ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/22 12:53:59 (Vz18AitC)
続き……俺も子供の頃から母親はいなかった。父子家庭で、中学出て就職した。学歴無いから金ぐらいは貯めとけとの父親の忠告にしたがって貯めた。今は10t トラック所有のなんとか自力で運送屋やってる。

ある日の同伴の時に、おじさん、よかったらパパになってって言われた。
そんなこと言うもんじゃないよ、意味分かって言ってるの?なんて一応分別くさいこと言ってやった。
学校出て自立するまで…だとしたら2年か3年くらいか…?俺は俄然ムクムクしてきた。
引き締まったいい身体してそうだし、あわよくば結婚して…その間にそうとう仕込んでやらないとな…なんて妄想たくましくしてたら、俺、だんだんオトコになってきた。

条件出してやった。費用は出すからジムとかに通って身体を鍛える事、彼氏は作らない事、会う日はお泊まりする事の3点だ。
美佳はそれくらいならいいよと言った。
俺はまた妄想をたくましくした。
辞めて久しいが、バレエでただでさえ鍛えてるあの肉体に磨きをかけさせる。割れたふっきんに

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/10/24 00:18:38    (LLCcpwLi)
3へ

前のやつ読んでる???
3
投稿者:(無名)
2013/10/23 08:54:46    (ZCPCliiG)
話が飛んでる
いきなり
「ある日の同伴の時に、」ってなんぞや?
2
投稿者:自営業
2013/10/22 13:38:38    (C4Pj2wXv)
割れた腹筋に顔擦り付けてみたい、あのパンパンに張ったふくらはぎにむしゃぶり付いて、肌中吸いまくって…若いから男くらい作るかもだが、他の男の前で裸になれないようにはしてやる、そうだ、アソコの毛は俺がむしり取る分だけ残して毎回剃ってしまおうとか…こいつだけは俺のものにしてしまいたい…。

やっぱ若い女の身体はいい。俺もなんかイキイキしている。アソコの毛を剃りながら、男なんかできてないだろなって言ったら、こんな身体で作りたくても作れないよなんて生意気言うからむしってやった。
お店でもズボンか黒ストッキングなんだよ、脚なんかいつも…出せない。いいじゃないかと、俺はふくらはぎをなめしゃぶる。
俺のモノだもんと言って噛みついてやる。
後何年もつか…結婚話はまだない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。