ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/04 23:08:34 (MfovHJf1)
アコ・・・
今日も俺の部屋にやって来た。
おじちゃん、アコ・・・エッチかなぁ?って
うつむいて聞いて来た。

エッチ?それやりたいってこと?またエッチしたいのかい?
そうか~じゃ、裸になってお布団に入ろうか?(笑

と、言うがはやいか・・・ピョンと飛び乗って布団の中に
入り悩ましいまなざしで見つめる
JS5のアコ。カワイイんだよなぁ~

うぅぅぅペニスがフルボッキになってしまうぅぅぅ
我慢とか出来る訳ないしぃ~と
布団に入ってしまった・・・

さっと首の下に手を回し、キスをしながら
マンコを触り出す。既に湿って・・・

クチュクチュと音が出そうだ。
いやらしいアコ・・・

おじさん我慢が出来ません。
サッと体を入れ替え、正常位で足を広げ
マンコに擦り付けて見た。ペニス。

ヌルヌルの液体が気持ちいい証。
あーんしなさい。
と、あーんさせてる間に

ズブっっっっっ

うぅぅぅぅ狭いぃぃぃぃぃぃぃぃ

ハァハァ動かす・・・うぅぅぅ

アコぉぉぉぉぉぉぉぉぉと叫びながら
激しく腰を振ってた・・・泣き叫ぶアコの声など
何も聞こえない・・・ドアがガチャと開いたのも
知らずに・・・


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/06 17:42:19    (55yHRtMX)
あ~アコ~アコぉ~って腰を振ってもうすぐ
出そうな精子を我慢して腰を振ってた。
汗がジワリと出て来るほど激しく腰を振り
それに答えるJS5のアコ。

もう既に女になっていた・・・まだ毛も生えてない
マンコは俺が使い込んであげた。

中田氏も何度かやったし、そろそろ妊娠して欲しいんだが・・・
まだ生理が不順なのかなかなか出来ない。

先日ドアが開いたとき、アコの父親だった
アコがすごく興奮してイクイク~って叫んでたのも
全部見ていたんよね
だから、怒りもせずに「アコと結婚してくれ」「すぐに子供を作ってくれ」と
なんで?それはアコはお前にやるから子供を俺にくれだった

それから毎日アコと中田氏セックスをしてる。
もう学校にも行かず仕事もせずに4日間セックス漬け
アコのママも興奮して、旦那と同じ部屋でセックス(^^

アコだけでなく、ママからも誘われたのでやっちまった
ママのあそこも気持ちいいがアコの無毛マンコには
勝ちません。旦那も全員で剃毛してツルツル

ユンケル大量に飲みながらセックス三昧。
旦那さんいやお父さんは仕事に行かれるから
アコとママの3Pセックスで昼間は過ごす。

間違ってママに中田氏もしてしまった(笑

ママの妹まで参加して、そこの娘にも種付けを
言われた・・・その子はJK2だった。

当然即種付け・・・(^^

妄想は続く・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。