ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/23 13:07:26 (6oOOxUL5)
金と暇がたっぷりあったバブル期、2年程テレクラにはまっていました。

狙いはU18一本槍。

朝8時前に入店し学校サボリのJKJCを捕まえるパターンです。

その日も8時過ぎ
「もしもし、今日学校サボってん、行くとこ無いから遊んでくれへん?」
「ええよ、いくつ?」
「C1」
「C1か~、ホテルは無理やなぁ」
「ええよ、そのつもりやし、そのかわり痛いことは嫌やで、そのかわりフェラチオ得意やしお乳もそこそこあるで」
「えらい慣れてるな~、テレクラよく掛けるんか?」
「今日で3回目、そやけどSEXは多いで」
「多いって、何人?」
「3人かな」
「テレクラ以外は1人?、少ないやん」
「1人やけど回数は500回以上やで」
「500回…凄いな、相手は?」
「兄貴、S5から殆ど毎日やってる、昨日もヤった」
「毎日やってるのに何でテレクラ?」
「1回目は友達に誘われて2対1で会ったんやけど、その人のチンチンめちゃ大きかってん。そんで二人目は1人でやったんやけどその時の人も大きかったから、もしかしたら兄貴のが小さいんかと思って確かめたいねん、なあ、ええやろ~来てや~」
「ええよ、すぐ行くから待っててや」
「ありがとー、今日大丈夫な日やから、中で出してもええし」


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/17 22:52:55    (KSiWX8RS)
続きはないですか?
3
投稿者:(無名)
2013/10/23 18:28:32    (6oOOxUL5)
待ち合わせ場所にいたのは見た目はそのままC生制服姿の幼顔。

挨拶もそこそこに車に乗せてホテルへ向かいます。
この時代は児ポ法や条例なんてありませんのでラブホも制服のまま入ってもおとがめ無しです。

一度、自称S6、見た目もそのままの3人組とラブホ入った時もフロントのオバチャンに
「いらっしゃいませ、あとで人数分のタオルとガウンお持ちしますね」と笑顔で言われましたし、この時も掃除中のオバチャンに笑顔で迎えらるました。

部屋に入ると
「制服シワになるから脱ぐね」
と言いあっという間に下着姿になります。

「お兄さんも、はよ脱いで、するんやろ」

完全にペースを握られています。

パンツも脱いで立っていると

「うわぁ~やっぱり大きい、兄貴の倍はあるわぁ~」と言いながら右手でサオを掴み左手でタマ袋をニギニギ、そして洗ってもいないのにパクリとくわえました。

「洗ってないのにええの」

2
投稿者:(無名)
2013/10/23 13:50:44    (.ZVIZ4W.)
何かコーラで洗えばOKみたいな時代を思い出しました。
レトロっぽくて好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。