ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:U
削除依頼
2015/11/13 11:45:39 (K9WEg3.q)
もう時効だけど昔あるきっかけで知り合った章5。はじめは公園で世間話程度だった。
二次性徴真っ盛りの身体。家庭がさみしいので少女からはすがりたい思いがみえみえだった。
少女の口ぶりから誘っているのもバレバレだった。しかし経験はないようで
背伸びしたあやふやな性の情報ばかりの話をしていた。二人きりになるのに
時間はかからなかった。半分子供半分大人のような身体。湯を入れた風船のように
やわらかい胸。かすかに色づいた乳輪。産毛のようなスリット。
身体からほこりというか土のにおいと乳の甘い匂いが漂っていた。
愛撫するとかなり感じていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:U
2015/11/14 13:17:27    (b5wKsy3y)
書こうとしたのですが、このとき家族が会談をトントン上がってきてしまい。
慌てて閉じました。少女は丸顔でもう半分大人のようなキリッとした顔だちでした。
僕は興奮がMAXだったのを覚えています。僕の愛撫で感じたのか
上気した赤ら顔になっていました。僕は男性を握らせようと手を導きました。
一度いやがりひっこめましたがそこは強引に。少女を寝かせ
僕は顔に男性を近づけました。ものすごい興奮で男性を彼女が口にしたとたん
放出してしまったことを思い出します。少しして本番。少女は観念したのか
身を任せました。半分も入らなかったのですが、それ以上は壊してしまうので
やめました。しかし強いしめつけと、さっきまでの章楽聖が女となり快感に
のたうちまわる姿に…。2回目とは思えないような量をドクドクしてしまいました。
以上 報告です。
2
投稿者:ななし ◆1KAwi07cG.
2015/11/14 10:12:39    (L0hqXjyp)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。