ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/12 09:37:31 (YIzw2nKN)
2コ上の兄貴が居るんだけどね、あ作文苦手なので怒らないでね
今、高2です
小6の夏休み前に女子だけの性教育と犯罪の注意?いつものがあって
なぜかコノ時だけオチンチンに興味を持っちゃったん。しかもヴォッキ君に。
彼氏居なかったしクラスの男子には頼みたくなかったし担任なんてもっと嫌だったし
でも見たかったんだヴォッキ君を
んで気の弱い兄貴にしようって思ったんだ。近親相姦って知ってたけど
まあ気の弱い兄貴じゃ大丈夫だろうって思ったし、あんま仲も良くなかったので
なんて言うんだろう、後ろめたいって気もしなかった。
ウチ共働きだったので夏休みなんか兄貴と二人。
いきなり見せてって言うのはさすがにハズイので考えました。
んで風呂に誘いました。兄貴と風呂入ったのなんて覚えてないくらい昔です。
兄貴も驚いてたけど誘ってしまったので後には引けません。負けず嫌いなので・・・
どうやってヴォッキ君にしようかって考えながら裸になりました。
まあウチのハダカで興奮はしないだろうって思ってましたしね
自分では綺麗だと思ってたけど友達にはイケメンと呼ばれてたし
胸もないし、毛も生えてないガキカラダだったから。生理もマダだったしね。
兄貴がパンツ脱いだら既にヴォッキ君になってて驚いた。
包茎だったけど、後で知ったんだけどね。上を向いてるオチンチンは何か迫力あってチョイびびったかな。
それにガキカラダなウチにヴォッキ君なってるのが何か少し感動というか嬉しかったのを覚えてるね。
なんかウチもテレてギクシャクした風呂になったけど、何か毎日入る様になった。
まあママは不信に思うよね。喧嘩ばっかなウチ達が一緒に風呂入ってるんだから。
ウチも注意されたけど兄貴も注意されてたらしい。
でも何もしてなかったので「病院で見て貰ってもイイよ」って言ってた。
兄貴がゲームを考えて、ってほどでもないけど
ジャンケンして勝った方が相手をツネルってヤツ。両手が塞がると勝ち?
最初はホッペだけだったけど、オッパイをツネってくる様になった。
ウチもヴォッキ君触りたかったけど、全然膨らんでないオッパイじゃエロじゃないだろうなって思って触れなかった。
兄貴がウチのアソコ触り始めたのでラッキーって思っちゃった。今思うとバカだけどね。
もちろんアソコ触られるのは始めてだったんだけど、それよりヴォッキ君触れるって喜んだバカなウチ。
握ってみると固いしデカイし、まあデカくはなかったけどこの時はそう思った。
気の弱い兄貴だけどヴォッキ君は男なのだ、なんか兄貴に逆らえない感じになってしまったのです。
もうジャンケンなんか関係なく兄貴はアソコを、ウチはヴォッキ君握ってた。
シコシコもしなかったけど兄貴は指動かすので何かヤベーって気にはなってた。
でも何日かそのままってのが続いてて兄貴が「洗ってやる」
最初は平気だったけど兄貴にハダカ見せるのスゲー恥ずかしくなってた。
手とか足とか背中はタオルで洗ってくれたけど、オッパイとアソコは
「女の子の大事なトコだから」って手に泡つけて洗ってくれた。
んで流してくれて「綺麗になったかな?」って舐められた。
まあ兄貴が一生懸命考えた計画だったのでしょう。
ペッタンコのオッパイでも気持ち良かったし、アソコもヤバいくらい良かった。
なんかボーとしてたら兄貴が「俺も洗って」と言われた。
しかもヴォッキ君限定、今思うと兄貴も限界だったんだろうね。
洗ってあげてタマがタマなんだなって何か感心してしまった。
「綺麗になったか確かめて」って言われてウゲーって思ったけど断れない流れ
目閉じて震えながらヴォッキ君舐めました。フェラは知ってたんだけど頭の中から飛んでた。
ヴォッキ君舐めちゃったよどうしようって心の中でビビってたね。今は平気だぞw
包茎君を兄貴に言われるままに剥いて舐めたりパクリってさせられた。
調子にのるんじゃねーって思ったけど従っちゃったんだよね。
兄貴に頭つかまれて動かされてウエってなりそうだった。
んで口に出されちゃって最初はオシッコって思ったけどアー精子かって思ってた。
どうして良いかわからないでいたら「飲んで」と言われて素直に飲んじゃいました。
まあこの後、初キスも処女も兄貴に奪われたけどさ、コッチはまあウチもある程度同意してたからいいけど
初ゴックンが兄貴のってのは今でもムカツク。
彼氏がゴックン好きで良く飲まされるんだけど、そうすると
「俺の精子がまあやのカラダになるかと思うとスゲー嬉しい」って言うんだけど
兄貴の精子がウチのカラダの一部になってるって思い出してムカツク。
兄貴とは生理が始まった中1の夏まで続いてました。ウチに生理きたのをママが兄貴に言ったらしい。
まあ今思えばズット中出しだったからドッカでバレてたんでしょうね。
ウチ、共働きだし2DKで兄貴と同じ部屋なのでヤリ放題だったしね。
初彼は中2の時で彼氏は童貞君だったので上手く誤魔化せました。
まあぶりっ子してましたね。この頃からオッパイが膨らんできて
兄貴も珍しいのか時々襲ってきてました。
中出しはされなかったけどね、当然かw ゴックンはさせられました。
ウチのオッパイは精子で出来てるんじゃないかって思う時もある。
ちょっと心配なのがウチが高校生になったら兄貴がウチに興味を持たなくなった・・・
自慢じゃないけどスタイルには自信あるしFカップだし
イケメンってより最近は美人って言われるようになったんだけどね興味ナシ。
気づくと子供アイドルのDVDばっか集めてる・・・ロリコン?
ウチのせい????
今でも同じ部屋なので寝るときはTシャツにミニスカ、ノーパンで寝てるんだけど
襲われない。ロリコンヤバイので何とか直したいんだけどね。
兄貴のパソコンには未だに昔のウチの動画や画像がある・・・
ママも兄貴がロリコンなの気づいてるようで一緒に心配してます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/11/18 06:03:04    (ts6hWVGW)
俺もそう思うよ、かなり盛ってあるかもしれないけど、核になる部分は実体験じゃね(^o^)昔のロリコン雑誌の投稿写真じゃ、兄と妹の絡みが花盛りだったし(笑)高学年の女の子は、よく俺を使うけどイケメンも実際に言ってるよ、それよりかスレ主女子高生なの?もっと若いんじゃね(^o^)??
6
投稿者:たしろ
2013/11/14 02:11:24    (HxEUfKgS)
これ、結構生々しくてリアル感あるよ。
逆に描写だったとしたらある意味天才かも。
5
投稿者:名無し
2013/11/13 04:17:53    (NlW2S8os)
なんだよヴォッキ君て。
4
投稿者:(無名)
2013/11/13 01:38:55    (WJIfdcDJ)
最初に書かれている作文ヘタ。
よくわかります。途中で読む気が無くなりましたよ
3
投稿者:(無名)
2013/11/12 20:44:42    (BQJ0kIxJ)
おっさん、アホな駄文書いてる暇があったら、
ハロワいかんかい。
2
投稿者:(無名)
2013/11/12 20:23:02    (DHSXFKCd)
きれいな女の子でも「イケメン」って言うのか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。