ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/14 22:52:10 (b1BDz3R2)
S3のミィ、一回100円で射精までフェラしてくれてました。
「もう少し欲しい」って事なので月1,000円の定額制にしてあげました。
大体週に1~3回位のペースなので一気にアップしたと喜ぶミィちゃん。
ちなみにS1の頃からしてるのでテクは上手いですしゴックンも慣れたモノです。
「ねえねえ、エッチするようになったらモットくれる?」とシタタカです。ちなみにS4でしようって約束になってます。

いつもの様にミィにフェラしてもらってたらチャイムが。
シカトしようと思ったら勝手にドアを開けて入ってきた。
鍵かけてたハズなのに・・・マジ焦った。
入って来たのはミィの姉のナナちゃん。俺もミィも裸だし俺は勃起してるし
その勃起を握ったままのミィをみて硬直してました。
それでも気を取り直したのかナナちゃんが
親とか学校とか警察に言うって巻くしたてます。ミィとの事がバレて妹を助けに来たようです。
まあ、ひと悶着ありまして俺が
「ミィのハダカとかチンチン舐めてるのとか写真とか動画もあるんだよ、皆に見られちゃうよ、いいの?」
「お姉ちゃん、ミィやだよー」と姉にすがるミィ。
三文芝居のようですが、実はミィがモットお金欲しいって姉を巻き込む事に思いついたのです。
「お姉ちゃん、5○生だからエッチ出来るよね?そしたらモットちょうだいね」と笑顔なミィ。
シナリオは俺が考えたけどミィの名演技のお陰で信じてしまったナナちゃん。
妹のエッチな写真や動画なんて見せたくないし流出も困るって思ったナナちゃんが
「どうすれば・・・」と困り果ててました。
「ナナちゃんも仲間になれば良いんだよ」
「え??」
「そうだ、お姉ちゃんも仲間になれば誰にも言わないでしょ?」とミィ
「え??でも・・・」
「言うの?」ミィ
「え、言わないけど」と言うナナちゃんに抱付いて
「お姉ちゃん、ありがとう」とミィ。すげーな今の子ってって思った。
なんか納得いかないような感じで服を脱ぐナナ。
「全部脱がないとダメだよ~」とパンツを脱がないナナにミィが言いました。
「う、うん、そうだね」と脱ぐナナ。

「ココをね舐めると喜んでくれるんだよ」と嬉しそうにナナに教えるミィ。
たぶんナナに「俺にエッチな事されてるから誰にも内緒で助けて」って言ってるハズです。
なので嬉しそうなナナは納得いかないのでしょうけど、妹がしてるし、するように言われて
目をギュっと閉じて舌をだしてチンコを舐め始めました。
「うまいねーナナちゃん誰かの舐めた事あるんじゃない?」
「な、ないです」と敬語になってました。
S3とS5のWフェラってのもマズないし、姉妹ですからね貴重なのでチャンと撮影しました。
ナナは嫌がったけどミィが
「お姉ちゃんも写らないとつらないと一緒にならないよ」って言ってた。
「んとね、お姉ちゃん見てて」と一気にフィニッシュに持って行きました。
ミィの口に出た精液をナナにキスして口移しで飲ませるのは、凄いエロい。
顔をしかめて飲み込むナナ。あー最高のエロビじゃない?と内心満足しました。
「お姉ちゃんも射精させてあげなよ」とミィ。一回イけば2回目は時間がかかるのは知ってるミィ。
しかも初めてのフェラのナナでは当然無理です。
「おねえちゃ~ん」と煽るミィ。困ったようなナナは必死でしてます。
俺も出さないようにしてたのですが、ナナには解りません。
「お姉ちゃん、どうするの?このままじゃ可哀想だよ」と勃起したチンコを指さしてます。
返事に困ってるナナに
「お姉ちゃん、エッチしてあげなよ」言われた時のナナの顔は見モノでしたね。
「そうだね、ミィだけはなくナナちゃんも撮ってるから皆に観られちゃうよ?いいの?」
一応納得したのには驚いたけどね、妹思いなんだね。
それでも俺に舐められるのは嫌がったのでミィが舐めました。
いやーロリエロ動画としては秀逸なんじゃない?と思いながらカメラを回しました。
異常な場面の所為なのかオナニーの経験でもあるのかミィのクンニに感じるナナ。ロリ姉妹レズ良いですね。
なんとミィ、指まで入れやがった。俺がミィに
「4○生になったらチンコ入れようね、その練習ね」と今からチョットずつミィに入れる練習してるマネのようです。
呆然と天上見てるナナを尻目に
「もう良いかな?」と無言でコッチを見るミィ。
まあ痛いものは痛いのでナナの足の間に入りました。
チンコを無毛なワレメにあてるとビクって感じに反応してた。
「お姉ちゃんガンバレ」と無責任に声をかけるミィに頷くナナ。
ユックリ入れても痛いだろうから一気に挿入しました。
ミィがナナの両手を持ってたので、あんまり暴れる事もなく無理矢理挿入。
ナナの痛みは無視してチンコを出し入れ。
「お姉ちゃん凄いねー」とミィ。
妹の手前か「痛い」とは言わないけど顔は苦痛な表情です。
「もうやめて」とナナが訴えるので、一気にフィニッシュへ、すると
「お姉ちゃん生理ないよ」と教えてくれるミィ。
遠慮なく中に大量発射。2回目とは思えない量でした。
グッタリしてるナナから抜いたチンコをミィに舐めて綺麗にさせました。
「なんか血の味がする」って顔をしかめてました。ナナの処女の血かな。

復活したナナとミィで風呂に入らせて、それも撮影しました。
それ以来、ナナもウチに来る様になりました。
一人で来るときもありますが二人で来るとミィが姉のハメ撮りのカメラマンをしてます。
ちなみに1,000円から5,000円の定額制になりましたが
姉のナナには1円もあげてません。シッカリしてると言うか腹黒いミィです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/11/16 04:21:06    (Po8tbuDY)
羨ましいです、
よかったらお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。