ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/03 14:08:07 (GXUXGyLp)
近親で書いたらこっちでって言われたので移動してきました。
K2男ですけど、妹C3とやってます。一年ぐらい前から。

さっきも、連続2回やりました。親は2人とも働いてて昼間は家にいません。
妹は朝から塾で、自分はとにかくやりたくて、妹の帰りを待ってました。
妹が帰って来ると、こっち来いよ、ってさっそく呼んだんですけど、居間で作ってあるおにぎりを食べてから、何?って感じで、コップのお茶を飲みながら部屋に入って来ました。
自分が、やりてえ、って言うと、なーんだ、って言って前のボタンを開けました。
いつも、ホックを外して、パンツだけ脱がしてやります。球に親が帰ったことがあったんで。
で、ちょっとだけ妹のおっぱいを触ったり吸ったりして、お互いのあそこを舐めて、すぐ入れます。
前は無言でだったけど、最近の妹はエロイDVDの女みたいにHな声が出るようになってます。夢中はヤバいんで、親が絶対遅いとき以外は、とりあえず出すみたいな感じでHします。
親が親戚のとこに泊まって帰らないときがあって、その時は、一晩中やりまくりました。

妹は彼氏とかいないみたいだし、自分も付き合ってる女子はいません。
もし、彼女ができたら妹とはやらないつもりですけどね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロリおじ
2015/11/05 09:25:41    (paaJH6fh)
良かったらこちらで妹さん引き取りますよ
2
投稿者:ユウ
2015/11/03 14:29:30    (SBs/7ydy)
初めまして(^ ^)

こんにちは(^ ^)

よかったら電話しませんか?(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。