ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5年生のときに

投稿者:さち ◆uOImz87ahw
削除依頼
2013/11/04 02:52:29 (pIjXlcC2)
小学5年生のとき、同じクラスの友達と一緒にロストバージンしました。
当時はどういうわけか非処女にあこがれていたんですね。

放課後、教室においてあった掃除用の使い捨てナイロン手袋を2枚持ちだし、
公園のトイレでしました。
家だと部屋に血のあとが残ってしまうかもしてないと思ったからです。
はじめは友達の番でした。友達はハンカチをかみ締めていました。
下半身だけ裸で、靴も靴下も脱いで壁に手をつきお知りを突き出した体制で
受け入れる用意をしました。
私はナイロン手袋をして、用意したマヨネーズを指にぬると人差し指を
彼女の膣に差し込みましたが少し痛がったものの血は出ませんでした。
そこで思い切って人差し指と中指を勢いよく押し込み、中で指をひねり
ました。
友達はくぐもった声で悲鳴を上げしゃがみこみ、しばらくないていました。
彼女の膝くらいまで血が流れていました。
友達が泣き止んだら、今度は私の番でした。
友達と同じ格好で、指を2本ねじ込まれました。
痛みで悲鳴を上げようにも声も出ず、痛みで体が硬直し動けなくなって
いました。しばらくして血が止まってから、ウエットティッシュで後始末
し帰りました。

今振り返れば大切なものを何で粗末にしたのか、と思ってしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/11/05 16:44:16    (Uz1J4Siw)
膜破っただけで、オトナに成れないでしょうけど・・・

そうやってみんなタバコ吸ったりするんよね~
背伸びしてさぁ~みたいな。

ま、いいんじゃない?こんなサイトに書けるくらいだから
4
投稿者:さち ◆uOImz87ahw
2013/11/05 03:01:06    (G.S8CR8o)
男性との最初のセックスは中2のときでした。
あまりよい思い出ではなく、好きだった男の子の家に
遊びに行ったときに、その男の子とお兄さんとの二人がかりでされました。
それを考えると、そのときさほど痛い思いをせずにすんだのかもしれませんね。
もっとも、それでも苦痛でしたが。

あの当時は男性が怖かったこともあって、彼氏と初エッチで、というより
とりあえず膜破って手っ取り早く大人になろう、というのりでした。
3
投稿者:(無名)
2013/11/04 22:43:01    (MfovHJf1)
そんな・・・俺に言ってくれれば
痛くないように初体験出来たのにね。
残念だね。


2
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/11/04 06:43:53    (sikEUdBp)
もったいない(T_T)
友達と二人,何てことをしたんでしょうね。

でも,変な男にヤらせたんじゃないことだけは,よかったですね。
ほんとうの処女喪失は,いつ頃でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。