ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/11 18:04:38 (jzAyIvI/)
なぜかしらどうしてか台風が通り過ぎたんでしょうね?
書込みに番号が出たりするのは人間じゃないって判断かなぁ
今日は出ないんだぁ(笑
あっ、海外からのアクセスだと出るんかぁ(笑

それは乙。

という事で学校の帰りってた少女が居たから
なにげに駐車場に止まってドアを開けて
露出しつつ、おしっこをしとてたら
じぃーっと見て来た。

きたぁーー!!!

おじさん、白い液をださないと倒れちゃう病気なんだ
だから少しだけ見ててくれない?
倒れたら携帯ここにあるから救急車呼んでくれる?
と言いながら
だんだんとボッキさせてシコシコしはじめた。
じぃーっと見てる女子。
何年生?
3年

これ見た事ある?
無い 
おとうさんのとか見ない?
いないし・・・

そうかぁ~じゃ、自分の股の所触った事ある?
ある、変な気持ちになる
今触らない?
なんか触りたくなったんだよ、見てたら。でも恥ずかしいなぁ
車の中でしようか?
うん。
といって車に乗り、パンツを下げて股を開き
既にクリを刺激してるじゃないの。
たまりませんわ
手をどけて、俺は口を近づけ舐めた。

きゃー、それなん?超気持ちいい
もっとしていい?
いい、もっとして~
ペロペロしてあげると、段々ハァハァと息を荒くして
来た・・・でももう、バカサルだから精子が出そうに
なって自分のものをマッハでしごいてた・・・

うっ、出る

出してしまったが、そのままマンコに吸い付いてた
もう外れないかも。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。