ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/23 22:59:53 (RFCDxdFp)
あ~お子様とのプレイ。
今日は少産女子。

ズボンの上から固くなったペニスを
触らせているんだが・・もう手慣れたものだ
俺を見つけると、近づいて来て触ってくる

まだ小さい時に触られるからさぁ~
で、公園のトイレにいつもつれ込み、洋式トイレ
にズポンパンツを下げて座る。

もうその時は興奮してるから勃起してます(^^
手ですぐ触りだす、上目遣いに顔を見てくる
お口でやってって目で合図・・・

パクっ

もう出そう

交代させる。パンツを脱がせてトイレに
座らせて、即舐める
おしっこが出そうっ

ジョーーーー

もらしちゃったね
キレイにしないとねとまた舐める
やらしい液体がしみ出して来た。ネバネバしてきた

足を広げて、立て筋にチンポを擦り付けて
出す事に・・・気持ちいい~って叫び・・・
精子を彼女のお腹に放出。
すぐこする
興奮倍増してまた出るまでこする・・・

幸せ~少産。

出してそのままさようなら。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/27 01:14:15    (nMNE8RE0)
人のスレにまで乱入して荒らす迷惑なやつ
3
投稿者:(無名)
2013/11/25 21:47:41    (gdykEJLu)
まさかサルはこの程度の文章でうまく書けてるって思ってないよな?
2
投稿者:名無し
2013/11/25 00:37:20    (cKdj8qz1)
相変わらずな文章だな
お前シネよWWW
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。