遠慮なくいただけばいいじゃん?。
7
投稿者:(無名)
2013/12/08 10:57:24    (wjaE3Rwl)
おでこにキス
フレンチ・キス
ディープキス
服の上からみーもーw
一緒に風呂
と徐々にステップアップを w
6
投稿者:名無し
2013/12/05 12:34:51    (fhF1apim)
ヤッて色々仕込めばいいじゃん。羨ましすぎるわWWW
5
2013/12/05 05:54:24    (FWGj.6Ro)
中田氏はフィクションだけにしといて、避妊は忘れずに(笑)あと、くれぐれも自分を忘れて、少女に粘着し、ストーカーなんぞにならないように(笑)
4
2013/12/05 05:39:47    (FWGj.6Ro)
そりゃ最近、性知識を得て好奇心一杯になっているんだよ。先ずは、抱きしめてみる、膝にのせてみる、などとやってみれば?抱きしめた時にしがみついてきて離れない、なんてことになったら、オーケーだね(笑)
3
投稿者:(無名)
2013/12/04 23:55:37    (KPq5Qrcj)
据え膳喰わぬは男の恥
というけどね
2
投稿者:(無名)
2013/12/04 19:41:17    (AVlXfMuO)
躊躇うな!やれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。