ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/10 23:32:05 (YLGgO6uY)
前回の投稿「また増えた」では、生徒が増えたことを書きました。一部批判的なコメントもありましたが、気にせず投稿させてもらいます。

今日で増えた生徒2人に会ってきました。結果はタイトルの通り、アタリとハズレです。ハズレは置いといて、アタリの子の話です。

とりあえずお嬢様な雰囲気があるC1です。家の中でもおしゃれなシャツにヒラヒラのスカート。そして寒いからだと思うんですが黒のタイツを履いてました。

顔立ちは切れ長で意思を持った強い感じの目ととおった鼻筋。愛らしい唇で美少女系です。マジで「うわ!アタリじゃん!」って思いました。誰に似ているとか例えられないのが残念です。あまりアイドルを知らないので例えられませんwで、この子をRちゃんと呼びます。

勉強場所は、Rちゃんの部屋。なので勉強している間は二人きりです。机に座ったRちゃんの隣にイスが用意されていました。Rちゃんと肩が触れ合うくらい近いです。

Rちゃんと並んで座っているわけですが、位置的に胸元が開いたシャツだったら見えるチャンスがありそうです。季節柄難しいかもしれないですが、ぜひ見たいですね。今日もシャツの中がちょっとだけ見え隠れしました。結果的には見えなかったんですがw

Rちゃんは頭が良く、課題をすらすらと解いてくれますが、わからない問題があると考え込んで、だんだん姿勢が悪くなります。どうなるかというと、ヒラヒラのスカートを捲って片膝を立てたりするんです。その時は黒タイツの太ももが露わになります。これが夏なら…と期待させてくれますwでもこれから冬だと思うとテンション下がりますね。

で、髪はアップにしてありました。問題を解いている間にRちゃんのうなじを見ながらきれいだなーと観察してました。そして1枚だけRちゃんのうなじを撮ってきました。C1のきれいなうなじ。次回の訪問が楽しみです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2012/11/15 04:38:48    (y.iTnDqw)
読む/読まないの判断は、各自に委ねられるので、これからも投稿させてもらいます。

「自慢」って書いてる無名さんもいるけど、それは羨ましいと思うから自慢に聞こええちゃうのでしょう。私はそんなそんなつもりで書いてませんよ(>_<)
15
投稿者:(無名)
2012/11/15 01:58:53    (r.Fxj2vb)
自分では自慢のつもりなんだろうけどね。
塾講やカテキョやってる人間からしたら、どーてことないわ。
みんなが言うとおりここで書かなくていいよ。
ひとりでblogで書いてろっつの。
14
投稿者:(無名)
2012/11/14 08:05:21    (N07L./1r)
確かに、まだ体験してないしねえ・・・
願望スレとかに書く内容だと思うなあ
N美との関係は進んでないんですかね?
13
投稿者:(無名)
2012/11/14 01:10:27    (GBmbK.kD)
体験談板には書かないで欲しい。妄想板かフリートーク板へどうぞ。
12
投稿者:ファン
2012/11/13 23:41:05    (mWcbG7qk)
のりやんさん、雑音は気にせずマイペースで
お願いします。
特にN美とのこれからに、期待しています。
11
投稿者:のはらしんのすけ ◆Vh3cFtYi6E
2012/11/13 17:37:48    (GS/iyXy/)
確かに日常の報告だけなり

業務日誌?

発展しないなら書き込み不要と思われる

おっさんがJCと関われて浮かれてるだけなんじゃないかな

発展を望む
10
2012/11/13 11:58:44    (Zsc7C8Vr)
こうさん、無名のみなさん

いろんな意見ありがとうございますw

プロフの写真にうなじだけ載せたので興味のある人はみてくださいね。
9
投稿者:こう
2012/11/13 11:45:50    (CDuvdHvm)
普通、良いものにはレスをする…確かに
でもこの日記は普通すぎる別に報告することではナイ

8
投稿者:(無名)
2012/11/13 07:01:38    (NcZ48HyL)
>>7
普通or良いレスには返答、荒らしor類するレスはスルー。
いちいち苦言などつけずに、それで良いんじゃないですかね?
7
投稿者:(無名)
2012/11/13 04:26:37    (kXmmuvQF)
秀作には賛辞、駄作はスルー。
いちいち文句など垂れずに、
それでいいんじゃないですかね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。