ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/29 18:40:32 (CVvsb4tO)
公園で居眠り。定番かもなぁ暇やなぁ~と
ベンチで寝そべってたら、JCが一人でトイレに
回りをキョロキョロしながら入って行った。

ん?

そっち側は男子用だぞ。
ゴソッと起き上がり男子トイレに直行した。
大便の方の個室が1つ鍵が閉まってた。
ここに入っているんだなぁと、小便して流し
出て行くフリをして、大便の個室の隣に入って
パンツまで卸し、オナニーを開始してみた。

ジッとしてて動かない音もしない

一人ハァハァ言いながらやってたら
ゴソッと音がしたので、即誰か居るの?と
言って個室を出て鍵のかかっている個室をノックした。

ガチャ・・・「すいません」とドアが開いたので
即中に入り、鍵を閉め口を塞いだ。死にたくなかったら
言う事を聞けな。わかったか?

既に下半身は裸の俺だ。制服のままの女子は
パンツを下ろしていたようで、上げずにいた。
スカート裾から手を入れて、割れ目まで一直線で
進みたどり着いた。また薄い陰毛もほとんどない
でも割れ目は既にヌルヌルに濡れていた。

何してたんだ?
「えーと・・・」
ここ触ってたんか?
コクリと頭を下げた。

じゃ、俺が触らなくていいようにしてあげるよ
今からエッチな事しよう、する?

「はい」

ジュクジュク濡れて来たんですけど・・・かなりの
スケベJCみたい。

様式の便器に俺が座り、後ろ向きにスカートまくり
シリの穴を見せろと言ってみた。
素直に見てくださいとばかりに突き出す。

マンコから大量のヌルヌルした液体が溢れ出して
滴り落ちてる。相当なスケベだよなぁ

チラっと舐めてあげ、そのままチンポを入れろと
腰を下ろさせた。
ズニュ~

処女なのに痛がらずに入る。
そして「あーーーーーーーーーーーー」と言いながら
果てた。。。。JC
チンポはFBだからハードに動かす、クリを片手で
刺激しながら激しく動かす。

気持ちいい。出るぅぅぅぅぅ

中田氏したぁ

さて、制服を脱いでホテルに行こうか?
服は買ってあげるから。可愛くなろうって言うと
「はい」
近くのデパートスーパー?適当にカワイイ服買って
ラブホに行った。

そこから・・・ご想像にお任せしますね。うふふ
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2013/11/06 00:41:22    (QqSY8gcB)
痴話ケンカはよそでやってくださいね。迷惑です
43
投稿者:(無名)
2013/11/05 21:34:54    (Uz1J4Siw)
これを説明すれば、他の書込みやっている皆さんに
多大な迷惑が掛かるようになるよ、君(笑

シカトしてれば書かない?

誤字書いて納得させてるの?はなはなおかしいね。

さぁて、24時過ぎたら30個のうちの1個の
ハッシュに変わるからね(^^

バイバイ
42
投稿者:(無名) ◆qQ6wK6czCM
2013/11/05 21:08:44    (onX5oJhd)
さぁ、説明してくれ!

粘着男!
41
投稿者:(無名) ◆qQ6wK6czCM
2013/11/05 21:06:07    (Uz1J4Siw)
さて。どうかな?
40
投稿者:(無名) ◆qQ6wK6czCM
2013/11/05 21:04:45    (KZ1W8qe3)
信用性が薄いな。

トリップ仕掛けような。

39
投稿者:(無名)
2013/11/05 21:02:42    (KZ1W8qe3)
>>37
>>38
>>40

同一のPCからカキコしてますが・・・
ハッシュは一緒ですか?
38
投稿者:(無名)
2013/11/05 20:54:02    (Uz1J4Siw)
33>>
さて、では、これは説明出来るか?(笑
今から行う事(笑

良ーく見てろ(^^V
37
投稿者:(無名)
2013/11/04 22:59:38    (MfovHJf1)
ファンのみなさん、ありがとう
36
投稿者:(無名)
2013/11/04 19:16:26    (MfovHJf1)
26>>と30>>のハッシュは違いますが・・・(笑

毎日変わりますけど(笑
 11/4のカキコは全て一緒でしょうが

なんか知ったかぶりで書いてるん?

て、言うか、みんなでシカトすんじゃなかったの?
また粘着で黙ってられるか?とか書いてますが、
別に黙ってても書くのは

33>>の(DuJknKGN) こいつだろ(笑
35
投稿者:(無名)
2013/11/04 19:12:51    (MfovHJf1)
ハッシュドポテト(笑

粘着キモっ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。