ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/23 21:03:10 (a2cnSL2H)
こちらは30歳の独身男性
当時30後半の女性と恋に落ちました
同僚で。営業の仕事のペアでした
普通のまあまあ綺麗な女性で
バツ一です。
彼女は一軒屋持ちで俺はアパート暮らし
そのうち彼女の家に行くことになります
おばあちゃんが出入りし  60前後
姉も出入りする   40歳くらい
娘が二人  小学6年と中学2年の娘
皆さん寝静まるとこっそり彼女とセックス
家族はこれから結婚するフィアンセという扱い
家族が多いのでなかなかセックス出来ない
彼女がラブホ恥ずかしがるので。。。
毎日そこに止まるのでおなにー出来ず
彼女は相当性欲旺盛なのでカーセクス
子供はといと、妹チアキちゃんはすぐになついた
背がでかくぽっちゃり
姉はユキちゃん
細くてお年頃思春期もありなかなかぎこちない
妹のなつき方が尋常ではない
そんなにかわいくないけど愛嬌アル
彼女はうれしそうです
俺のことをパパと呼ぶ
ある日チアキちゃんがお友達を呼んで遊んだ
かわいい子でした
テレビゲームやったりプロレスごっこやったり
旦那は不慮の事故で他界
プロレスごっこの時に69退位になった
普通なら体育の時のトランクス
(今はブルマーは無い)
そして大きなお知りはパンティ
(僕たちは下着も売っていたので大人のパンティも捉販)
なので支給なんでしょう。。。
黄色くあそこが汚れていました
大きなお知りが僕の顔にかぶさりました
プーンとアンモニア臭
こすり付けてきました
冗談でクロチック部分にプーっと口をつけて
熱い空気を送ります
チアキチャンは腰を振りました
いつも出して俺はふがいなく勃起してしまう
次はチアキチャンの友達とプロレスごっこ
すぐに69退位でやっぱりパンティ
水色でした
兎に角くっさい。。。。。。
同じくプーっとあったかい空気を股間に口を押し付けて
噴出すと。。。あああああと言いながら腰を振る
かわいいです
もう勃起して収まりません
躊躇していると
チアキが。する??
と言ってます。
ふたりはエロ遊びをしている友達らしい。。。。
二人で69状態でパンティをずらしてクンニはじめました
ええええええ
もう頭は爆発しました
溜まりに溜まったザーメンが爆発しそう
チアキがパンティ脱ぎました
パパ。。。いいよ。。。
薄い毛が生えた割れ目。。。
以前のお父さんに調教されてフェらで抜くのは上手らしい
チンポをひっぱり出されてフェラ
友達も前パパに調教されていたらしく
交互にフェラ。。。カリをきゅんきゅんと吸う
ああああああ。。。出そう。。。
二人ともパンティを脱ぐ。。。
チアキのデカイ尻とお友達のかわいい尻
以前は本番なしでフェラのみ、でも当時は小学3年
チアキはでっかい尻で黒いアナルとバギナ
お友達は小さいけど具がはみ出している
必死にクンニ。。交互に
次に挿入したいくてワレメにあてがい
チアキに挿入。。。ああああ痛いよ。。。
すぐにすんなり入りました
お友達とキスをして挿入しました
痛いよ。。。痛いよ。。。
ピストンするとキツイ。。。
フェラだけで本番はへなちょこ
ふたりとも生理がないのに挿入したので
チアキ。。。出していい??
出して。。。だから出した
友達にも出した
膣中田氏で二人とも満足。。。
大丈夫かな???チアキが大丈夫だよ
パパ沢山出たの?チアキの事好き??
友達とセックスしちゃいやだよ。。。て
友達のミカチャンもかわいいのでこっそり外出会いますが
チアキチャンがママもおねえちゃんもアナルしてるよ
って言ったのでチアキチャンと本番しましたが
友達を会ってもアナルできないかいら
チアキとセックスします。
チアキは痛くてもアナルしますが
生理がきてないのでオマンコ中田氏です
ママと結婚しても仲だししてねって。。。
お友達とも会いました結局ザーメン出しました
でも直腸射精してくれるチアキちゃんは
貴重です
うれしかったですが姉のユキちゃんが
来ました実はアナルOKです
お父さんに調教されているらしい
仲良くなったらくっさしアンモニア臭を振りまきながら
アナル大好き
ユキチャンってアナル大好きなので
毎日アナルザーメン発射です
でもお母さん(ノーマル)
お父さんに調教されたらしい
出しまくりです


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/10/25 23:23:02    (zZPmaWWk)
読みにくいけど面白かったw
5
投稿者:(無名)
2013/10/25 02:58:31    (sPpHjupG)
ボッキして書いてますね。脳に血流が流れてません。ヤバいです(^^
4
投稿者:(無名)
2013/10/24 10:25:37    (rCAxPzGo)
内容的にはかろうじて分かる程度。
膣、アナル中出しでイイのですが、文法がヒドイです。
3
投稿者:(無名)
2013/10/24 00:12:51    (LLCcpwLi)
……まぁいいや…
2
投稿者:(無名)
2013/10/23 21:44:44    (ekvUGjLd)
中学生の作文ですな・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。