ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:貫太
削除依頼
2015/10/24 14:14:12 (.9HQLfyF)
築50年の団地、取り壊しが決まっていて二年間の契約で格安で住んでいます。
五階建てで、階段が真ん中にあり各フロア二部屋づつの昔ながらの団地です。
隣りの部屋に小学五年生の女の子と30前後の母親が住んでいます。
母親はホステスさんで夕方仕事に出かけます。
時々、母親は帰らないことがあります。前もってわかる時はお金や食べ物を用意して行くそうですが、突然の外泊の時は娘さんは母親が帰るまで我慢していました。
娘さんの名前は真由ちゃんです。
少しづつ話すようになり時々お弁当をあげたり牛丼を食べに行ったり、母親が外泊の時にしていました。
後で誤解がないように母親に
「時々、お嬢さんと食事をしています。変な目的はありません。だから僕の部屋には入れません。ただ可哀想なので、時々面倒を見ています。」
と伝えました。
「ありがとう。助かります。良かったら娘を泊めてあげて下さい。」
と言われました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2015/11/06 01:58:23    (bM8pOvzW)
日本において「フレンチ・キス」は「軽い、挨拶程度のキス」というニュアンスで使われることもあるが誤用である

Wikipediaより引用


ここでは意味が違うのではなくて世界的に見て日本人の一部に誤った認識があるということ。
20
投稿者:(無名)
2015/11/02 11:22:20    (D8KsSXvr)

昨日のテレビで


アジフライの鯵の開き方が


関東の背開き

関西の腹切り


って、初めて知った。




19
投稿者:貫太
2015/10/29 08:54:18    (mMIO7Tsn)
「ママも…エッチするんだよね?」
「真由ちゃんはエッチ嫌い?大人は男も女もエッチが好きだから!しょうがないよね!」
「最近ね、ママの背中や足に青あざや傷があるの!ちょっと心配で…」
母親は何をしているのか?
泊めてもらう代わりにと思っているのか、僕のペニスをまさぐる真由ちゃんを見て、けなげな寂しい女の子と何か可哀想に思ってしまいエッチはしないで寝ました。
18
投稿者:貫太
2015/10/29 08:43:37    (mMIO7Tsn)
先日、珍しく母親から電話があった。
外泊ではなく自分の部屋にお客さんを泊めるので真由ちゃんを預かってほしいと言われました。
電話をきると同時くらいにチャイムがなり、真由ちゃんがやって来ました。
「ママもてん
17
投稿者:(無名)
2015/10/29 06:59:30    (hyhxgrat)
話題がアサッテの方にころがり(笑)
16
投稿者:(無名)
2015/10/28 11:19:32    (OfEModH2)
>>9

勝手にてめえのこと関東代表にするな!
お前みたいなバカは関東に要らん
15
投稿者:(無名)
2015/10/27 23:17:47    (CbCXdIm2)
名称なんかどーでもよいんじゃね、だいたいキスにこだわるのは女のほうだろ(笑)
14
投稿者:(無名)
2015/10/26 14:30:46    (EKnsks6z)
フレンチキスってフランス流のキスって意味だから
言葉の軽やかな響きの印象とは真逆なんだよな
俺も昔間違って覚えてた
13
投稿者:(無名)
2015/10/26 12:30:48    (1AqnVnNL)
ディープはな、女子小学生はベロチュウと言ってるぜ
12
投稿者:一見   enjsjcko
2015/10/25 20:39:21    (ug4MUs8D)
私もフレンチキスは軽いキスだと認識していました。
恐らくですが、間違った解釈をしている日本人は意外と多いのではないかと思います。
でも、ここだと違うのですかね……。
勉強になりました。ありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。