ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/01 09:49:19 (euBkcLNL)
時はバブルの末期、自分も20代の若かりし頃の話しになります。パチ屋でたまたま隣り合わせになった30代のちょっと派手目で遊び人見たいな女と意気投合し自分もその日は大勝ちした事もあり女に晩御飯をおごる事になりました。ところが女は子供も連れて来ているので一緒にと頼まれてしまい結局三人でレストランに行く事になりました。そこに現れたのは小6Nちゃん、母親とは大違いでテレビドラマなどにも出てくるような美少女、昔の伊藤つかさ似の可愛らしさに思わずドッキリしてしまいまた。親子は母子家庭で父親は子供も出産後、すぐに蒸発してしまったと言う
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんじろう
2012/11/01 14:51:08    (euBkcLNL)
このNちゃん、母親から性教育を早くから受けていてかなりマセており浴室の密室に入るなり質問攻めでペラペラと一方的に話してくる事はきわどい会話ばかりこっちの方が返答に困りたじろいでしまった程です。Nちゃんの一部の会話はこうです。N「お兄ちゃんセックスした事ある?」私(ちょっとテンパって)「あっ、あるよ!」N「え~っ誰とするの?奥さん?彼女とするの?」私「前の彼女だよ」N「Nねえ。ママがウチで男の人としてるのいつも見てたから知ってるよ」私「…」N「Nは絶対好きな人しかとしかしない」私「そっ、そうだよ大きくなったらカッコイい彼氏を見つけな」と私はどうにか話しを反らそうとするがNちゃんはズカズカとウブな私に言葉攻めで興奮を最高値に上げしまいます。そんな二人の密室の会話にヤリの母親が浴室と一緒になっているトイレを理由に割って入ってきたのです。驚いた事にこの母親、なにも憶することなくパンツをずりさげ私がいるのにも関わらずシャーと音を立てて用をたしはじめるのですがさらに驚いた事にNちゃんも「Nもしようっと」と言い母親とは明らかにキレイで可愛いお尻を晒して「チョロチョロシャー」と放尿する光景に衝撃を受けた事は今でも忘れられません。

4
投稿者:けんじろう
2012/11/01 12:22:08    (euBkcLNL)
ある程度想像はしていたのですがアパートに入るなりいきなり目に飛び込んできたの雑然と散らかった室内、足の踏みどころも無く床に散乱する衣類、親子二人の物と思われる汚れた下着でした。それを隠す訳でも無く私を部屋に通し薄汚れたコタツへと導かれました。するとNちゃんは憶する事なく私の横に入り込んで来て私に密着し顔や体をベタベタ触りながらペラペラとしゃべり出します。最初の内は娘を早く寝かしつけてあわよくば母親とセックスをしようと目論んででいたのですがNちゃんの膨らんだ胸の当たりやきわどいおさわり攻撃に耐えられずムスコギンギンです。その後、母親に即されお風呂に入る事になったのですがNちゃんは浴室の脱衣場までつきまとう位、私から離れません。私も勃起したチンコを見られるのがちょっと恥ずかしくてなかなか服を脱げずにいるとNちゃんは早くお風呂に入るように催促をしてきました。そして素早く股間をタオルで巻き大急ぎで浴槽に飛び込み事なきことを終えたと思うとさらにNちゃんは狭いユニットの浴室まで入り込んきたのです。
3
投稿者:
2012/11/01 12:14:44    (/JdtSO4s)
ふがふが。と鼻息を荒くして、続きを楽しみに待ってます。
2
投稿者:けんじろう
2012/11/01 10:48:57    (euBkcLNL)
母親は生活保護を受けていて仕事はしていないという、娘の方もほとんど学校には言っていないというがはっきり言えば頭の悪そうなグーダラな親子である。娘のNは見た目はおとなしくては清楚なお嬢様にも見えるのに性格は母親に似てか人なつっこく、天真爛漫な少女だ。そして、しゃべり方や言葉使いはまるで小学低学年並みの頭の悪さである。レストランでは意気投合もしアルコールもかなり入ってしまった事もあり近くに住んでいるという親子の住むアパートへ一晩泊めてもらう事になったのです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。