ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/25 13:45:59 (P56TNpTs)
これは5年以上前の話です。※登場人物は全員頭が少しおかしいです。
ある日、先輩から女を紹介してもらった。それがタイトルにもある中学3年15才の未来(ミク)だった。当時俺は30歳、先輩の女友達の友達の娘が未来で、年上の彼氏がほしいと先輩の女友達に相談しのがきっかけだ。

未来は同市内の中学に通っていたがチキン&コミュ障な俺は会うこともせず、メールを数回やり取りし「彼氏今いないの?」の質問をしたところでメールが返ってこなくなりそのままやり取りが無くなった。チキンな俺は追撃メールができなかったので「逮捕されてたかもしれないし」とイソップ童話よろしく諦めた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/11/02 14:46:29    (D8KsSXvr)

確かに、登場人物はスレ主を筆頭に頭おかしいな。



6
投稿者:みく
2015/10/27 17:30:54    (TnWn8G5G)
話はまとめてから全部書きましょう

もうちょっと頑張りましょうね
5
投稿者:名無し
2015/10/26 07:38:17    (MaWzYnJ6)
3ヶ月くらいたったある日先輩から未来が俺と連絡をとりたがっている、と連絡があり、またメールをすることになった。

電話する事になり、どんな声をしているのか期待でティンコが瓶瓶になった

「もしもし未来っすけど」
未来のしゃべり方は何故か体育会系で声は…ハスキーで木下優樹菜に似ていた ロリ声を期待していたのに期待と違い少しがっかりしたがそれでもまだ女子中学生という事実が俺を興奮させた
4
投稿者:(無名)
2015/10/26 05:03:16    (TFjnxQn1)
上の追記ね

30過ぎてチキンのコミュ障ってどんなおっさんだよwww
3
投稿者:(無名)
2015/10/26 05:01:03    (TFjnxQn1)
書いた人はイソップ童話よろしく人生を諦めたらいいのでは?
2
投稿者:(無名)
2015/10/26 01:15:20    (7BADTwEQ)
馬鹿は書き込まないで

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。