ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/04 01:12:42 (MfovHJf1)
息を荒くして、暑いって言ってるアコ。
ジャンパーを脱ぎ、少し膨らみかけたオッパイを
少しだけ恥ずかしそうにしてた。

うぅぅぅぅたまらない香りもする
少女特有の匂いだ・・・我慢出来ずにFBの
息子が暴れ出しそうになる。

トイレに行って抜くか?とトイレに向かった。
トイレの入口で急に後ろからアコが抱きついて来た
「どこに行くの?」トイレだよ。
「アコも行く」ってか男子トイレだぞここから。
「えへへ」って何笑ってんだ?
「一緒に行きたいなぁ」はぁ?バカか?
「ううん、アコは変態と思う」
ま、いいかと障害者用のトイレに二人で入る事にした。
「先にアコがするぅ」とパンツまで脱ぎ、下半身は裸で
洋式トイレに座っておしっこをしだした。
すると・・縦スジを指で開きながら股を思いきって
開き・・・「見て」って言い出した(><
見てボッキしない奴居たら言って~
もうダメみたいにFBして苦しいチンポ。

エエイって出した(>< FBのチンポ。
ズボンと一緒にパンツまで脱ぎ、アコの両足を
掴んで全開に股を開かせ、チンポを縦スジに擦り付けた

うぅぅぅ気持ちいい。

ハァハァ言い出してみたら、アコもハァハァ言い出す
気持ちよすぎてヌルヌルの液まで出して来たアコ。
もう入れていいよね?

ズズッ・・・

「私生理ある」ってアコは言ったけど中にドクドクと
精液を流し込んでしまった・・・・

残念(><
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/04 17:14:33    (anXtU0Fp)
どうでもいい
3
投稿者:(無名)
2013/11/04 03:13:47    (DBdKHL1G)
[(無名)]さんに初歩的な質問です。
『FB』って何?
『残念(><』って何がなのかな~!?

話は違いますが、以前に別のスレで『ID』を表せと仰っていらっしゃいましたが、ご本人の『ID』はどうされましたか?
2
投稿者:(無名)
2013/11/04 02:24:44    (j6FC3Akg)
はあ、またこいつか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。