ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/05 00:49:35 (Uz1J4Siw)
19の時だったか、夜中に家に帰って来て、
寝る場所を探してたけど、無かった(笑

なぜかいとこの女の子が寝てて
当時まだ小学低学年だったか・・・
夏だったのでシミューズとパンツで寝てて
バスタオルを腹の上に乗せて寝てた。

階段の電気を付けたままにしてたので
明かりでパンツ・・股は開脚して
パンツは縦スジが食い込んでた・・・

これは我慢したらダメだろうと勝手に解釈し
当時は無類のロリコンだったから、もう出したくて
ここでシゴカニャ男じゃないみたいなぁ

すぐにパンツの横からオマンコちゃんをナメナメ
パンツをズラしてナメナメ・・・興奮しすぎですわ
どうしても出さないと気が済まなくなったので
シコシコするか?と二回ほどしごいたけど

やっぱり擦りたいマンコで

パンツをずらして縦割れの筋に合わせ
チンポをパンツの中に入れて行く。

完全に正常位で挿入の体制ですが入れたらダメでしょ
みたいなぁ

三回も動かさずに精子が放出されて・・・
パンツとマンコが汚れたっす。
生温い感じで起きてしまったので寝たフリしたら

おしっこしたぁ~みたいに言うので起きて
「あらあら、シッコしたんだね~」と抱っこして
トイレに行き、「はい、おしっこしなさい」と

シャーと出して紙で拭き、パンツを洗面器に入れて
着替えを出して寝せた。ふぅ~

翌朝、耳元で言われた「にいちゃん、黙っとくから」
何だ?知ってたのか?と言ってニヤリとしたら
耳にひそひそ話するようにして、中学生になったら
エッチ教えてよねと言われた。

でも本当は小6の時に挿入してあげたけどね。
だって泊まりに来ては俺の横に寝に来るし・・・
ロリコンには酷・・・

彼女が泊まりに来る時も一緒に寝るし・・・
彼女とセックスしてる時も実は起きてるし・・・

ダメだなってずっと思ってたけど・・・
今じゃ人妻だわ(^^
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。