ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見せ合い

投稿者:しあ ◆awpmazmvGA
削除依頼
2013/11/28 05:33:40 (PeFYo99J)
仕事の途中で公園のトイレで用を足して、股のところを触りながら出てきた。
ポジション・収まり(俗に言うチンポジ)が悪くて直しながら
出て行ったらトイレの前にセーラー服の女の子が2人、
クスクス笑いながら小声で俺のことを言っていたようで。
もしかしてチャック開いてる?とか笑いながら話しかけて
直す振りして一気にチンコを出して見せた。
二人ともクスクスが止まって俺のチンコを見つめてた。
なんだ、見たことないの? 見せてあげようかと近づいた。
もうちょっと脚とか見せてくれたら、もっと面白いこと教えてあげると言って
二人のスカートを太ももあたりまで上げてもらって、俺はこすり始めた。

俺好みのショートカットの幼い顔の子は自然とパンティ丸見えの状態で、自分で触り始めてくれた。
おとなしそうな見た目から想像もしなかった濃紺の生地に白のフリル、
今日勝負だったの?とか、これからお仕事?って感じのエッチなパンティ。
始めて2・3分でその子が、アッアッってイキそうになるのを見てたら
我慢できなくて俺もすぐに出してしまった。
自分たちのスカートや太ももにザーメンをたっぷりかけられて、
呆然とした顔と、オナニー始めてしまった子のウットリしたような顔は
どちらも最高でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。